ぐだぐだサタデー

スポンサーリンク

皆さま、お暑うございます。

作っても作っても麦茶があっという間になくなってしまう局長です。

外出する予定さえなければ、昼間からでもビールを浴びるほど飲みたい。
いや、浴びるほど飲むのではなく、むしろ浴びたい。

そんな暑さのため、アスファルトも加熱したフライパンの如き熱さとなるので、
真熊の散歩も、9時以降は控えている。

夕方は17時以降がセーフティータイムだ。

※マウスを当てると首をかしげます

今年は、ちゃんと秋が来るのだろうか・・・・
このまま日本は熱帯雨林気候にシフトチェンジしてしまわないか、かなり心配している。

俺の地球規模の心配を知ってか知らずか、真熊は何やら楽しそうだ。

謎の笑顔

何かいいことでもあったのか?
よそのメス犬に恋でもしたか?

――― 散歩から帰宅すると、浮かれ気味の真熊とは打って変わって、
完全に堕落した感じの猫が一匹。

例によって箱の中・・・

ホント好きだな、その箱・・・・

しかし、この破滅的な暑さは、寿喜と箱の相思相愛な関係すら打ち砕く。

暑くなって箱を出る・・・

箱の中では暑くて眠れないらしい・・・・

まぁ、箱から出るか否かは別として、仰向けという寝姿だけは理解に苦しむ。

無防備な寝姿・・・

猫としての緊張感とか、自己防衛本能とか、一体お前はどこに置いてきた?

このままじゃ、本当に南極の氷が溶けちゃうんじゃないかな・・・・
早く涼しくなってほしいものだ。

にほんブログ村へ 掃除機かけるだけで汗がポタポタ
 垂れてきた・・・ 家の中もサウナだ!
 秋を待ちわびながら是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. 130 より:

    意外と朝は曇ってたりして、今日こそ涼しいのか?と思わせて結局35℃という…。いい加減うんざりっすね。

    寿喜くんの寝相はは休みの日の俺と同じ状態ですな…。

  2. にあ より:

    暑いよねぇ~~~~

    ビール浴びて みんなを抱いて寝たら気持ち良さそう★

タイトルとURLをコピーしました