重要なお知らせ

スポンサーリンク

20140401_重要なお知らせ

皆さま、こんにちわ。

今日から新年度が始まり、心新たに何かへ踏み出そうとしているであろう皆さまに、実はとても重要なお知らせがある。
心して聞いていただきたいので、まずは食べかけの 「カントリーマアム」 をそっとテーブルに置いてほしい。

――― 早いもので、このブログを始めてから、あと4か月もすれば丸5年だ。

20140401_重大なお知らせ1

その間、多くの読者さんとインターネット回線上で知り合い、交流し、ときには実際にお会いしたりして、俺と真熊にはたくさんの友人ができた。

とはいえ、俺も働き盛りで男盛りの40歳独身。

20140401_重大なお知らせ2

アドレナリンの分泌具合も、未だフル稼働。

日中は仕事に勤しみ、夜の限られた時間で動物たちとのコミュニケーションから世話、そしてブログの更新・・・・という余裕のない毎日を過ごしている。

20140401_重大なお知らせ3

せっかく皆さんからいただいているコメントにお返事もできず、日々心苦しく思っている。

お正月には、「すべてのコメントにお返事します」 なんていう企画も打ち出したが、あれもけっこうしんどかった。

そこでだ。

20140401_重大なお知らせ4

皆さまに直接、感謝の気持ちを伝えながら、且つ真熊とも実際に会っていただくことができれば、少しは日頃の御礼のしるしになるのではないか。

そんなことを考えてみた。

つまるところ、何が言いたいかというと―――

20140401_重大なお知らせ5

「オフ会」 なるものを、やります・・・・

これまで、「まぐちゃんに会いたい」 という多くのリクエストをいただきながらも、必死にスルーしてきた。
さらには、真熊を目当てとした “サザオフ” への参加すらも自制を促してきた。

もうこれ以上は、俺も逃げていくわけにいかないと感じたのだ。

しかし―――

20140401_重大なお知らせ6

2月くらいからスタッフ間で日程を決めて準備に取り掛かっていたところに、衝撃のポール・マッカートニー再来日が決定。

それでも、まさかのバッティングに涙しながら、気合いで強行することに。
皆さんには、ポールを選ぶか、真熊を選ぶか、ここで腹を決めてほしい。

20140401_重大なお知らせ7

[日時]
 2014年 5月17日(土) 10:00~16:00
 ※お好きな時間帯に参加・解散いただきたい。

[会場]
 神奈川県もしくは東京都内の大きめの公園
 ※現在、調査および交渉中

[参加費]
 プライスレス。
 無料

[参加資格]
 当ブログの読者に限る
 ※「ブログは読んでないけど、○○ちゃんママに会いたいから参加しちゃう♪」
  みたいなのは、いろいろ面倒くさいのでご遠慮いただきたい。
 ※犬がいないヒトのみの参加も全然OK。
  

[エントリー期間]
 本日(4月1日)から4月21日(月)まで
 ※悲しいけど、それを過ぎてしまったら、もう受け付けられないぜ。

 
[当日までの流れ]
 ①参加する意思や勢いがある人は、期間中にエントリーしてくれ。
   ↓
 ②4月22日(火)から、詳細を記した案内メールを順次送信する、きっと。 
   ↓
 ③あとは、上記②に従って、当日現地にやって来るのみ。

[エントリー方法]
 以下のバナーを力強くクリックして、エントリーフォームに進んでくれ。
 必要項目を余すところなく入力したら、迷うことなく[確認]を押してから、
 次は本能のままに[送信]してほしい。

迷わずエントリーだ!

どれくらいの人たちにご参加いただけるのか、皆目見当がつかん・・・・

それもあり、エントリー締め切り日からオフ会当日までに3週間ほど時間をいただいている。
準備にどれだけの時間を要するか、いかんせん初めてのことなので分からないのだ。

数年間に渡るオフ会開催の要望に、ついに重い腰を上げた俺の決意に―――

 よくぞ決断した!の 「ポチ」 を是非♪

 決断したけど、最初で最後です。 だって
 ここまでの準備だけでも大変だったから…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【併せて急募】

エクセルやメールといった最低限のITを使いこなせるスタッフを探しています。
(現時点でのスタッフ陣がアナログ人員ばかりのため)

俺の友人・知人で手伝ってくれる善意の人、誰かいないですか?
今まで俺に結婚式の余興とかやらせたヤツら、恩返しするときが来たぞ!
 

コメント

  1. ファンファン♪♪ より:

    あっ!王琳さんメッケw(☆o◎)w…今度はどんなドレスで参加されるんですか(≧ω≦)?硬派の局長が心配です(*^m^*)

  2. まるたろう より:

    みなさん、同じことをw
    私もエイプリルフールかな~と思いながらエントリーしました。
    しかも、エントリーボタン押す時も送信ボタン押す時も
    嘘だよ~ん的な画面にうつるんじゃないかと思いながらww

  3. はるけん より:

    2009年の自転車のかごにマグちゃん乗せての
    写真がおもしろすぎ。

    公園での局長とまぐちゃんのツーショット写真も
    いいですね。まぐちゃん姿勢がぴーんっ!

    まぐちゃんに会いたい[絵文字:v-238]

  4. まいまい より:

    が、、、、私北海道(;´Д`A
    しかも、人見知り。うちのチワワも犬見知りで他犬にはギャン鳴き。。
    まぐちゃんと局長さんに会いたいのになぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
    締め切りまでに決心しなしゃ!!

  5. わっち より:

    あぁ、なんか本気っぽい方達のコメントが多い・・・。
    手が込みすぎて、エイプリルフールネタでしたでは、すまなくなりそうな気がしますけど、大丈夫なのかなぁ。

    そもそも、今年はどんなネタと仕掛けが?と半分ワクワクしてブログを開いてみたのは、私だけ?

  6. nuno より:

    行きたいです~~~!
    五エ門は行かれないかも・・
    私だけでも行くのだっ!
    あ・・1日か・・不安。

  7. ペッツはは より:

    あーそうか、エイプリルフールかぁ?でもマグちゃんに会いたいです♪
    どうかなぁ~ でも局長さんポールに・・・

  8. 花とこたろうと藍のママ より:

    土曜日仕事です!京都市から参上したいです!いつも読み逃げ➕ポチですが、毎日読んでます!なんとか仕事休めないだろうか…(~_~;)金曜夜からワンコ達のせて車で向うのに
    (>_<)生マグちゃんに会いたい!

  9. しまねっこ より:

    あ~~~、いいですね!
    私はニャン子四匹+ヒステリー婆と暮らす、アラ還オヤジです。
    以前からこちらのブログが非常に楽しみで、ポチしながら拝見しています。
    とても魅力的なオフ会ですね。
    是非参加したいのですが、島根の、遷宮効果で盛り上がる出雲大社の
    お膝元住まいの身、関東は遠い・・・
    若い頃は転勤で神奈川2年間・埼玉2年間と居住しましたが
    現在では異国の地に感じます。
    オフ会の様子ブログ、楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました