もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

やばいっす、こんな時間になってました、局長です。
たった今、起きました。

これからブログ更新します・・・・

20131102_お待ちください

ここ最近は毎週こんな感じですが、それにしても完全に土曜日の半日をドブに捨てた感じです。
10:30に目覚ましをかけていたのに・・・・

でも、一度6時に起きて真熊のトイレだけは済ませているので、「幸せな二度寝」 だったんですが、それにしても寝すぎた。

では、後ほど。

昨今の事情を考慮して、ポイントは先付けしようという理解のあるアナタは―――

 理解を示す 「ポチ」 を是非お願い♪

 よく寝たってレベルじゃないな、これ。
 ブログ更新して土曜日は終わってしまう…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ももたん より:

    あまりムリされず
    ゆっくりして下さいね〜‼︎*\(^o^)/*
    九州地方 朝晩めちゃ寒くなって
    来ましたよ〜‼︎
    局長さんも風邪には気をつけて
    下さい (*^^*)

  2. みい より:

    初めまして。
    みいといいます。
    いつもこのブログを仕事の合間に読ませていただいて、すごく楽しみにしています。私はヨーキーを飼っていますが、ポメラニアンの魅力に顔がゆるみっぱなしで、もう1頭・・・と旦那さんにせがんでいます。

    うちのヨーキーは誰とも仲良くならないので、真熊さんの社交性が羨ましいです。

    ブログの更新楽しみにしています。

    がんばってください。

  3. 心配性なファンファン より:

    黄色い、熊さんケットのまぐちゃん、暖かそう♪そして可愛いですね(*^^*)…明日も明後日もお休みですから~今日はゆっくり休養して下さいm(__)m激務にワンニャンお世話に、活動にブログにetc…ホント尊敬致します( ☆。☆) でも休まないと倒れちゃいますよー(>_<)ブログ楽しみなんだもんf(^^;

タイトルとURLをコピーしました