やらせ疑惑・・・

スポンサーリンク

今日もまた、いつものように帰宅してからストーブをつけ、雨戸を閉めて、
お風呂を沸かし・・・・

そして部屋が暖まり始めると猫どもがストーブの近くに集まり始める。

おかえり

おぅ。
イタズラしてねぇだろうな?

おかえり

おぅ。
ヘンな場所にオシッコしてねぇだろうな?

おかえり

おぅ。
いい子にしてたか?

う~~ん・・・・
今日は動物たちにもあまり動きがないなぁ。
ちょっと退屈だ。

――ということで、にいなと真熊を一緒にゲージに入れてみた。

ゲージの中へ・・・

俺のことは気にするな。
好きにしてていいぞ。

ふっふっふ・・・♪
こうやって狭いところに、この2匹を一緒にしておけば・・・・

勃発!

ほ~ら始まった♪

意味もなく真熊が仕掛け、にいながそれを迎撃する。
お決まりのパターンだ。

トムとジェリーの如く仲良くケンカしなさい。

すると、この騒ぎに敏感に反応したヤツが一匹・・・・

避難・・・

とてもイヤな予感がしたのだろう。
いつの間にやらキャットタワーの最上段へ避難完了している寿喜。

そして、自分に言い聞かせるようにムリヤリ眠りに就こうとする・・・・

関係ない・・・

上手いこと逃げたな。
次はお前を真熊を一緒にゲージに入れちゃおっと♪

にほんブログ村へ 何も出来事がない時はムリヤリ作り出す・・・
 そんな俺の 「創作力」 を評価してくれる方、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. ゆん より:

    トムとジェリーのファンです(*^□^*)猫とネズミじゃなくて猫と犬ですね(笑)

    猫派でも犬派でもある私からしたら最高に可愛い絵ですよ(´Д`)

    私事ですが今日で23歳になりました( ̄ロ ̄;)
    1人寂しくペットのポメラニアンのぴのに祝ってもらいます(゜_゜)

  2. より:

    寿喜くんは、うちの翔太に模様がそっくり(^^)
    1枚目の写真の背中もとてもよく似ています。
    みんな本当にかわいいね。

  3. かおる より:

    局長さん・・・  ”いけず”はアカンと思いますよ[絵文字:v-40]
    いくらネタがないからって[絵文字:v-219]
    真熊ちゃんは局長さんが留守の間に一生懸命鍛えてると思いますよ[絵文字:v-91]
    ”打倒ニイナ[絵文字:v-217]”って[絵文字:v-218]
    だから真熊ちゃんがもうちょっと自信つくまでそっと見守ってあげて下さいね[絵文字:v-22]

  4. チロ姉 より:

    フフフ…やらせ疑惑…疑惑?
    あからさまに「やらせ」ですやん♪
    それにしてもまあ~…局長さんの思惑通りの行動してる
    にいなちゃん&真熊ちゃん、単純すぎて可愛すぎです♪
    いつ見ても にいなちゃんって男前~!

  5. モモタロウ より:

    いやぁ、男兄弟は喧嘩してナンボですよ☆そうやってお互いの限界を知り、労わり合える様になるんですもんね~♪
    寿喜ちゃん、賢いですね~。兄弟も下へ行けば行くほど賢さを身につけてると言いますが、その通り!な構図です。(笑)

    ところで喉のイガイガを早く除去するには♪
    自宅ではウォッカ・焼酎などのアルコール度数の高いお酒でうがいしてください☆
    但し、量はお猪口程度を3回に分けてです。(量が多いとむせるので喉の奥に届かない)なるべく喉の奥に入れる気持ちで洗っておくんなせぇ。

    会社では・・アルコール使えないので、お茶(紅茶・緑茶)に塩を入れて頻繁にうがいしてください。洗うと治りも早いですよ☆
    って男性、うがいを嫌いますよね~。面倒だから?
    お試しください♪

  6. より:

    アハハハハッ(>O<)
    やらせ満開やんかいさ!!!

    ことぶきクンが異様に可愛い♪♪

    噛み付きの件アドバイスありがとうございました。
    押さえ込みはしてるんですけどね・・・。
    ついお尻をバチン!!!と叩いたりしちゃうから
    それもいけないんですよね・・。
    手を怖がるようにしちゃいけないってわかってるんですが
    ついつい噛まれるとイラッとしちゃって。
    難しいですね、躾(TOT)

  7. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました。
    お返事が遅くなり申し訳ないっす[絵文字:i-181]

    ■ゆんさん

    >私事ですが今日で23歳になりました( ̄ロ ̄;)

    23・・・
    いい響きです[絵文字:i-181]

    俺なんて気持ちは今もティーンのままなのに、不思議と年齢だけは30代に・・・[絵文字:i-241]

    ■凛さん

    >寿喜くんは、うちの翔太に模様がそっくり(^^)

    寿喜は 「なんちゃってアメショ」 なんで[絵文字:i-229]
    でも雑種・・・・[絵文字:i-282]

    ■かおるさん

    ケンカは場数です。
    経験がものを言うんです。
    だから俺は心を鬼にして、あえて真熊を過酷な環境に・・・・
    (言い訳が苦しいな・・・・)

    ■チロ姉さん

    >いつ見ても にいなちゃんって男前~!

    雑種ですけどね・・・・[絵文字:i-229]
    外見だけはロシアンブルー・・・

    ■モモタロウさん

    >会社では・・アルコール使えないので、お茶(紅茶・緑茶)に塩を入れて頻繁にうがいしてください。

    紅茶でのうがいっていいらしいですよね!
    聞いたことあります[絵文字:i-190]

    でも、ウォッカでのうがいって・・・・
    えらい贅沢ですよね[絵文字:i-282]

    ■順さん

    >手を怖がるようにしちゃいけないってわかってるんですが

    これは難しいですよね。
    手は 「優しい手でありたい」 と思いつつも、いけないことをした時は
    叩いてしまうこともありますよね[絵文字:i-181]

タイトルとURLをコピーしました