[熊猫犬オフ会] 当日の注意事項など

スポンサーリンク

20140403_熊猫犬オフ会

皆さま、こんにちわ。

これは、「熊猫犬オフ会」 にエントリーいただいた皆さま限定で配信する4回目の記事である。
熊猫犬オフ会ご案内メールでお送りした秘密のパスワードを入力した上で閲覧してほしい。

20140516_秘密

オフ会に参加されない方には不要な情報であるのと、会場が特定しやすいという点から、こうした閲覧制限を掛けているので、情報の取り扱いにご配慮をお願いしたい。

――― さて、今回は当日の受付や緊急連絡先、その他の注意事項についての説明。

受付について

岸根公園に到着したら、「ひょうたん原っぱ」 へお越し下さい。

先日の “会場の詳細” でも説明したとおり、端っこにタープを2つ張った運営本部を設置しているので、そこで受付をすませて下さい。

20140516_受付1

● 受付は、当然ですがエントリー時のハンドルネームで行います。

● 混雑緩和のため、アイウエオ順に、2~4箇所に分かれて受付を行います。

● 受付は、エントリー時の代表者のみ行って下さい。 同伴者は結構です。

受付は、基本的に10時から開始します。

仮に、“駐車場争い” のために早くに到着したとしても、我々スタッフは当日の段取りなどを打ち合わせたり、タープやテントの設営などに奔走しているので、どうか話し掛けないで下さい。

20140516_受付2

「手伝います」 といったお気遣いも、ご無用です。

大切な備品やら、書面やら、貴重品やらが大量にあるので、決まったスタッフのみで管理する必要があります。
受付を開始するまでは、絶対に我々に接触しないようお願いします。

プロフィール写真の撮影について

受付で、写真を撮らせていただきます。
ハンドルネームが書かれたホワイトボードを渡すので、それを持った状態で写真に写って下さい。

20140516_撮影

これは、後日レポートを制作するにあたり、誰が誰だか分からなくなることを防ぐために、顔とハンドルネームを一致させるためのもので、この写真をそのままブログに公開することはないのでご安心を。

同伴者とご一緒に写っていただきます。

20140516_撮影2

さすがに170組もいると、絶対に覚えきれません。
それと、最初に言っておきますが、俺は名前と顔をなかなか覚えないことで有名な男です・・・・

受付を済ませたら、ひょうたん原っぱのどこかに自分たちのベースキャンプを設置するも良し、公園内を放浪するも良し、思い思いに過ごして下さい。

20140516_芝生1

ベースキャンプがある程度集まっている場所を目掛けて、真熊と共に挨拶に伺いますので、それまで気長にお待ちいただきたい。

当日の連絡先について

当日、急な事情で来れなくなってしまったり、場所が分からなかったり、どうしても運営事務局スタッフに連絡を取りたいなんてケースもあるでしょう。

その際は、以下の電話を鳴らして下さい。

080-1283-5395

20140516_携帯

基本的に、メールは見ることができません。
恐らく、そんな時間的な余裕はないです。

よって、先日ご案内メールをお送りしたアドレスにメールをいただいても、当日は見ることができないとあらかじめご理解下さい。

20140516_NG.jpg

なお、スタッフはギリギリの人数で奔走しているので、上の電話もよほど緊急の用事でない限りは、できるだけ鳴らさないようにお願いします。

※当電話番号は、オフ会当日のみつながります。
※当電話番号は、運営事務局スタッフの誰かが出ます。 局長は出ません。

その他の注意事項

● ご案内メールでお伝えした 「絶対にやっちゃダメなこと」 は文字通り絶対にやっちゃダメです。

● 当日は天気も良さそうですので、暑さ対策をお忘れなく!

● 当日の様子は、後日当ブログでレポート記事として公開しますので、あらかじめご了承下さい。
人物には当然モザイクを掛けますので、ご安心を。 

● 参加者の皆さまも、当日の様子をご自身のブログで公開すると思います。
モザイクの処理などはお忘れなきようご注意下さい。

● スタッフの指示には従って下さい。

● ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

● 俺がご挨拶に回った際に自己紹介いただける場合、Facebookでつながっている方は
本名もお願いします。
顔、ハンドルネーム、本名の3つがなかなかつながらないので・・・・

いよいよ明日に迫った 「熊猫犬オフ会」 の成功を祈願して―――

 南無南無しながら 「ポチ」 を是非♪

 キリスト教徒の人はアーメンしながら
 ポチして下さい。 信仰は問いません。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

数件のキャンセルのメール、ちゃんと受け取っています。 時間がなくて返信できずゴメンなさい!

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. 準備お疲れ様です。
    局長さんの行いがいいのか(←ホントか?(笑))、お天気良さそうですね。
    楽しみにしています♪

  2. ハピフラ より:

    この画像の人たち
    いったい誰やねんって感じですね[絵文字:v-411]

    お天気大丈夫ですね。
    日焼け止め持って頑張って行きますね~[絵文字:v-341]

  3. ろく より:

    準備、本当にお疲れさまです。
    ただ参加させてもらうだけなのが
    申し訳ない気持ちです(。-_-。)
    今日(前夜)はしっかり寝てください!

  4. 了解しました!

    お行儀良く過ごしますので、安心して下さい!

    まぐちゃんが来たらどうなるか
    分かりませんが( ̄▽ ̄)

    ゴミは持ち帰り、もちろんです!!
    はい、みんな大人ですから。

  5. ころん♪ より:

    詳細了解しました(`_´)ゞ
    みなさんとお会い出来るのを楽しみにしておりますっ!

  6. たまの姉上 より:

    連絡・注意事項、そして細やかなご配慮ありがとうございます。
    これでなにも戸惑うこともなくオフ会に参加できます。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
    どうぞよろしくお願いします。m(*- -*)m

  7. ☆MACHA☆@ぐらママ より:

    準備、お疲れ様です。
    いよいよ明日ですね。
    楽しみしております^^
    明日よ。早くこいこい♪

  8. 羊Y より:

    準備&注意事項お疲れ様です★☆★
    ここ数日の関東の日中の気温から、明日は
    ワンちゃん&飼い主様も日差し対策もした方が良さそうですね。

    さてさて、ウチも今からサザ夫を洗ってきまーす♪(・∀・)ノ

  9. まりんとほたるのママ より:

    局長さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです。
    真熊ちゃん、チップちゃんも。
    楽しいオフ会になりますように願っております。

  10. 空&くう より:

    細かな配慮、ありがとうございます。
    一人と一匹で挑む人見知りですのでドキドキしてます。。。
    皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

  11. ケイキママ より:

    ビールとつまみをちょびっと買い込み、明日楽しみにしています。おひとり様エリアはあるんでしょうか?遠足の前の日みたいに私もドキドキ・・・

  12. つばめ11号 より:

    スタッフのみなさま、お疲れ様です。

    今日は有休取ってあれこれ準備してました。
    遠足前日の小学生気分をン十年ぶりに味わってます。

    明日はよろしくお願いします。ドキドキ

  13. わんぱか より:

    いよいよ明日ですね。
    私も1人と1ワンです。
    局長さん、スタッフの方々、参加される皆さん、よろしくお願いします。
    受付はハンドルネームあいうえお順ですね。
    きっと名簿の最後ね、私のHN。。

タイトルとURLをコピーしました