動かないファミリー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

やばい。 やばいっす。 もはや体力は風前の灯、 毎日眠くて仕方ない局長です。
それでいて、本日は名古屋弾丸日帰りツアー(出張)です・・・・

――― さて、そういったネガティブな理由で、本日もあまり手の込んでいない更新を。

20131114_動かない動物たち1

昨日もお伝えしたが、25日まではご容赦いただきたい。
歪んだ社会構造が悪いのか、単に俺の段取りが悪いのか。

20131114_動かない動物たち2

そして、家では動物たちの動きが悪い。
真熊は散歩の時だけは、寒さを感じさせないパフォーマンスを見せるものの、部屋に入ると急激に動きが悪くなる。

20131114_動かない動物たち3

充電器まで帰り付けなかったルンバの如く、ほぼフリーズ状態だ。

20131114_動かない動物たち4

猫たちに至っては、もはや置物か剥製のようだ。
動き出すそぶりが一切ない。

20131114_動かない動物たち5

猫のくせに冬眠でもするのだろうか。

こんな秋の終わり如き時期にこのザマじゃ、冬本番は乗り切れないぞ。

20131114_動かない動物たち6

俺なんて、ようやく今年の夏にサヨナラできそうなのに。
8月のララバイに。
(意味が分からない人は45歳オーバーのアッパー層に聞いてみよう!)

20131114_動かない動物たち7

おかげで撮れる写真といえば、躍動感の一切ない、つまらな過ぎるショットばかりだ。

20131114_動かない動物たち8

ということで、グロッキーな主人と、フリーズ状態の動物たちによる、秋の寒い夜の様子でした。

こんなしょっぱい更新でも休業よりはマシじゃけん!という心優しきアナタは―――

 ほんのり甘い 「ポチ」 を是非♪

 名古屋の女を後ろ手にきしめんで縛って
 ういろうで殴ってみようかな、今日は。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今週は土曜日もお仕事。 でも、もうちょっと。 ユンケルでも飲んで乗り切るさ!
 

コメント

  1. どどすこ より:

    あれ?
    アッパー層だけど、わかんない(・∀・)
    「マドンナたちのララバイ」ならわかる(・∀・)

  2. dolce より:

    毎日の激務、お疲れさまです。にいなちゃんはまだおばあちゃんが預かってくださってるんですね。少しホッとしたような、寂しく感じたりですね…
    帰りの新幹線では、爆睡してくださいね。 あっ下車は東京駅では無いのかしら? 車庫まで連れて行かれないでくださいね。くれぐれも体調を崩されませんように♪

  3. haruemi より:

    全く同意!!(笑)

    局長さん、お体たいせつに~!p(^-^)q

  4. みすず より:

    毎日の激務、心からお疲れ様です(労い)

    の中でも、更新してくださって、ありがとうございますm(__)m

    フリーズしてても、皆とっても可愛いですよ♪

    日帰り弾丸ツアー?移動中に休めると良いですね
    …どSな妄想は置いといて。。

    お気を付けて

  5. なお より:

    オイラが局長さんの分まで寝てあげます!

  6. より:

    吉川晃司を出してくるとは!

  7. ラブママ より:

    「さよならは8月のララバイ」
    吉川晃司なんですね。
    ググってみましたら、まだまだ若い頃の吉川晃司さんが
    出て来ました。
    全然知りませんでしたが、吉川晃司さんといえば
    今年の大河ドラマの西郷隆盛役に好感がもてました。

    ソファの上の猫マンション、人気がありますね。
    スプレー攻撃は少なくなりましたか?

    冗談じゃなく忙しそうなので、体調管理に気をつけて下さいませ。

  8. ハピフラ より:

    局長様大変そうですね~[絵文字:v-12]

    でもみんなが居てくれてるお蔭で
    帰ってきても楽しいですね。[絵文字:v-344]
    ご飯とトイレは大変だけど[絵文字:v-356]

    椅子の上後にいなちゃん居たら
    4人揃ってバッチシなのになぁ~
    にいなちゃんは何処やろか[絵文字:v-361]

    羊羹は苦手ですがういろうは好きです。[絵文字:v-411]

  9. はるけん より:

    一枚目の不服そうな顔のまぐちゃんもいいわぁ~

    ソファマンションは無事、ことちゃん・わかちゃん
    なかよく入居できてよかったです。
    あと残るはにいなちゃんですね。

  10. つばめ11号 より:

    それぞれの寝床でぬくぬくしてるのいいですね。
    局長さんも仲間入りできるといいのに。

    名古屋出張お疲れさまです。
    おいしいもの食べて英気を養えましたか?

  11. ちびフク より:

    うわ~~箱型のベッド可愛いですね~
    わが家も買おうかな~♪

  12. srfid mom より:

    こんな内容だよねぇ[絵文字:v-237]

    [絵文字:e-343]海岸道路振り向かず行くよ
    君の知らないGood-bye 決めたのさ
    想い出が窓で波にさらわれる
    終わらせたくない夢をこの街で

    カーラジオから懐かしい love song
    心横切る 甘い寝顔も
    このアクセルを止められないのさ
    まだ君を好きな気持ち嘘じゃない

    サヨナラを切り出すほど強くない
    優しさに溺れるほど弱くない
    二人 愛した季節は いつまでも夏のままさ

    Sleep baby sleep, Oh Sleep baby sleep
    二度ともう抱きしめてはあげられないのさ
    Sleep baby sleep, Oh Sleep baby sleep
    泣かないでくれ サヨナラは八月のララバイ

    初めて逢った Drive-in 過ぎるよ
    涙にじむ君が微笑んだ
    もう戻れない Highway 乗っているのさ
    君ならきっとわかってくれるはずさ

    胸の夢黙らすほど勇気ない
    淋しさにくじけるほど甘くない
    悲しいけれど夏のまま 生きてはいけないのさ

    Sleep baby sleep, Oh Sleep baby sleep
    二度ともう逢えないけど忘れはしないさ
    Sleep baby sleep, Oh Sleep baby sleep
    泣かないでくれ サヨナラは八月のララバイ[絵文字:e-343]

    う~ん( ̄^ ̄) [絵文字:v-10]局長恋したんだね( ´艸`)
    青春じゃ~ん[絵文字:v-290]

  13. せふぃーどまむさん♪
    すごいですねぇ~
    長い長い。
    知らなかったって言うか忘れていたが正解
    かな(* ̄▽ ̄*)ノ"
    なかなか昔の事は、あ昨日の事もだけど、
    思い出せないです(*≧∀≦)
    それで良いんですよ、忘れた方が良い事
    もあるさ(・∀・)

    更新ありがとうございます!
    まぐちゃん達、動きが鈍いですか。
    さすがのまぐちゃんも冬を感じ始めているんですね。

  14. 「ららばい」と言えば、

    中原理恵の「東京ららばい」でしょ~w

    スーパーアッパー層のオッサンでしたww

タイトルとURLをコピーしました