膝枕・・・

スポンサーリンク

仕事から帰り、ストーブをつけて、雨戸を閉めて、ソファに腰を下ろす。
「今日もよく働いたぜ、男盛りで仕事盛りの30代・・・・」

すると真熊が――

膝を要求・・・

俺の足に手を掛けて、膝を要求してくる。

さては、膝枕だな?

膝枕・・・

ソファに足を投げ出すと、当然のようにその上に乗ってくる真熊。

そして、俺の体温も手伝ってか、次第に眠りに落ちそうになる。

膝枕・・・

俺と一緒にテレビを見て、なんとか意識を保っている感じ。

それでも眠りに落ちないようにか、ポジションを変え始める真熊。

ポジション・チェンジ・・・

コイツなりに俺との時間を堪能しようとしてくれてるのかな。

とはいえ、俺の足に自分のアゴを乗せたあたりからは―――

むにゅむにゅ・・・

俺のぬくもりが次第に真熊の眠気を誘い・・・・

最後は―――

寝た・・・

寝た。。。

とりあえず小一時間だけ寝かせてあげて、その後で深夜の散歩に出掛けた。

―――そういえば、3月も昨日で終わり。

一般的な企業に勤めている人なら、昨日は決算やら棚卸しやらで大忙しだったろう。

そして今日から4月、新年度。
もう年が明けてから丸3ヶ月も掛かっちまったのかよぉ・・・・(T_T)

季節もいよいよ春に変わりつつありますね。

そんな中、皆さまにご報告が・・・・

春が来た★

俺にも・・・・
こんな俺にも、皆さんと平等に 「春」 はやって来るようです・・・・

今度こそ、幸せになれるように頑張らねば。。。

にほんブログ村へ 膝枕って嬉しいけど照れるよね・・・・
 そんな淡い青春を思い出しちゃったら、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. ゆん より:

    春きましたかぁ!!私まで、HAPPYです♪
    私は、暖かいせいか頭パッパラパーで、なかなか恋できないです( ̄ロ ̄;)
    真熊くんはお嫁さがしてないですか?(笑)
    うちのぴのでよければお見合いを。。。(笑)
    真熊くんの写メを、ポメ好き仲間に見せたらはぁはぁ言ってました(´Д`)そうとうイケ犬らしいです(笑)

  2. マンボ より:

    [絵文字:v-10]やったぁ~!!![絵文字:v-10]彼女さんですよね??よね?
    しかも小顔の色白べっぴんさんですやん☆
    あぁ”~、良かった。安心した読者多い筈です。
    世話好き[打消]ばばぁ[/打消]女子、これにて引退&お二人を息子さんと共に見守りまっせ~♪

  3. みーちゃん より:

    おめでと~おめでと~♪
    ほんまよかったなぁ~♪♪
    何か、めっちゃうれしいわ!!

    でも・・・がんばらんでいいと思うで
    幸せってがんばってなるもんやないと・・・実体験で思ったから

    膝枕て小鉄も大好きやで♪
    しかも、みーちゃんの膝より
    ヒョウゴ君の膝のがよく寝れるみたいで・・・。

  4. やったねっ!おめでとう~!
    安心しました。局長さんにも膝枕してくれる人ができたのね[絵文字:v-238]
    真熊ちゃんは相変わらず可愛いし、いうことなし!
    よかった!よかったぁ~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  5. ももみ より:

    おめでとうございます
    ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
    なかなかの美人ですねぇъ( ゚ー^)
    お似合いですよ~♪

    えーっと・・・
    丘の上にタマホームを建てるんでしたっけ?

    何時までもお幸せに(≧∇≦)b

  6. ぷりも より:

    おめでと~ 幸せになって下さいね~

    彼女は 細い~~ 二の腕なんて細すぎる~~
    顔も小さいし 美人な感じかします
    真熊くんも喜ぶでしょうね~

  7. めぐ より:

    おめでとうございますっっ[絵文字:v-10]
    ぼやけているものの、キレイそうな彼女さんですね[絵文字:v-10]
    お幸せに[絵文字:v-10]

  8. かおる より:

    とにかく[絵文字:v-238]オメデトウございます[絵文字:v-238]
    当然(動物スキ)な方なんでしょうね♪♪
    真熊チャン、寿喜チャン、にいなチャン・・・みんな仲良く出来るとイイですね[絵文字:v-238]
    いつか真熊チャンのお散歩ブログにも登場するんでしょうね☆
    お幸せに[絵文字:v-22]

  9. こんにちは
    初コメ失礼します^^;

    真熊ちゃんが頑張っている姿が可愛いです^^
    春が来たそうですね♪ おめでとうございます。

  10. より:

    おめでとうございます♪
    HAPPYなお知らせはこちらまでうれしくなっちゃう。
    お幸せに…

  11. さやか より:

    良いお知らせに思わず顔がにやけてしまいました♪
    お幸せに!

  12. なお より:

    季節も気持ちも春ですね[i:63903]
    お幸せに……[i:63908]

  13. マッキー より:

    睡眠とれてますか?いつも心配してましたけどいつのまにか、良かったです。私よりうーんと若い局長さん。いつも応援してますよ。

  14. モコ☆レオママ より:

    きゃー!おめでとうございます☆

    あっ、ランキングからやってきて、
    ここしばらく過去の日記などもこっそり拝見して、
    ドラマのようなお話に衝撃を受けていたものです。

    なんだか嬉しくなって思わず書き込みしちゃいました。

    「局長さんはイケメンなので、すぐにいい人見つかるよねぇ~!」
    って一緒にブログみてた友達とも勝手に話してました(笑)

    うちはオレンジポメ2匹なんですが、真熊くんのいい子さには勝てません。
    吠えないのがうらやましい限りです!

  15. みーちゃん より:

    エイプリルフール・・・。

タイトルとURLをコピーしました