タッチと階段ダッシュで満足感

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

アクセス数が激減する週末に見に来ていただきありがとうございます。
なのに、こんな時間の更新になってしまい申し訳ない限りです。

朝方に来てくれた皆さま、夜にもう一度見に来てくださいね・・・・・

――― さて、火曜日からダラダラ続いている “大きな公園” ネタ。

犬も人も全然いなかったこともあり、やることがなくて写真を撮り過ぎた俺。
余ってしまうのももったいないので、今日はそれらを全放出してしまおうと思う。

まずは 「タッチ」 。

20110917_公園フォト集1

実に力の抜けきったタッチだ。

その後も数回タッチを繰り返す。

20110917_公園フォト集2

いろんな表情を見せながらタッチに応じる真熊。
右下のカットはちょっと面白かった。

20110917_公園フォト集3

ドッグカフェか?
すまん、今日は時間がないのよ。

また今度な!

20110917_公園フォト集4

はいはい、帰りましょうね。

20110917_公園フォト集5

トランス状態。

20110917_公園フォト集6

マズル短め。

20110917_公園フォト集7

なんでもない、お前の顔をじっくり観察してただけだ。

20110917_公園フォト集8

お前って、たまに空を見上げて薄笑いを浮かべることがあるけど・・・・・・・

気持ち悪いな。

そして、駐車場に向かう道中、行きにも見せた 「階段ダッシュ」 ポイントに。

20110917_公園フォト集9

やる気満々の真熊、すでにスタンバイOK。

よし、GO!

20110917_公園フォト集10

ロケットスタート成功。
愛玩犬の域を遥かに逸脱した走りを見せる真熊。

恒例行事も卒なくこなし、ようやく車に乗り込み帰路へ。

20110917_公園フォト集12

2ヶ月ぶりの 「大きな公園」 は、人も犬も全然いなかったけど、真熊的には楽しめたようで
何よりだった。

次はもう少し涼しくなった頃の週末に来ような!

こうして、同じネタで5日間も低燃費走行を続けたこのお話はようやく終幕。
ダラダラとすみませんでした・・・・・

とはいえ、一人でもそこそこ楽しめちゃう適応力の高いポメラニアン真熊に―――

にほんブログ村へ 労いの 「ポチ」 をお願いします♪

 この週末は何をしようかしら。
 今日は休息に費やしちゃうけど。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

午後になってしまった・・・・・
過去、類を見ない遅い時間の更新になってしまいました。

朝から楽しみにして見に来てくれた方々、ごめんなさいね・・・・

※9/16記事へのコメントにお返事しました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. マリノ より:

    おぉ~!!!局長おつかれさまです!
    迅速な更新ありがたい!!

    今日もまぐちゃんの無邪気な笑顔を見れてヨカッタぁ~♪局長は気持ち悪いと言ってるが…メチャクチャカワイイぞッ!!

    局長、ゆっくり休息しておくれ!!ありがとう!!

  2. ろっち より:

    マグちゃんの\”ぽよっ\”顔カワイイ(*´∇`*)
    何か、サンリオのキャラクターとかにいそうな感じ。

    この三連休で、リフレッシュして下さいね☆

  3. 黒ポメ、ラブのママ より:

    昨夜は「飲み会」と書いてあったので、こんな時間にアクセスしてみたらぴったりでした。局長さんの行動パターンが段々と読めてきました。
    まぐちゃん、相変わらず可愛いですね。「たっち」の表情がたまらない・・・
    我が家のラブにも「たっち」を教えてみましたが、3歳になってからでは本人も何をやらされているのか ??? という感じです。むろん、「ダッシュ」は遠い夢です・・・

  4. ろっち より:

    何か、コメントに変な半角スラッシュが入っちゃいました…(´Д`)
    気にしないで下さいm(_ _)m

  5. ちーぼー より:

    『ぽよっ』!!(≧ω≦)
    なんでまぐまちゃんにこんなにも惹かれるのだろ~と考えたら、赤ちゃんみたいに表情豊かだからかも☆
    なかなかここまで表情豊かなわんちゃんはいないのでは?
    あ、もちろん局長さんの笑顔にも癒されてますよ~(*≧m≦*)

  6. 黒餡 より:

    ぽよって
    ぽよって
    ぽよって

    めちゃくちゃ
    キューーーーート!!!!!!!

    やばい

    あの顔の
    ぬいぐるみ
    ほしい・・・

    なんでそんな
    おちょぼぐちなんだっっ・・・

    待受けにしたいくらい

    マジで
    笑った

    最高
    真熊ちゃんっっっっ

  7. さつみつ より:

    こんにちわ。
    真熊ちゃん可愛いです。
    今 近所のペットショップに黒ポメがいます。三匹目を考えてますが・・・・・・多分 ・・・・・

    真熊ちゃんを見せてもらって飼ってるつもりになりますね。

    お願いします。可愛い写真沢山アップしてくたさいね。
    今日も最高の笑顔でした。

  8. 武蔵かーちゃん より:

    わたしも「ぽよっ」にやられました・・・。
    可愛すぎ[絵文字:v-238]

  9. ゆみりん より:

    いつ見ても かわいい~
    せっかくの大きな公園も 平日は人が少ないのですね。
    でも 階段ダッシュは遠慮なくできるっていいね

    いつもふられちゃうけど、
    明日は元の 箱根ピクニックランドで10:30から
    障害物競走や 飼い主さんと徒競走とか、
    わんこが沢山 運動会をしてるよ

    よかったら来てね~

  10. なつ より:

    マズル短め
    でこっぱち
    最強です

  11. たろお より:

    局長おつかれさまです。

    真熊と目線が同じってことは
    局長も芝生に腹ばいなんですよね???

    ってことはあまりまわりに人がいないほうが
    いいんじゃないですか?

    今週も3連休です。
    たまには真熊やにいな・寿喜たちと
    ゆっくり過ごしながら
    体力の回復に努めてくださいね!

  12. chee より:

    わたしも「ぽよっ」が好き。

    真熊ちゃん上りダッシュもしていましたね。
    真熊ちゃんの後ろ脚はもしかしてものすごい筋肉ついていますか?

    私もつかれきって今日は一にちダラダラしていました・・・。
    明日は御殿場にお墓参りに行ってきます。
    うちの犬たちはお墓でランできるので、お墓参り大好きなんです。

  13. 黒ポメのママ より:

    私もぽよ顔に[絵文字:v-238]
    ほえ~顔とうへへっ♪顔も
    捨てがたいです[絵文字:i-237]

タイトルとURLをコピーしました