本日、開店休業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日は、ちゃんとした更新ができなさそうです。 局長です。
どうやら、本格的に病魔に侵されました。 どうなってるんでしょう、今年の俺・・・・

では、まったく必要ないと思うが、ここ最近の俺のコンディションを振り返ってみよう―――

20140309_開店休業7

先々週、つまり2月23日の週は腸(はらわた)が煮えくり返るような出来事もあり、精神衛生状態が良くなかった。

その状態で、なんとかテンションを微調整しながら運命の土曜日を迎えた。
3月1日。 そう、家入レオの3rdツアー初日である。

それまでの数日間のことなど頭の中から消え去り、一日中テンションはマックスだった。
バブル景気の最高潮時期のような感じだ。

ここで、テンションが異常に上がり過ぎたからだろうか。

20140309_開店休業8

翌日曜日(3月2日)は、朝から体が重くて動けず。

なんとか夕方から少しだけ活動を開始したものの、夜にまたちょっとショッキングなこともあったので、いきなり真っ逆さまだった。

20140309_開店休業1

恐らく、ここでいろんな意味での緊張の糸が切れたのだろう。

木曜日(3月6日)の途中から、喉と鼻の接点がぐじゅぐじゅするようになり、翌日からは鼻水が止め処なく出始める。
スギ花粉によるものと思いきや、さらには咳まで激しく出始める。

そして、昨日の土曜日(3月8日)。

20140309_開店休業2

朝から熱っぽく、計ってみると37℃台。
平熱が35℃台の俺には、立派な微熱だ。

俺はこれまで、熱が出たときには厚着して汗をかき、こまめに着替えることを繰り返し、熱を下げてきた。
このロジックによれば、汗がたくさん出れば熱が下がるということだ。

20140309_開店休業3

そこで、微熱がある状態ながら、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動(かなり激しい運動)に参加し、滝のような汗を流し続けた。

20140309_開店休業4

しかし、マスクをしたままでの運動というのは、非常に苦しいことが分かった。
ボクサーがよく使う練習方法だが、素人には苦し過ぎた。

こうして汗をかき続けた状態で、帰宅するや否や熱を測ると・・・・

20140309_開店休業5

う~~ん、ほとんど変わっていない。

あと俺にできることと言えば、「ユンケル」 を飲んで早寝することくらいか。
でも、イガイガするの喉をアルコール消毒する必要もあるだろう。

そんなこんなで、体調がこういった状況のため、本日のブログはこんな内容でご容赦下さい。

20140309_開店休業6

一体どうなってるのだろう、今年の俺は。
これでは病弱な40歳じゃないか・・・・

次から次に押し寄せる困難に、身も心もボロボロの局長へ―――

 同情と哀れみの 「ポチ」 を是非♪

 きっとこの先はアキレス腱を切ったり、
 恐ろしい未来が待っているのだろう・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

せっかくの週末なのに、最悪の状態で終えることになりそうだ・・・・・
 

コメント

  1. あやまる☆ より:

    いつも楽しく読ませて頂いています!コメントしたことないんですが、お体の不調ということでコメントさせて下さい。薬局でプロポリスを買って試してみて下さい。ウィルス性の風邪ならすぐに治ります!お大事に!

  2. 風邪ですか…あんまり無理をなさらないでくださいね。のどの痛みや咳には、塩を入れた水でうがいがききますよ!きっとすぐ治ります。お大事に。

  3. ラブママ より:

    今日も立派な更新です!

    ワタクシもン十歳の節目の年に、ひどく体調を崩しました。
    めまい、動悸、立ちくらみ、腰痛・・・
    言葉にならないほど具合が悪くて、体重が8kgも減って
    涙が出そうな毎日でした(今では十分すぎるほど回復して
    しまいましたが)。
    おかげでその年は2回の入院。

    今までは身体に自信があったとしても、時には大事に休ませて
    あげたほうがいいですよ。
    ワタクシは、絶不調の中で小さな車両事故まで起こして
    しまいましたが、そんなことにならないようにゆっくり休んで
    くださいませ。

    たくさんの熊猫犬ファンが見守っていますよ~。
    無理をしないでくださいね。

  4. 開店休業ですかーー

    しかし、体調どうしたんですかね。
    これも厄年の影響なのかな。

    きっと、もう大丈夫ですよ。
    あと、一回くらいであとは良いことしか
    起こらないですよ。根拠ないけど( ̄▽ ̄)

    ゆっくり休んでくださいね。

    まぐちゃんが見れたから満足です!

  5. はるけん より:

    まぐちゃん 父上の心を癒してあげてね[絵文字:v-290]

    週末もポチポチです。

  6. みんみんママ より:

    大事にしてください。

    立て続きに体調不良は、気持ちも滅入ってしまいますね・・・
    はらわたの煮えくりかえる出来事も、よっぽどの事だつたようで。。。

    話す事が出来ると少しは軽くなると思うのですが、
    そうもいかない事だったりしますもね・・・

    体調も、気持ちも早く軽くなるよう応援してます。

  7. 私も花粉症やらイライラすることがあって、テンション下がりっぱなしです。
    それもあって、私は今月に入ってまだ一回もブログ更新してません。

    それに比べて、局長さんは毎日更新の気力が残っているだけスゴイ!
    ただ、微熱があるということなので無理しないで下さいね~。

    今日は、13:00から阪神-巨人のオープン戦♪
    TV観戦でもして、のんびり過ごして下さい。
    (局長さんか私のどちらかのイライラが増大することになるけど(笑))

    真熊くんのコスチュームは、完全に阪神応援モードですね!(笑)

  8. てんのママ より:

    一生のうちに風邪をひく回数は200回位と聞いた事がありませ。

    局長さんは今年は回数を稼いでいますね。
    今後は風邪を引かない確率が高くなるでしょう。
    栄養と休養で乗り切って下さい🌟

  9. より:

    仕事もプライベートも頑張りすぎです。
    これ以上あまり無理しないでください。
    たまには少し怠けてください。

    おせっかいでスミマセンm(__)m

  10. つばめ11号 より:

    少しは回復しましたか?
    辛そうでかわいそうです。
    これが40ってやつかも。

  11. ファンファン より:

    あらら(;O;)局長さん負のスパイラルに入ってしまったようですね(>_<;)…そんな時には、私は一に睡眠!二に栄養!!かなと(o~-‘)b早く疲れがとれますように☆
    4日のにいなくんとわかばちゃんがとっても可愛くてo(≧ω≦)o~何度も見て~心に栄養もらってます(*^^*)かわえぇ♪それから昨日のキャハハのまぐちゃんも嬉しそう(*^m^*)♪…芝生よ早く育って!とポチしましたが…( ̄▽ ̄;)もぅとっくに育ってますよねf^_^;…まぐちゃんは走り回って過ごしたのかな(‘.’)?チップくんたちは来たのかな(‘.’)??楽しみです♪

  12. みにも より:

    体調、少しはマシになりましたか?
    可愛い扶養家族達の為にも、無理をしないようにして下さいね♪
    なかなか時間がとれないかと思いますが、早めに注射でもしてもらって、しっかり栄養とってくださいね…>_<…

    お大事に♪

  13. Corvallis より:

    局長さん、大丈夫ですか〜?

    イソジンでうがいして、ゆっくりなさってください。

    それから言葉には力がありますから、起きてほしくないことは言わない方がいいですよ。
    「ここを乗り切ればいいことがある!!!」
    「今年の巨人は強い!」
    「大難が小難だ」
    「俺ってけっこうツイてるじゃん!」

    でいきましょう!(笑)

タイトルとURLをコピーしました