犬も人も寄せ付けないオーラ?

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は更新作業の途中で力尽きてしまった局長です。
こんな時間に更新です・・・・・・

――― さて、火曜日からのつづき。

実に2ヶ月ぶりに “大きな公園” にやって来るも、真夏の平日という条件が影響してか、
園内は人も犬もまったくと言っていいほどいなかった。

20110916_再び一人に…1

唯一出会ったモアちゃんとも別れて、再び俺たちだけに。

遠くの方に夕方の散歩組の犬たちも見えるが、このエリアには近付いてこない。

20110916_再び一人に…2

犬や人を寄せ付けないオーラでも知らず知らずのうちに発してしまっているのだろうか。
俺か? 真熊か?

仕方ないから真熊の撮影に勤しむ俺。

20110916_再び一人に…3

こんなに黙々と撮ってしまったばかりに、誰もいない公園に行っただけだって内容なのに
3日も4日も引っ張る結果になったのだった。

その後、奇跡的に黒のラブラドールが芝生を横切ってきた。

20110916_再び一人に…4

温厚でいい子だった。

20110916_再び一人に…5

名前も歳も聞くのを忘れたけど、メスらしい。
なぜ、そこだけを聞いたんだ、俺・・・・・

そして、なんのかんの言いつつも、結局は公園に2時間も滞在していた。

20110916_再び一人に…6

陽も少しずつ落ちてきたところで、帰路に就こうと歩き出す我々。

その途中に、ここを夕方の散歩コースにしている犬連れたちの集いの輪に出くわした。
いやぁ、しょせんアッシはよそ者でやんすから・・・・・

20110916_再び一人に…7

足早にその場を後にするも、真熊はしっかり犬式挨拶を交わす。

そして、以前もここで会ったことのあるチワワ&トイプー計4匹連れの人と出くわす。

20110916_再び一人に…8

珍しいブルータンというカラーリング。
これなら真熊も大丈夫♪(※)

※賢明な読者ならご存知だが、真熊はブラックタンのチワワと極端に相性が悪い。

ここまで引っ張り続けるも、さらに画像が余っちゃったので、性懲りもなく明日まで
続いちゃいます!

20110916_再び一人に…9

低燃費ってことで。

公園で誰も寄せ付けない負の何かを発していたらしい残念な俺たちに―――

にほんブログ村へ プラス系の 「ポチ」 をお願いします♪

 俺の加齢臭が人や犬を遠ざけるのか・・・・・
 もしくは真熊が関わると面倒くさい犬って分かるのか。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

やっとこさ週末です。 今夜は職場の飲み会です。
多分、土曜日の更新は遅くなるような気が今からしている局長です・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. モナまま より:

    局長さん。。。私・・・まぐちゃんの笑顔と同じくらいに
    ひそかに「昨夜のアテ」コーナーを楽しみにしていたので、
    ぜひ復活させてください!

    なかなかコメントできませんが、毎朝このブログで癒されて
    おります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    これからもずっと局長一家を応援してますので、ぜひよろしく
    お願いします♪

  2. より:

    朝からマグちゃんの笑顔に萌え~❤\(~o~)/

    マグちゃんを真似て同じブラックポメ飼ったのに
    何故にこうも違う(;一_一)
    サスケももちろん可愛い❤けど
    大きさしかり顔が全く違う・・・・・・

  3. モココ より:

    いつものことながらマグちゃんに癒されてます。昨日過去のブログを覗いて大笑いしてしまいました。マグちゃんのみつばち姿[絵文字:v-411]わかっているのに見るたびにおなか抱えて笑ってしまいます。いつもありがとう[絵文字:v-315]

  4. モココ より:

    いつもながらマグちゃんには癒されてます。昨日久しぶりに過去のブログ覗いてたら大笑い[絵文字:v-290]マグちゃんのみつばち姿。わかっているのにいつ見てもかわいい[絵文字:v-364]いつもありがとう[絵文字:v-315]

  5. たろお より:

    う~ん・・・・・・。

    埋もれていてよくわからないんですが、
    真熊のリードは首輪に繋いでるんですか?
    胴輪ですか?

    もふもふで見えないんですが、
    そもそも普段家にいる時って
    首輪してるんですか?

    今夜呑み会か・・・・・・。

    いいなぁ。

  6. ちーぼー より:

    まぐまくんの「うっへっへっ」顔大好きです♪
    力が抜ける~

  7. くろはち より:

    おそらく その両方ともです。・・ なんでもないです

  8. 黒ポメのママ より:

    脱力系のほにゃらか笑顔に
    一週間分の仕事の疲れを癒してもらいました。
    ありがとうまぐちゃん[絵文字:e-266]

  9. マリノ より:

    局長!!!…更新は??…ヤバイのか!?

  10. 局長 より:

    [色:000099]今、更新せり!
    自分でもちょっとヤバイと思った・・・・・[/色]

  11. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    (まとめてのお返事で失礼します・・・)

    モナままさん、
    「昨夜のアテ」、休止してるワケではないんです。
    最近帰りが遅くて、アテもなくただビール飲んで寝てしまってるんです・・・・・

    モココさん、
    そう、過去の真熊も面白いはずです!

    たろおさん、
    首輪はしてないんです、ハーネスタイプのリードなんです。

    くろはちさん、
    朝起きた時、幼少期に感じた親父の布団と同じニオイがしたことってありません?
    ものすごくショックですよね・・・・・

    順さん、ちーぼーさん、黒ポメのママさん、
    いつもありがとうございます。
    癒されますか? 俺の笑顔に。
    ん? まさか真熊に?[/色]

タイトルとURLをコピーしました