熊猫犬オフ会 【中間報告④】

スポンサーリンク

20140403_熊猫犬オフ会

皆さま、エントリー締め切り間近に迫ってきたところで、本日も 【中間報告】 でやんす。

おかげさまで、日々新たなエントリーをいただいております。
詳細については、エントリー締め切り後にメールにてご案内しますので、今少しお待ちください。

――― さて本日は、皆さんがまったく気にしていないであろう 「スタッフ」 について。

20140418_スタッフ

当日は参加者が多いので、受付やその他の進行を円滑に行うために、完全無償のスタッフが労働を提供してくれます。

誰がなんのセクションを担当するかは今後決めていきますが、とりあえず決定している人材を以下の通りご紹介します。
当日、何か困ったことがあれば、以下のスタッフを目掛けて泣きついてください。

【チップ家】

20140418_チップ家

言わずと知れた当ブログへの登場回数最多の夫婦。

日本一どん臭いパピヨン “チップ” も来ますが、本当に動かない犬なので何も期待しないでください。
エサも与えないでください。

【サヨちゃん&犬(ケン)ちゃん】

20140418_サヨ家

下手な芸能人より明らかに可愛い “サヨ” ちゃんと、そのイケメン彼氏です。
野生からペットに帰化したタヌキを連れていますので、噛まれないように注意してください。

【ラブママ&サモママ】

20140418_ラブサモ

黒いポメラニアン “ラブ” を育てる “ラブママ” さんと、黒いサモエド(稀少種) “サモ・ハン” を育てる “サモママ” さん。

旅館の女将のような細やかな対応をしてくれるはずです。

【ブラザーK】

20140418_ブラザーK

とくに 「お一人様」 で孤独を感じてしまった人は、彼に声を掛けてください。
合コンでならした話術で、あなたの心の隙間をお埋めします。

局長と合コンをしたい場合や、局長に若くて可愛い娘を紹介してあげたい場合なども、彼に申し出てください。
合コンや飲み会の日程調整は、3営業日以内に行います。

【セル】

20140418_セル

何かクレームがあった際は、局長や他のスタッフではなく彼女に集中攻撃で申し出てください。
「人間サンドバッグ」 の異名を欲しいがままにしているほどの打たれ強さが自慢なので、すべて受け止めます。

女日照りの男友達がいたら、是非紹介してあげてください。
贅沢は言いません。 呼吸さえしていればOKです。

その他にも、個性的なスタッフ在籍!
当日はスタッフウェアを着て右往左往していますので、お気軽にお声掛けください。

これで少しでもオフ会への楽しみが増したら―――

 その勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 FAQも随時更新しているので、上の
 バナーをクリックして確認してください。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. チップまま より:

    ポチ!も一つおまけにポチ♪

  2. いよいよですね♪チップくんと、チップ家の方も来てくださるんですかぁ。
    マグくんとおなじぐらいチップくんが好きだから嬉しい♪
    興奮しちゃいます♪楽しみ〜
    待ちきれないわぁ。

  3. おー!

    ラブママさんに黒ぽんママさん♪
    これは楽しみですねーー!

    呼吸さえしてれば大丈夫がツボにハマり
    ました( ̄▽ ̄)

    準備大変ですが、よろしくお願いします。

  4. サモママ より:

    スタッフになるって、本当だったんだ・・・(-▽ー;)

    みなさまどうかよろしくお願いいたします。

    老体に鞭打って、がんばりまっしゅ(-▽ー;)

  5. サモママさん、頑張ってーー!

    老体って( ̄▽ ̄)

  6. ラブママ より:

    エクセルも使いこなせないワタクシですが、ハート❤で頑張ります。
    局長と直に会って卒倒した人や、頭に血がのぼってしまった方々の
    お世話でもしようかしら・・・

  7. asa928(coo) より:

    こんにちは。

    益々当日が楽しみです♪

    皆様、当日宜しくお願いしますm(_ _)m

  8. チップまま より:

    ふみキャンディちゃん(*^^*)

    オフ会で困った事があったら遠慮なく、おばちゃんに声掛けてねー(*^^*)
    ご参加される皆さんも(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました