誰もいない芝生・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

またも激務が再開してしまった局長です。
なんのかんの11月までは忙しいんだろうなって感じています・・・・・

――― さて、昨日のつづき。

実に2ヶ月ぶりに “大きな公園” にやって来た俺たち。
「階段ダッシュ」 やら恒例の行事をそつなくこなし、いよいよ真熊の大好きな芝生エリアに
到着した。

20110914_誰もいない芝生1

ものすごい逆光。
この日は満月もすごかったが、日中の日差しも強かった。

おかげで真っ黒マグマにも、いつになく陰影がつく。
毛並みの一本一本も分かる感じだ。

20110914_誰もいない芝生2

おぅ、2ヶ月ぶりの芝生だな。
思う存分遊んできていいぞ!

とはいえ―――

20110914_誰もいない芝生3

噴水エリアもそうだったが、平日のこの公園は人がいないらしい。

真夏日和のせいかもしれないけど、とにかく田舎の過疎地に税金の無駄遣いでつくられた
公園かって勘違いしてしまうほど誰もいない。

20110914_誰もいない芝生4

でも、よくよく見るとお前の遥か後ろにトップレスのオッサンがいるぞ?
ベンチで読書でもしているのか。

紫外線なんて怖くないぜ!って背中が語っているようだ。

しかし、そのトップレスおやじ以外には、やはり誰もいないようだ。
どれくらい人がいないかというと―――

20110914_誰もいない芝生5

こんな感じ。 ※矢印は真熊

俺だけ聞こえていない避難警報でも出ていたのかと心配になったりもした。
むしろ心配を通り越して贅沢な気分でもある。

20110914_誰もいない芝生6

そう、いないのさ。
この広い世界に、俺とお前・・・・・ 一人と一匹しかいないのさ。

20110914_誰もいない芝生7

聞いてるか?
てゆうか、マンツーマンで遊ぶ気か?

仕方ないので、セルフシャッターで真熊とのツーショットなんかを撮ってみた。

20110914_誰もいない芝生8

普段だと、さすがに恥ずかしかったりもするが、ここまで人がいなければお構いなしだ。
全裸になったって通報する人すらいなそうだし。
(通報された瞬間パクられるから絶対しないけど)

2枚撮ってみたものの、両方とも俺をガン見してカメラを見ない真熊。

20110914_誰もいない芝生9

照れてるのか、珍しいシチュエーションに戸惑っているのか、とにもかくにも俺だけ一人
食い入るようにカメラ目線・・・・・

そうそう、言い忘れたけど、30代(後半)独身です。
よろしく!  ←何を?

――― たくさん写真撮っちゃったから、あと2日くらいつづくよ!

誰もいない世界で抱擁しながらツーショット撮影している怪しい親子に―――

にほんブログ村へ 笑止の 「ポチ」 をお願いします♪

 真夏日が悪いのか、それとも平日はいつも
 こんなものなのか・・・ 謎が深まる大きな公園。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は帰りが遅くなっちゃったので、引き続き [にいな] は隣のお婆ちゃん宅に
泊まらせてもらいました。
これで2泊。 今夜、迎えに行ってからが心配だ・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

 

コメント

  1. さや より:

    おぉ。真熊ちゃんとの2ショット素敵ですよ。
    真熊ちゃんは、久しぶりのお出かけと局長さんを独り占めできて、嬉しいんだろうなと。

    相変わらずの激務のご様子。
    私も残業続きでヒーヒーしております。
    そして、こんな時間は普通。5時間は寝れるので、まだマシですね。

    毎日の更新、ありがとうございます。楽しみです。

  2. ポポ より:

    眠れなくてたまたま見たら更新されてたYO!!
    (∩´∀`)∩ワーイ

    局長サンとマグちゃんのツーショット…
    いいな~☆素敵だな~♪

    こちらこそ、よろしくです!!←何が?(笑)
    (´_ゝ`)プッ

  3. haruemi より:

    父上を見つめちゃうマグちゃんに、めちゃめちゃ癒やされ脱力しました~♪
    感謝です(*^^*)

    またソファーで撃沈にも一票!!
    お体大切に。

  4. tom より:

    贅沢な芝生だなぁ。
    仕事、平日が休みなので実家から犬ミシラーわんこがきたら連れて行ってみよっかな。

    いつもカメラ目線ばっちりなマグさんの局長凝視写真、めんこい!

    にいなちゃん、気分リフレッシュして帰ってきてくれたらいいですね[絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22]

  5. ポンママ より:

    局長のお顔ショット。初めて拝見しました。

    なかなか・・・いや、かなりイケメン路線いってますよ。
    平日の大きな公園は本当に誰もいないということが真熊くんの
    遠くで写ってるのみて、よくわかります。

    ポンもたまには、遠出するかなぁ。

  6. かのんのまま より:

    久々に書き込みいたします。

    てんきのいいせいか、写真の色彩も鮮やかやで、マグちゃんは黒い毛並みがキラキラ光ってますね。

    黒は光を吸収するといいますから暑かったかな?

    局長さん・・・サンバイザーが似合う30代後半なんてそんなにいませんよ!素晴らしいです♪

  7. ちーぼー より:

    トップレスのおじさん、気になる…

    まぐまくんと局長さんのツーショット久々ですね~
    楽しそうな休日ですね☆

  8. エリトラ より:

    まぐちゃんにとっては退屈だったかもしれないですね(>_<)でものんびりできたんじゃないでしょうかー??広くていい公園ですね~☆

    にいなちゃん心配です。リフレッシュできているといいんですが・・

    局長さん今週も激務がんばってくださいね!

  9. にいなファン より:

    2ショット写真のまぐが嬉しそうです♪

  10. れいな より:

    ツーショット素敵(*^^)v

    私もそうやって写真撮りたいv
    真熊ちゃんは幸せやな~♫

    局長はカメラを持って行く時大きいカバンに入れて行ってますか?それともカメラ首から下げてますか?

  11. おばちゃま より:

    ツーショット撮影中に真熊ちゃんは局長さんのほうばかり見ていたんですね♪ 一緒で嬉しいんですね♪
     
    スプレー対策ですが掃き出し窓の場合 長い突っ張り棒を高さ50cmくらいのところで突っ張らせて180×180のビニールを80cmくらいの幅に切りカーテンを留めてぶら下げる金具を利用してカーテンのようにします(本物のカーテンの外側に設置)床にたらしておくとピーとされた後にビニールを拭くだけですむので楽です。みんな100円ショップで揃います。家でしている苦肉の策です。 よかったらお試しください。

  12. 黒ポメのママ より:

    ふーたりのためにー♪世界はあるのー♪(古過ぎてわかりらないかも)っていうツーショットですね!
    今日もまた、まぐちゃんにメロメロです。
    まぐちゃんの笑顔が可愛すぎて、局長さんのイケメンぶりが霞んでしまいました。

  13. くろはち より:

    ・・・ これは後から人来ても帰りますわ ・・・

  14. nuno より:

    ぽちっ!としたくなるバナーですねえ~。
    いい感じの親子です。
    マグちゃん~横目で
    なんか嬉しそう^^
    しかし、大きいいい公園ですね~~~~
    犬フリーなんてうらやましいです^^

  15. chee より:

    大きな公園独り占めですね。
    これだったら、真熊ちゃんのフリスビー犬デビューもできるかも??
    って、デビューの予定なし??

タイトルとURLをコピーしました