重要なお知らせ

スポンサーリンク

20140401_重要なお知らせ

皆さま、こんにちわ。

今日から新年度が始まり、心新たに何かへ踏み出そうとしているであろう皆さまに、実はとても重要なお知らせがある。
心して聞いていただきたいので、まずは食べかけの 「カントリーマアム」 をそっとテーブルに置いてほしい。

――― 早いもので、このブログを始めてから、あと4か月もすれば丸5年だ。

20140401_重大なお知らせ1

その間、多くの読者さんとインターネット回線上で知り合い、交流し、ときには実際にお会いしたりして、俺と真熊にはたくさんの友人ができた。

とはいえ、俺も働き盛りで男盛りの40歳独身。

20140401_重大なお知らせ2

アドレナリンの分泌具合も、未だフル稼働。

日中は仕事に勤しみ、夜の限られた時間で動物たちとのコミュニケーションから世話、そしてブログの更新・・・・という余裕のない毎日を過ごしている。

20140401_重大なお知らせ3

せっかく皆さんからいただいているコメントにお返事もできず、日々心苦しく思っている。

お正月には、「すべてのコメントにお返事します」 なんていう企画も打ち出したが、あれもけっこうしんどかった。

そこでだ。

20140401_重大なお知らせ4

皆さまに直接、感謝の気持ちを伝えながら、且つ真熊とも実際に会っていただくことができれば、少しは日頃の御礼のしるしになるのではないか。

そんなことを考えてみた。

つまるところ、何が言いたいかというと―――

20140401_重大なお知らせ5

「オフ会」 なるものを、やります・・・・

これまで、「まぐちゃんに会いたい」 という多くのリクエストをいただきながらも、必死にスルーしてきた。
さらには、真熊を目当てとした “サザオフ” への参加すらも自制を促してきた。

もうこれ以上は、俺も逃げていくわけにいかないと感じたのだ。

しかし―――

20140401_重大なお知らせ6

2月くらいからスタッフ間で日程を決めて準備に取り掛かっていたところに、衝撃のポール・マッカートニー再来日が決定。

それでも、まさかのバッティングに涙しながら、気合いで強行することに。
皆さんには、ポールを選ぶか、真熊を選ぶか、ここで腹を決めてほしい。

20140401_重大なお知らせ7

[日時]
 2014年 5月17日(土) 10:00~16:00
 ※お好きな時間帯に参加・解散いただきたい。

[会場]
 神奈川県もしくは東京都内の大きめの公園
 ※現在、調査および交渉中

[参加費]
 プライスレス。
 無料

[参加資格]
 当ブログの読者に限る
 ※「ブログは読んでないけど、○○ちゃんママに会いたいから参加しちゃう♪」
  みたいなのは、いろいろ面倒くさいのでご遠慮いただきたい。
 ※犬がいないヒトのみの参加も全然OK。
  

[エントリー期間]
 本日(4月1日)から4月21日(月)まで
 ※悲しいけど、それを過ぎてしまったら、もう受け付けられないぜ。

 
[当日までの流れ]
 ①参加する意思や勢いがある人は、期間中にエントリーしてくれ。
   ↓
 ②4月22日(火)から、詳細を記した案内メールを順次送信する、きっと。 
   ↓
 ③あとは、上記②に従って、当日現地にやって来るのみ。

[エントリー方法]
 以下のバナーを力強くクリックして、エントリーフォームに進んでくれ。
 必要項目を余すところなく入力したら、迷うことなく[確認]を押してから、
 次は本能のままに[送信]してほしい。

迷わずエントリーだ!

どれくらいの人たちにご参加いただけるのか、皆目見当がつかん・・・・

それもあり、エントリー締め切り日からオフ会当日までに3週間ほど時間をいただいている。
準備にどれだけの時間を要するか、いかんせん初めてのことなので分からないのだ。

数年間に渡るオフ会開催の要望に、ついに重い腰を上げた俺の決意に―――

 よくぞ決断した!の 「ポチ」 を是非♪

 決断したけど、最初で最後です。 だって
 ここまでの準備だけでも大変だったから…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【併せて急募】

エクセルやメールといった最低限のITを使いこなせるスタッフを探しています。
(現時点でのスタッフ陣がアナログ人員ばかりのため)

俺の友人・知人で手伝ってくれる善意の人、誰かいないですか?
今まで俺に結婚式の余興とかやらせたヤツら、恩返しするときが来たぞ!
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    えええええぇぇぇー行きたいです〜
    カントリーマウムをそっと置いてには、吹き出しました。
    なになに、、なんだろなんだろ。。。
    と思ったら、オフ会ですかー!!
    エイプリルフールじゃないですか??ほんとに!

    ええぇぇー北海道のど田舎からどやって行くですかー
    しかも、きっとみんみんは、連れて行けなそう・・・
    私は、人見知り。。。
    でも、マグちゃんに会いたいよー
    局長さんを影から見たい・・・
    桜井さんに似た声もちらり聞きたい←勝手に思い込んでる。。
    色んな可愛いお友達も間近で見たいーー
    でも、恥かしいよー
    どすればいいんだよーう〜んう〜んうなされそうです。
    じゃがポッくるしょって行きたいです。むむむむ

  2. Corvallis より:

    これってエイプリルフール?

  3. ぽんず より:

    この大好きなブログの尊敬する局長さん 
    愛らしいマグちゃんに
    一目だけでもお会いしたい・・・・。
    だけども私は北海道の女……
    会の大成功をお祈りしています!!
    心だけ参加させていただきたい……(#^.^#)
    これからも愛読させていただきます!!ポチとともに!!

  4. Motoinu より:

    局長さんと真熊に会える企画、素敵ですね。しかしながら私はロンドン在住なので参加できませ〜ん。。。4月だったら一時帰国しているのですが。。。みなさん、オフ会楽しんでくださ〜い!

  5. にゃっ様 より:

    行きたいっ!!!
    ただ、福岡なので悩む。
    行くことになったら、彼氏のお姉さん所のポメラニアンかりて連れて行きます!!

  6. アイコ より:

    行きたいー( ´ ▽ ` )ノ
    行きたいー( ´ ▽ ` )ノ
    行きたいー( ´ ▽ ` )ノ

    福岡から行きたいー( ´ ▽ ` )ノ

    まぐちゃん抱っこイイですかぁ(・・?)
    後。。サイン会と握手会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    想像が膨らみ過ぎて( ̄+ー ̄)ニタ

    イヤ ん イヤ ん イヤ ん
    も し か し た ら 。。
    ブログ終わるかもぉ(T ^ T)
    からのぉ。。
    テンションMAX*\(^o^)/*

    朝から大興奮d( ̄  ̄)
    今日は仕事ドコロではナイなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    冷静にナレ私。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  7. てんのママ より:

    ドキドキして読み進めました^_^;

    ワクワク感と不安感が混雑しています。不思議な感覚。

    ポチ忘れそうになりました(O_O)

  8. りこぴんぽん より:

    おはようございます
    エイプリルではなくマジですか?!
    ここ何年かずっと思っていた夢が叶っちゃうじゃないですかぁ!
    物凄く行きたいです!
    ちびっこがいても大丈夫でしょうか…

  9. 関西から100ワンくらいで押しかけようかな(笑)

  10. kobungo より:

    確か去年のエイプリルフールもオフ会企画ネタだったような…。
    嘘ではなく本当だったら嬉しいです♪

  11. くぅママ より:

    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    つ、ついに来ましたね〜‼︎でも…毎度のエイプリルフールネタではないですよね( ´△`;)⁇

    東海地方からの参加になりますが、予定を確認して 都合が合えば参加します❤︎

  12. 今年はとても凝ったエイプリルフールを演出
    しましたねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    凝りすぎてて信じてしまうわーー(*≧∀≦)

    去年は一行だったけど、今年は全文だし。
    昨日から、今年のエイプリルフールは局長さん
    何でくるかなぁ、なんて考えていた私です(^_^)v

    でも、でも、エイプリルフールでも、
    もしかしたら本当にやってくれたら嬉しいから
    参加しまーーーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
    まぐちゃん、待っててねーー

    雨天決行ですかぁー!?

  13. ハピフラ より:

    マジですかぁ[絵文字:v-361]

    4/1って所が怪しいんですが~[絵文字:v-411]

  14. 田舎のばぁば より:

    [絵文字:e-456]いつもだまされる私ですが

    ちょうどその日は所用で東京に行きます
    無理だわ 残念…まぐちゃんに会ってみたいなぁ[絵文字:e-444]

  15. さっちん より:

    朝から驚いて少々ちびりました。
    まさか、ブログを辞めてしまうのでは、と読み進めた
    訳ですが。。

    これってエイプリールフールの企画ですか???
    日にちが日にちだけに信じていない私。。

    に加え、行けない私。。どこまで残念な女なんでしょう。

    ポールマッカートニーに会いに行くのではなく、
    ポールボッツを目の前にポールダンスを
    しなければならないので。。

    残念極まりないです。
    もっとお近くに住んでいれば。。。
    (意外と近くには住んでいるのですが、
    本当に予定が合わず。。。)

  16. 華月 より:

    行きたい~念願の生マグちゃん&局長さんに逢ってみたぁ~い♪(≧∇≦)

  17. ラブママ より:

    これって・・・

    本当?
    エイプリルフール?

  18. りちょ より:

    我が家のわがままMピントルテと一緒に参加したい。けど遠いです。
    次回は(無いですか?)是非是非、名古屋でお願いします。
    お待ちしております。

  19. coco嬢 ママ   より:

    ホント?

    い・い・行きた~い!
    新幹線のチケットも 
    自分で買ったことがない
    ど田舎人なんですが… 行けるかな~

  20. 絶対行きます!
    とうとう長年の夢が叶う〜
    さっきから母の許可を得るため、ご機嫌取り(勉強)ずっとしてます!
    エプーリーフールじゃないよね…
    んま、多分違うでしよ。

  21. ころん♪ より:

    えーーーーっ!!!行きたい!

    …でも、今日4月1日ですよね???アヤシイ(〃 ̄ω ̄)σ

    うちのポメは、なぜかクルマに乗ると激しくパウンティングするのですが、遠出しても大丈夫かな?

  22. みにも より:

    これはエイプリルフール企画?

    でもめっちゃ行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤

    誰か岡山から相乗りで行きませんか?

  23. 駒沢公園だったら最高だな!近くに住んでるのて!
    夢が膨らむわぁ〜

  24. あ、あと、年齢は決まってませんよね!?
    こんなおバカな中学生もOKですよね!?

  25. dolce より:

    お友達のにゃんこと、うちの三匹ニャンズと、飛んでる鳩とカラスとエトセトラ・・・・・・・連れて参加させてくださいね(^_^;)

  26. おんぷまま より:

    エイプリルフールネタじゃないですよね(ーー;)
    本当ならぜひ行きたいーーー!!
    もふもふのマグちゃんに会いたい(*^^*)
    旦那、阪神ファンですが大丈夫でしょうか(≧∇≦)?

  27. りえ75 より:

    お疲れ様です♪

    ついにオフ会だぁ~!!!
    と思ったけど、エントリーに進むとSECUINXG…

    まだ何も決まってないんだったら
    日にち替えればいーじゃん…なんて思ったりもしたのですが。

    昨年のサザオフ合同企画に続いてのエイプリールフールですか?

    期待してしまった自分が情けない。
    ちょっと裏切り方が今回はきついですね~。

    いつか本当にオフ会があるといいなぁ。

    これからもマグちゃん&にいな&こと&わかばを
    楽しみにしています。

  28. まうお より:

    こ、今年はダマされないゾ[絵文字:v-12]

    局長はポールマッカトニーを取るであろう。。。

  29. レオママ♪ より:

    超お久しぶりのコメですが。
    オフ会行きた~~いっっ!!
    まぐちゃんに会いた~~い!!
    でも、残念ながら、レオ地方では
    SEKAI NO OWARI のライブの日ですw
    でもでも、もしかして、エイプリールフール?( ̄ー ̄)マサカw

    少し前のお話ですが、名刺プレゼント企画
    無事に終わって良かったですね~!お疲れ様でしたm(__)m
    我が家も以前もらってまして、家宝になっております♪
    ありがとうございました~(*^_^*)

  30. asa928(coo) より:

    えっ。どっちなんだろ?ワクワク♪

    全員来たら凄い人数ですよね♪

  31. マメ より:

    いままで、ほぼ読み逃げだったのですが
    すっっごく行きたい!参加迷います!
    ネコちゃん達も参加かな??

  32. ムッシュママ より:

    本当に行きたい!
    関東が最初で最後!
    関西もします、にしてほしい!(笑)

    残念過ぎるー!

    いっばいのブログアップを今から楽しみにしておきます❗

  33. たろお より:

    「エントリーする」を押すと
    「エイプリルフールでしたぁ!」
    とか出てくる仕組みと見た!

    なので面白そうなので
    押してみる!

  34. ike より:

    疑わしくても、待ちにまった企画だもん。参加表明するっきゃないでしょう(o^-^o)っつーことで早速エントリーしてきましたよ(o^ O^)シ彡☆
    楽しみ~ワクワク(≧∇≦)

  35. たろお より:

    エイプリルフール関係ないのか……。

  36. おやじ母 より:

    本当にマグオフ会があるの?

    是非参加したいわ~

    嘘だったらどうなの?エイプリールフールだからね

    どうなの~!

  37. イヴ 55 より:

    こんにちは 初コメです。ワンもニャンもいないけどなぜかおもしろくて、2年前からずっと読んでます。 今回のオフ会はたぶん本当でしょう(・・)
    局長さんのことだから、簡単には発表せず、今年のエイプリルフールネタに見せかけて、あえてこの日に発表したのでは? 今年は何をだましてくれるのかなという、みんなの期待にひっかけているような・・・
    私は今年はだましはなく、だまされているのかな?と思わせることが今年の狙いだと思います・・・さすが局長さん・・・でもちょっと自信ないな~。

  38. なお より:

    いつか、ホントにやってね!

  39. おちゃんこママ より:

    ナマ局長さんに会ってみたい!
    でも私はポールをとります!
    だって関西在住やしー笑
    まさかのポール再来日…今度はMY LOVE歌ってくれるかな

  40. ファンファン♪ より:

    ま、ま、ま、まぐちゃんに会えるですか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪待ってましたぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/……しかし、ホントかな(-.-;)?
    参加表明だけはしまっす(o~-‘)/
    夢でないといいなぁ(‘.’)

  41. まっきまき より:

    本当ですか?
    本当に開催ですか?

    今日は、4月1日だし。。。

  42. つばめ11号 より:

    すごい!
    平日の更新なのに手が込んでますね。
    エントリーフォームのバナーなんて芸が細かいです。
    エントリーシートの背景のマグちゃんが可愛い。

    本当だったらどうしようかなぁ。
    おじいちゃん犬なので連れて行けないから一人で参加
    でもちゃんと行けるか不安
    これが生マグちゃんにあえる最初で最後のチャンスかもしれないし
    以前「酔うほど抱っこしてやってください」ってコメント返しで
    許可もらったし・・・
    う~む、悩みます。

    あ、エクセルとメール使いこなせますよ。
    近くにいないとダメでしょうか?お手伝いOKなんですけど。

  43. どどすこ より:

    手の込んだエイプリルフールですね。
    立派な芸術作品です!
    土曜日は朝から仕事なので参加しませんが
    もし実現したら皆さん楽しんでね♪

  44. まりん より:

    まぐちゃんにあいたいっ!!だけど、さっぽろなのです。わずかな距離でも、喉から血が出るんじゃないかと思うくらい悲鳴を上げる、といぷ。飛行機なんて乗せたら意識失うかも・・・・。あとで、レポ楽しみにします。

    ああ、まぐちゃん(^◇^)まぐちゃん(^_-)-☆

  45. 王琳 より:

    你好,拝託你了
    此外,我们正期待着,有一天你遇到你

  46. sefid mom より:

    Oh~[絵文字:v-10]
    素敵なイベントだわぁ[絵文字:v-290]
    行きたいよ~[絵文字:v-356]
    マグちゃんだっこしたいし…
    局長もハグしたいじょ…[絵文字:v-12]
    But!!まだシフトも決まってないじゃん?????
    あ~会いたいじょ~[絵文字:v-237]

  47. totoboku より:

    え、エイプリルフールの企画だったのですか?

    真面目にエントリーしちゃったし(^_^;)

  48. 白ぽめまりん より:

    今年はどんなネタかと楽しみにしてましたが・・参加申し込みも出来たのでマジですよね?初オフ会参加なのでまりんが良い子にしてくれるかメチャ不安です私自身も不安ですが(>_<)

  49. ☆MACHA☆@ぐらママ より:

    始めまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    今までコメした事がなかったのですが、今回初コメさせて頂きます。
    まぐオフ本当ですか?
    エイプリルフールだから。。。
    と、思ってしまいますが、超参加したいです‼︎
    我が家の問題児(黒ポメ)を連れて参加する気満々です、‼

  50. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    今日のコメント欄は、みんなの期待と疑惑が渦巻いてますね(^_^;)

    私も、まさかの悲しいお知らせかと不安になりましたが、良かった~!!
    そしてほんとにまぐオフ開催されるなら行きたい!!けど行けない!!
    ので、遠く関西から成功を願ってます(´;ω;`)

    ところで、↑↑の王琳さんって……
    あの!?かの!?台湾出身の方ですか(((・・;)
    ん~、真偽の程をご存知なのでしょうか……でもほんとに中国語のようで解読できず(笑)

タイトルとURLをコピーしました