ぐうたらファミリー

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ロケットスタートに成功したと思われた巨人が、まさかの4連敗です。 局長です。
一方の阪神と広島が好調で、今シーズンのセリーグはおもしろくなりそうです。

――― さて、他愛もない話であるが、昨夜の我が家の様子を。

20140416_ぐうたらファミリー1

ベッドの縁にアゴを乗せて寝るという、野良猫出身らしからぬ隙だらけの姿を晒す寿喜。

なぜか俺のほうをガン見している。
しかも無言で。

20140416_ぐうたらファミリー2

真熊も同じく目で何かを訴えているかと思いきや、普通にゴハンの催促をしてきた。

春になって、日増しに暖かくなってきているというのに、相変わらずすごい毛量だ。
むしろ暑いんじゃないのか。

20140416_ぐうたらファミリー3

ちなみに俺は昨日、職場でとあるパトロールの任務があったため、なんと朝の7時に集合させられていた。

おかげで、いつもより2時間も早く起きることになっていたため、帰宅後はものすごい睡魔に襲われていた。

20140416_ぐうたらファミリー4

何が言いたいのかというと、その睡魔に勝てなかったため、ブログの更新がこの時間になってしまったことと、内容もちょっぴり薄めだということだ。

20140416_ぐうたらファミリー5

たまにはこんな日もあるということで、ご容赦いただきたい。

そうそう、昨日の昼ごろに追加アップした 【中間報告】 のとおり、オフ会は会場もほぼ決まり、さらにエントリー期間も一週間を切った。

20140416_ぐうたらファミリー6

まだ参加を迷っている人がいたら、最下部のバナーからオフ会特設ページへ進み、詳細をご確認いただき判断材料にしてほしい。

たぶん、来たら来たで楽しめると思う。 きっと。

ぐうたらな動物たちと、ここ一週間くらいから花粉被害がさらに辛くなってきた俺に―――

今の時期はたぶんヒノキだけど 「ポチ!」 を是非♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

本日もオフ会の 【中間報告】 をアップしています。 つまり二本立て♪

 
20140403_熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. どどすこ より:

    阪神、手強いな~
    でも今日は負けないぞ!たぶん。

    なおさん、田植えガンバレ~!

    オフ会、夜の部はないのかな?(  ̄▽ ̄)

  2. なお より:

    どど様
    サンキュです!
    頑張りますわよ!!一年間のお米ゲットのためですo(^-^)

  3. はるけん より:

    まんまることちゃん かわいい[絵文字:v-10]
    ねこちゃんも あごまくらするんですね。

    オフ会 たくさん人数でびっくり。
    まだまだ増えそうですね。 
    私は行くことができないのですが、
    今からオフ会の記事が楽しみです。
    あー でも 行きたいなぁ[絵文字:v-406]

  4. つばめ11号 より:

    平和な局長家の雰囲気が好きです。
    コトちゃん相変わらずいい味出してます。

    オフ会、豪華ゲストが目白押し。
    ブログの読者にはたまりませんね。

  5. ハピフラ より:

    二本立ては嬉しいんだけど
    疲れちゃってオフ会の日
    寝込むことのないように
    無理しないでね~[絵文字:v-345]

  6. まさかの二本立てーー!

    危うくことちゃんを見逃すことでした!

    可愛い顔して、安心して寝られるって素敵。
    まぐちゃんも、やっぱり可愛いし!

タイトルとURLをコピーしました