メス犬に欲情する独身ポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

かなり激しい残暑が続いていますが、ご自愛されていますか?
俺は寝不足以外は暑さも弾き飛ばす健康体です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

実に2ヶ月ぶりに “大きな公園” に来たものの、残暑厳しき平日ということもあってか、
人っ子一人いない芝生エリア。

しかし、ツーショット撮影などをしながら辛抱強く待つこと30分、ついに夕方の散歩と思しき
犬連れがやって来た。

20110915_エロ代官1

トイプーを小脇に抱えたママさん。
真熊も全力で出迎える。

そして、いざトイプーが芝生に下ろされると―――

20110915_エロ代官2

基本的には温厚な真熊の様子が何やら豹変してきた・・・・・・

このトイプーちゃん、メスのモアちゃんというらしいが、とても大人しい。
そんな彼女に襲い掛かる真熊。

ひっくり返してマウントポジション気味に上を取り、節操のない “くんくん攻撃” 。

20110915_エロ代官3

こういうことをされると、相手の飼い主さんとの間に微妙な空気が流れるものだ。

前にも初めてのドッグランでメスのポメラニアンに腰を振り続けたことがあったが、その時の
気まずさがフラッシュバックした。

その時の様子 >>> 2010.04.12 『ドッグラン・デビュー

20110915_エロ代官4

そんな俺にフラッシュバックさせる暇も与えないくらい、モアちゃんにえげつない攻撃を
続ける真熊。

これ以上、モアちゃんの飼い主さんとの間に流れるピリピリした空気に耐えられなくなり、
急ぎ真熊を引き離すも―――

20110915_エロ代官5

モアちゃん、真熊の攻撃の激しさに放心状態・・・・・・

ゴメンよ、初めて会ったばかりだってのに。
でも、ギリギリで操は守れただろ?

そんなぐったりモアちゃんを尻目に、当事者の真熊は 「空気が読めないポメラニアン」 ぶり
全開でママさんに遊んでもらおうとおねだり。

20110915_エロ代官6

飽きられて捨てられた女のような感じになっちゃったモアちゃんの立場は・・・・・・

さすがに一匹のオスとして、この重たい空気に気付いたのか、ようやくモアちゃんへの
フォローに入る真熊。

20110915_エロ代官7

そうだ真熊。
男たるもの、女に恥をかかせたり、傷づけたりしたらいかんのじゃ。

そりゃ俺も若い頃はブイブイ言わせて・・・・・・・

ってコラ!

20110915_エロ代官8

舌の根も乾かぬうちに再びママさんに 「遊ぼう」 のおねだりに・・・・・・
形だけのフォローをしてやがったのか、コイツ。

20110915_エロ代官9

その後ひとしきりママさんに遊んでもらって、散歩の途中だったモアちゃんともお別れ。

どうだ真熊よ、楽しかったか?

20110915_エロ代官10

誰か来るのを待った甲斐があったな!
でも、ちょっと欲情し過ぎて、こっちが気まずくなるぞ、年頃のオス犬よ。

あと一回くらいつづくよ!

父親同様、女日照りの独り者。 男盛りの独身ポメラニアンに―――

にほんブログ村へ 縁結び祈願の 「ポチ」 をお願いします♪

 モアちゃん、とても大人しくて可愛らしい
 女の子でした。 真熊がゴメンよ!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜、にいなは無事に隣のお婆ちゃん宅から帰宅しました。
今日からまた自分の家で落ち着いて暮らせればいいのだが・・・・・

[業務連絡] チョコタンさん、非コメの件、一刻も早く紹介して下さい! 早くぅ!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    いろいろコメントしたいのですが、チョコタンさんへの業務連絡が気になって[s:20305]
    いったい…

  2. ちーぼー より:

    まぐまくん、激しかったようで…犬の本能とは言えあれってほんと気まづくなりますよね。。

    というか、私も業務連絡気になりますっ(>_<)

  3. ハイパーママ より:

    マグちゃん・・・・・( ̄ー ̄;
    ま、男盛りやからしゃーないけど・・・・・。

    でもマグちゃん!
    心配せんでも、お嫁さん候補がおるよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    大阪弁バリバリの白い子はお嫌いですかっ? ( ̄m ̄*) ププッ

  4. tom より:

    マグさん、局長さんといるとぼけ~っとした子のように見えるケド・・・

    やっぱりお年頃なのネ。

    にいなちゃんのご帰還おめでとうございます。
    私も非コメ超気になってマス。
    上手く?!いったら、詳細記事書いてね~~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  5. おばちゃま より:

    モアちゃんの表情・・満足したみたいですね♪
        なんだかこっちもオロオロ
      真熊君男盛りか・・・おっと局長さんもですね!!
      どこかにいい縁があるといいですね~(^^)
       

  6. mao より:

    いつも楽しく真熊くんの笑顔に癒されながら拝見してます♪

    イケメン揃いの局長一家が素敵です。

    にいな君は大丈夫ですかね?
    局長さんも多忙だと思いますが、時節柄ご自愛下さいね(^_^)

  7. つばめ11号 より:

    可愛い笑顔で忘れてたけど、
    マグちゃんって「男」でしたね。
    読んでるこっちも恥ずかしくなっちゃいました。

  8. chee より:

    そっかー、真熊ちゃん、去勢していないんでしたっけ?
    うちの輪太郎も普段はマイルドですけど、去勢していないオスには厳しいです。草食系のくせに・・・。

    ってか、「非コメの件」超気になるんですけど!!

タイトルとURLをコピーしました