真熊の鉄仮面

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

月曜日から午前様、繁忙期に文字通り忙殺されている局長です。
でも、日曜日にお台場で刺激とパワーを注入してきたので、全然平気です。

――― さて、そうはいってもネタもなく。 とりあえず少し前の週末の散歩レポートを。

20131112_真熊1

朝もトイレのための散歩に行き、夜にも同じように外へ連れ出すのだが、なぜかこの日は昼間にも散歩に出掛け、計3セットも近所を歩いたのだった。

その2セット目。
まずは俺の行き付け、近所のショッピングモールへ。

20131112_真熊2

でも、シーズンオフだからか、ジャガイモしか残っていなかった。

そういえば、今年は夏野菜をあまり食べなかった。
来る日も来る日もキャベツの千切りばかり食べていたような記憶がある・・・・

20131112_真熊3

次はお約束の “近所の公園” へ。
この日は珍しく人がいた。

20131112_真熊4

過疎地と化していたわけじゃないらしい、俺の住む街。
でも、65歳以上の人が65%という奇跡的な数字データも叩き出している街。

20131112_真熊5

この日の真熊は、“ボタンホール” でこそないものの、特に笑顔を見せるわけでもなく、心なしか口角を上げる程度の中途半端な表情を見せていた。

20131112_真熊6

公園を出てからも、それは変わらない。

20131112_真熊7

どの角度から撮っても同じ顔。

20131112_真熊8

この表情に凝ってるのだろうか。
ちょっとしたマイブームか?

20131112_真熊9

結局、最後まで蝋人形の如く表情を崩さなかった真熊であった。

顔面硬直かというほど表情を崩さない鉄仮面状態の真熊に―――

 デスマスクか!の 「ポチ」 を是非♪

 昨日はビックリするほど寒かった。
 俺の中ではまだ夏が終わってないのに。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

「ポッキーの日」 だというのに、一本も食べずに終わってしまった・・・・
 

コメント

  1. いいですねぇ、普通の散歩風景も!
    まぐちゃんの顔、何とも言えないです(*≧∀≦)
    今にもしゃべり出しそうな?
    賢いお顔をしていらっしゃる(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ポッキーの日に、会社でポッキーをもらいました!

    月曜日から午前様なんて、たいへんですね。
    40歳働く男子、頑張って下さいませ(*≧∀≦)

  2. どどすこ より:

    ええっ
    まだ夏終わってないんすか?
    一体いつまで・・・w( ̄△ ̄;)

  3. はるけん より:

    笑ってないまぐちゃんのお顔も好きですよ(*^^*)
    スマホから見ていると、まぐちゃんのマズルの
    あたりが茶色っぽく見えます。わたしだけかな?

  4. 今朝関西のローカル局(朝日放送)を見てたら、家入レオが出てた。
    大阪のたこ焼き屋さんで、たこ焼き作って食べてました。
    可愛いねえ♪
    ファンになりそう。

  5. きゃーっ!!マグくんかわゆい♡

  6. みすず より:

    真熊くん。。。。

    でも、そ~んな気分のときもありますよね。。

    動物達は毎日いろいろな表情をみせてくれるので

    じーーーっと見てると、自然とこちらの口角の方が

     上がってきちゃいます。

       局長さんんも、繁忙期?笑顔で乗り切ってくださいね♪

     

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんはアイドルだから
    カメラを向けられた時のキメ顔を会得してるんですね。

    いちごポッキー買ってきました。
    食べるのが楽しみです♪

  8. ハピフラ より:

    リードを放しても
    逃走しないまぐちゃん
    とっても賢いですよね[絵文字:v-218]

    ショッピングモール
    残念でしたね。
    朝行けば大根ぐらいあったのかしら?

    マ人様も家入レオちゃん
    好きになっちゃいそうなんですかぁ[絵文字:v-361]
    若けりゃ良いっちゅーもんでもないですよぉ~
    おばちゃんにも良いトコはあります・・・[絵文字:v-411][絵文字:v-361]

  9. 確かに大人の女性もいいですよね♪
    実は、由美かおるも好きだったりしますw
    18才のレオさま~63才のかおるさままで、我ながら守備範囲が広い!ww

  10. 局長 より:

    [色:000099]俺も18歳のレオちゃん~20歳の志田未来~28歳の綾瀬はるかまで、
    俊足強肩の赤星のように守備範囲が広いっす。[/色]

  11. ハピフラ より:

    局長様 守備範囲狭すぎ[絵文字:i-195][絵文字:v-393]
    綾瀬はるかって まだ28なんですか[絵文字:i-282]

    マ人様 かおる様ですか[絵文字:v-411]
    ハピフラは小百合様に憧れますぅ[絵文字:v-352]

  12. 今朝の番組でレオちゃん、あと少しで19歳。
    ティーンが終わると嘆いていましたよ~。

    私なんか、人生の折り返し過ぎてるのにね~。
    何か年寄りのボヤキみたいになってきた(汗)

タイトルとURLをコピーしました