ポメラニアン・ミーティング

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は書籍化までされた伝説のパピヨン 『その後のサザビー』 の14回目の誕生日です。
チップ” とは違う本物のパピヨンです。 ちなみに俺は局長です。

――― さて、地味に引っ張っている “大きな公園” レポートの続編。

芝生エリアに誰かがやって来たことに気付いた真熊。

20130606_ポメミーティング1

確かに変わったカラーリングの小型犬を連れた男女二人が、はち切れんばかりのスマイルで近付いてきた。

このパピヨンともチワワとも微妙に違う “こだわり” のカラーリングは・・・・・

20130606_ポメミーティング2

そうだ、胡桃(くるみ)!
もう一匹は、茶々。

この公園と、ドッグカフェ 「Smiley Smile」 で俺はお前と会っている。

20130606_ポメミーティング3

前に会った時はもっと小さかったのに、いつの間にやら大きくなって。

でも、落ち着きのなさは、その時のままだ。
オドオドした茶々とは真反対という図式も変わっていない。

2匹とも相変わらず可愛いな。

20130606_ポメミーティング4

フレンドリーで、いい子だし。

どこかの残念なポメラニアンに、爪の垢でも耳の垢でも煎じて飲ませてやりたい。
早急に。

過去、奥さまにはお会いしていたが、旦那さんはこの日が初めて。

20130606_ポメミーティング5

真熊は、胡桃たち2匹にはさほど興味を示さず、夫婦二人にピンポイント攻撃だ。

激しいほどの挨拶を繰り返す。
見ていても非常にしつこい。

お二人は、真熊の毛量に少しビビッていた。

20130606_ポメミーティング6

やはり、傍から見ても異常なのだろうか。

こうして、しばしポメラニアン・オーナーによる交友を温める。

20130606_ポメミーティング7

片や風変わりなカラーリングのポメラニアン。
片や不自然に毛量の多いポメラニアン。

どちらも共通しているのが、異常にテンションが高いということ・・・・

20分ほど遊んだところで、胡桃ファミリーは帰って行った。

20130606_ポメミーティング8

寂しそうに見送る 「人好き」 真熊。

でも、たくさん遊んでもらったから良かったな。
胡桃たちとも久しぶりに会えたし。

20130606_ポメミーティング9

ありがとうよ、胡桃と茶々。
また会おう!

皆さまも―――

20130606_ポメミーティング10

どこかで真熊と偶然出くわしたら、迷わず遊んであげて下さい。
アホみたいに大はしゃぎで喜びますので。

意外なゲストによるポメラニアン・ミーティングができた俺と真熊に―――

にほんブログ村 ナイス・ポメラニアン!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊のアンダーコートを集めて
 クッションを作ろうかと模索中…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

サザビー、14歳おめでとう! まだまだ元気に長生きしてね!

稚葉”(わかば)の件でメッセージをいただいた皆さま、ありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただき、また状況をブログでお知らせします!
  

コメント

  1. ちーぼー より:

    投稿時間と日にちが全部6になってるーー!!

    人好まぐちゃんに会いたいな(´Д`)
    局長にも!

  2. むらも より:

    チャチャちゃん胡桃ちゃ~ん[絵文字:v-10]
    可愛いですよね♪可愛いですよね♪
    まぐちゃんはあんまりチャチャちゃん胡桃ちゃんとは絡みませんでしたか?
    「どこかの残念なポメラニアン」は特に胡桃ちゃんにすごいアピってましたよ♪
    フラレテたけども(/ω\)
    坊も可愛い(女の)子とは結構フレンドリーできるんですよ☆

    ちなみに、局長さん、旦那さんと初めてじゃないっすよ♪
    でも、まぐちゃんのモフ毛には、私も会うたびにビビります(°д°)

  3. どどすこ より:

    狙ってやったんでしょうか???
    オーメンかっ!

    胡桃&茶々パパさんの髪の毛は、
    まぐちゃんに負けないくらいモフ毛ですね~
    犬よりも、パパさんの髪の毛に目を奪われてしまいました。

  4. どどすこ より:

    「またも低迷中」ですか??
    2位とはダントツ差がありそうですが。
    へいへい、頑張ってポチりましょう。

    さあ、皆のもの!
    自宅のパソコン、職場のパソコン、親戚のパソコン、
    ありとあらゆる悪どい手を使ってポチっとするのよっ!

  5. どどさま、昨日とはうってかわって
    いつものどどさまに戻りましたね!

    向こうから来たのは、胡桃ちゃん、
    茶々ちゃん。
    ちゃちゃちゃん?
    おー!
    良い名前ですね~。親近感が湧くのは
    何でだろうか(▼-▼*) エヘ♪
    うちのチャチャと少しお顔が似ています!
    図々しいですね~、失礼しました!

    胡桃ちゃんも可愛いです!!
    まぐちゃん、テンション上がってますねー!
    楽しそう~。
    人間大好きなんですね。
    昨日、大きく見えたのは毛量だったのか。
    半端ない毛量、この時期半端ない抜け毛
    でははいですか?
    抜けても抜けても減らない毛。
    ミラクルです。

    残念なポメラニアン…
    一応見て見ました。くり…
    いやいや、残念ではないですよ~。
    うちのクッキーと比べたら( ̄▽ ̄)
    くり坊面食いなんですね、誰に似たのかな。

    さて、ポチするよ~。

  6. チップまま より:

    ポチポチポチ~♪

    胡桃ちゃんと茶々ちゃん[絵文字:v-344]懐かしいな~(^○^)
    ほんと、めちゃくちゃ可愛いよねー[絵文字:v-345]
    まぐちゃんもご機嫌で会えて良かったねー(^○^)

    ちなみに・・・チップは本物のパピヨンさ~[絵文字:v-411]
    くり坊もお利口さんさ~[絵文字:v-411]
    局長さんたら、くり坊&チップの事好きなクセに~[絵文字:i-237]   なーんてくり坊だけだったりして[絵文字:v-356]
    まぐちゃんのモフモフでクッションか~[絵文字:v-398]なかなかいいアイディアだね~[絵文字:v-349]四角より丸のが可愛いな~[絵文字:v-398]

  7. チップまま より:

    フフフ~(^○^)
    6番目にコメントしたぜ~い[絵文字:i-237]

  8. 局長 より:

    [色:000099]本日が誕生日のサザビーが・・・・・

    6月6日の6時生まれなんです。

    そのオマージュにプラスして、秒まで6で統一してみました。
    サザビーおめでとう![/色]

  9. ラブママ より:

    どこかでまぐちゃんと偶然出くわしたい[絵文字:v-237]

  10. チップまま より:

    フフフ♪やってくれますな[絵文字:i-237]局長くん![絵文字:v-315]

  11. なお より:

    局長さん、やることが段々羊兄さんに似てくる!

    残念なポ…つい見ちゃった頑張れくり坊!

  12. はるけん より:

    朝、6月6日6時6分のこと書こうと思ってたけど、仕事時間になってしまったので、お昼にと思ってたら、局長に先越されました(T_T)
    サザビー様のお誕生ですよね♪

    まぐちゃん、みんながそんなに言うほどモフモフなんですね、ますます抱き締めてみたいなぁ~(妄想中
    )

  13. ねこ より:

    サザビーちゃんのお誕生日にあわせたのかなーと思ってました(o^^o)

    我が家にも、ドビーによく似た可愛いパピヨンが笑顔いっぱいでいまーす
    ちなみに、ニャーニャーうるさい猫もいましたが、いつの間にか泣かなくなりました

  14. つばめ11号 より:

    はい、迷わず遊びます!

    でも、声をかけるときは
    まず「局長さんですか?」って言うことに決めてます。

    偶然どこかで会えたらいいなぁ~

  15. もぐたん より:

    うん、うん
    もしも あたしの
    ダイスキ[e:419][e:416]な
    まぐぅに バッタリ逢ったら
    あンなコトや こンなコト[e:343][e:814][e:343]
    いっぱい いっぱい
    しちゃいたぁぁい[e:420][e:75][e:420]
    うへへっ[e:346]

  16. ストーカーどどすこ より:

    でも偶然会う事なんて有り得ないので

    偶然を装い、帰り道で待つわ~♪
    by石川ひとみ

  17. れぃ より:

    お久しぶりの書き込みです( ´ ▽ ` )ノ

    サザビー記念日すてきですね★
    サザビーにもまた会いたいけど、まぐさんももふもふしたーい(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました