臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、すみません!

局長です。
最近増えていますが、本日まさかの臨時休業とさせていただきます・・・・

20131106_臨時休業1

どうにも仕事がピークで、帰宅が日をまたいでしまい、更新作業の時間が取れません。
無念です。

20131106_臨時休業2

もうしばらくこんな状況が続きますが、ブロガーの矜持にかけて、なんとか時間をやりくりして更新していきますので、本日はご容赦を。

楽天セールで 「ルンバ」 を見つけるものの、数秒で売り切れになって買えない局長に―――

 ドンマイ働き盛り!の 「ポチ」 を是非♪

 帰宅してからPCに向かうものの
 眠くて眠くて、どうにも作業が…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. チップまま より:

    お疲れ様ー!
    寝る時は身体壊さないようにちゃんとベッドで寝て下さいね。
    しっかり栄養とってなんとか頑張ろう!
    ルンバ、残念でしたね(>_<)

  2. どどすこ より:

    髪の毛濡れてますよ。
    そのまま寝たら風邪ひきますよ。

    楽天タイムセール、一体どういうカラクリなんでしょ?
    いまだに一勝もできません。

  3. aqua より:

    マグちゃん、父上大丈夫?って顔してる・・・。仕事大事だけど・・・体はもっと大事です。早くお仕事落ち着くといいですね><。
    私も・・・ルンバ、ダメでした(´-`)

  4. はるけん より:

    毎朝楽しみにはしてますが、
    局長さんのからだの方が大事なので、
    休業でも、全然よかよかですよ。
    からだ壊して、働けなくなって、
    ブログも続けられなくなって、
    マグちゃんの散歩まで出来なくなったら…

    1分でも多くベッドで寝てください。
    その分、にいなちゃん、ことちゃん、
    わかちゃん&まぐちゃんが、ベッドで
    局長さんと一緒になって、幸せな時間を
    過ごせますから♪

  5. つばめ11号 より:

    行き倒れシリーズでしたっけ?これって。
    このときのマグちゃんの表情がとっても好きです。
    ちらっと見える白目がいいんです♥

  6. ハピフラ より:

    ピークが済んでちょっと気が緩んだ時に
    風邪引き易いので気を付けてね[絵文字:v-344]

    おまけにこの季節眠いですよね。
    大丈夫です。
    局長様の分ハピフラが寝といてあげます。[絵文字:v-218][絵文字:v-411]
    頑張ってね(^_-)-☆

  7. うらら より:

    妙齢の男性が常に定時で帰るってのも心配デスヨネ。
    修羅場頑張って超えて下さい♪

  8. もぐたん より:

    行き倒れシリ~ズ[e:420]
    あたしめっさダイスキ[e:266]ですッ
    だってさあ、まぐぅもチョコンと参加してるから☆

    と、ゆうワケで臨時休業[e:69]も すっげぇ楽しみっす [e:346]

  9. sefid mom より:

    ドンマイ働き盛り!( ´艸`) かっこえぇ~ヾ(*~▽~)ノ
    局長無理しなくていいよ~[絵文字:v-290]
    ここのコメ住人はみんな分かってるからねぇ…
    マグちゃんも心配してますし、眠い時はとにかく寝て下さ~い[絵文字:v-343]

  10. ヒマワリ より:

    まぐちゃんの心配顔が たまりまはせん[s:20296]

  11. ヒマワリ より:

    ○たまりまはせん(なんじゃこりゃ…)
    ×たまりません

    [s:20550][s:20550][s:20550]

  12. ヒマワリ より:

    ○と× 間違えた~~[s:17703]

    [s:20550][s:20550][s:20550][s:20550][s:20550]

  13. ぷっ(*≧艸≦)
    ヒマワリさん♪面白いですよ!
    言わなければ気が付かなかったのに~
    あえて自己申告!!
    GOODです( ̄▽ ̄)

    行き倒れシリーズ、第何弾かな~
    まぐちゃんの一枚目の写真、可愛いです!
    心配してますね、まぐちゃん。

    働き盛りの40歳、ファイトです(*≧∀≦)

    どどさま、連敗続いてますかぁ~
    何か買えたら教えて下さいね(*≧艸≦)

  14. くぅママ より:

    毎日お疲れ様です(´xωx`)
    生き倒れシリーズ→実は大好きです♡…けれど、このシリーズも立派な大変なブログだと思います‼︎ので、無理はしないでくださいね(;≧д≦)
    コメントは時々ですが、毎日きてポチッとな♪は欠かしていませんよん(b゚v`*)

    そういえば→家入レオさん新曲発売されましたね♬

タイトルとURLをコピーしました