俺の焼きそば・・・

スポンサーリンク

Q.これ、なんの写真か分かりますか?

やきそば被害・・・

A.俺のお昼ゴハン:カップ焼きそば

では、この赤丸部分は何かというと――

今朝、この焼きそばを仕事のお弁当に持っていこうと準備していたのだが、
ちょっと目を離したすきに、跡形もなく消えていた・・・・
家中を探すと、ソファの隅から出てきた。

本当に一瞬。
ものの3分程度の出来事だった。

「どうせ寿喜がドロボーしようとしたんだろう」 程度に思って、
とりあえず雷を落としてから仕事に行き、お昼休みにパッケージを破いてみると・・・・

この有り様。。。

そう、赤丸部分は寿喜の歯による穴。

まぁ、この程度なら大丈夫だろ。
そう思って、給湯室でお湯を入れて3分待っていると、
何やらキッチンの天板が水びだしになっていた。

お・・・ 俺のカップ焼きそばの容器から流れ出ているお湯らしい!
ま、まさか・・・・

やきそば被害・・・

そう、寿喜の歯による穴は底面にも無数に開いていたのだ・・・・

結局、上画像の通り、
①穴が邪魔して、蓋がキレイに剥がれなかった・・・
②お湯を入れても入れても抜けていくのでガムテープで塞ぎ対応・・・

カップ焼きそばを食べるだけで、とんでもない苦労を強いられた。。。

そんな、とんでもないことをしでかした寿喜、叱りつけてやろうと帰宅してみると、
あまりに気持ち良さそうに寝ていた・・・・・

寿喜

この顔を見てしまうと、怒る気も失せてしまう。
ホント、お得な性格だ。

そんな俺の行き場のない怒りを悟ったのか――

真熊&寿喜

え・・・ えぇ、まぁいいですよ・・・・

兄として代わりに詫びてきたのだろうか。。。

そして、寝る準備をするんで真熊をゲージに入れると――

真熊&寿喜

代わりに謝ってくれた兄を慕っているのか、なぜか寿喜まで無言でゲージに入っていった。

お前らは仲がいいのか、悪いのか・・・・
信頼関係があるのか、ないのか・・・・

よく分からん関係だ。。。

コメント

  1. より:

    あははははっ(笑)

    やらかしましたね。
    でもそれぐらいなら可愛いもんです。
    うちのくぅ(∪・ω・)を貸してあげたいわ(笑)
    そんなもんじゃ済みませんからね。
    なんせ破壊王なデビルなもんで・・・(T.T)

    2匹ならんでるとこが超カワユスです!!

  2. なる より:

    局長さん初めまして…
    ポメラニアンのブログを探していてたどり着きました[s:20533]
    偶然わたしのリスペクトしているブログも一緒だったので親近感を持ちました[s:18290]
    全て読ませていただきました[s:20533]それにしても真熊ちゃんかわいいですね[s:17702]
    わたしもポメの男の子を飼ってたのですが去年の4月に11歳と10ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました[s:20529]
    ずっとずっと泣いてばかりで今でも…[s:17704]真熊ちゃん見ていると癒されます…また遊びに来ますね
    あと一緒にサザビーちゃん応援しましょうね

  3. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    >順さん

    順さんも焼きそばを大変なことにされてるんですね?
    (焼きそばとは限らないって!)

    >なるさん

    初めまして!
    ようこそいらっしゃいました★

    そうなんですね?
    なるさんもリスペクトしているのですね? 羊Yさんを。
    サザビー心配ですね。
    三歩進んで二歩下がるの繰り返しで。

    なるさんのポメちゃんは旅立ってしまったんですか。
    まだ一年経ってないとなると、未だ心の穴は塞がってないでしょうね。

    また遊びに来て下さいね!

タイトルとURLをコピーしました