ヘン顔シリーズ

スポンサーリンク

昨夜は帰宅したものの、ブログにアップするようなネタもなく、
やむを得ず動物たちの 「ヘンな顔」 でも載せるかと、ヤツらにカメラを向けること小一時間・・・・

数点のヘン顔が撮り終わった頃には深夜 2:00を回っており、
そこから画像を編集し終わって時計を見ると、すでに 4:00前・・・・

眠い・・・・

さすがにここでギブ。
文章を考える余力もなく、眠りの誘惑にフェードインしてしまった。。。

それでも今日も普通に仕事に出る俺って、まさに昭和を代表するタフガイ!(自ら声援)

さて、その 「ヘン顔」――

まずは寿喜。

寿喜・・・

ローアングルで近付き、息を潜めてカメラを向ける。

寿喜ヘン顔①

来た! 珍しく毛づくろいか。
ちょっとヘン!

寿喜ヘン顔②

おぉ! 豪快。
ドコモの絵文字 「[emoji:i-282]」 みたいな顔いただき♪

寿喜ヘン顔③
なんだ? そりゃ。
ついに気が変になったか?

次に真熊。

真熊・・・

やべっ!
カメラに気付いたか・・・・

真熊ヘン顔①

出た! 得意の 「ぺろ」 だ。
ボクシングでいう 「ジャブ」 みたいなもんだな。

真熊ヘン顔②
おぉ?
アクビか? 雄叫びか?

いいぞ! その意味不明な行動!

真熊ヘン顔③

来たぁぁぁ~~!
ファンのイメージを根底から覆すような獣(けもの)の如き表情!

今にも口の中から別のキモイ生き物が出てきそうなスリリングな開口!

――深夜に寝る間も惜しんで何をやっているんだ、俺。。。

そういえば、昨日の記事への[ゆん]さんのコメントから。

 > 私事ですが今日で23歳になりました( ̄ロ ̄;)
 > 1人寂しくペットのポメラニアンのぴのに祝ってもらいます(゜_゜)

一人バースデーってのも味気ないので、ここは一発・・・・

ゆんさん誕生日おめでとう

23歳・・・・
わ、若い・・・・

その年は社会人一年目だったな、俺。
ナイフみたいにギラギラしていたな、当時の俺・・・・

にほんブログ村へ 自分の23歳の頃を振り返ってみたら、当時の記憶が
 頭の中にセピア色で浮かんできちゃったアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. より:

    リボンの真熊くんかわいいですね!!
    真熊くん大ファンです★
    うちの黒ポメちょこも真熊くんをパソコン越しに見せると
    興奮していますw

  2. ゆん より:

    わぁい(*^□^*)大好きな真熊くんに祝ってもらって感激♪スッゴく嬉しいです!ありがとうございました♪

    真熊くんと誕生日が近いのも嬉しいです!!

    23歳、楽しく過ごしたいと思います☆

    因みに変顔全部可愛いですよ♪私的にはガチャピン真熊お気に入りです(笑)

  3. より:

    1枚目のねむねむ写真、とってもかわいいです♪

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事、遅くなって申し訳ねぇでげす・・・[絵文字:i-181]

    ■花さん

    >うちの黒ポメちょこも真熊くんをパソコン越しに見せると興奮していますw

    分かるんですねぇ。
    真熊なんて鏡を見せても何ら興味を示さないです・・・[絵文字:i-183]

    ■ゆんさん

    >因みに変顔全部可愛いですよ♪私的にはガチャピン真熊お気に入りです(笑)

    ガチャピン?
    ど、どの写真だ??[絵文字:i-202]
    そんな緑色で目のデカイ真熊の写真ありましたっけ?
    (ガチャピンといえばそんな印象・・・)

    ■凛さん

    動物の眠そうな表情って可愛いですよね[絵文字:i-179]

タイトルとURLをコピーしました