「熊猫犬オフ会」 ありがとうございました。

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

人生最初で最後のオフ会、『熊猫犬オフ会』 をなんとか完遂した男、局長です。
真熊共々、体力が “風前の灯” となりつつあります・・・・

20140518_御礼1

昨日は、北は青森から、南は愛媛、西は福岡と、遠くから近くまで、本当に多くの人にご参加いただき誠にありがとうございました。

約250人の方々とお会いさせていただき、時間を共有させていただいたことは、感謝の気持ちに尽きます。

20140518_御礼2

できるだけ、すべての方とお話しさせていただきたかったのですが、帰宅後に受付名簿を見てみると、ご挨拶をできないままお帰りになられた方もかなりいらっしゃったようで、大変心苦しく思います。

大変失礼致しました。

20140518_御礼3

運営スタッフの協力もあり、かなり多くの方に真熊と遊んでいただくことができたかと存じます。
とりあえず、それだけでもひとまず安堵しております。

「実物の真熊は、ブログで見るより大人しい」
という感想をたくさんいただきましたが、今日は長丁場だったことと、暑かったこと、予想以上に人が多かったことで、少し疲れ気味だったかと思います。

20140518_御礼4

実際の真熊は、家では猫を追い回し、ドッグカフェではタヌキと戦い、階段では常にダッシュする元気な犬です。

今度お会いすることがあれば、そういう真熊の姿をご覧いただければ幸いです。

20140518_御礼5

今日からオフ会レポートの記事をスタートさせたいところなのですが、さすがに疲れてしまったので、早めに寝かせていただきます。

明日から、本格的に綴っていこうと思いますので、ご期待ください。
プレゼントをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

明日から本格的にオフ会レポートを綴っていこうと思います―――

今日はビールが回る回る・・・ フラフラしてます・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

俺が初のオフ会で奔走している間に、チャゲ&飛鳥の飛鳥涼が逮捕されていたなんて・・・

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. わんぱか より:

    本当にお疲れ様でした!
    いつもは写真で見ている局長さんやマグちゃんそして皆さんと大切なわんこちゃんに会えて楽しい一日を過ごせました。

    お話しして下さった方々、なでなでさせてくれたわんこちゃん、ありがとうございました。

  2. ATO より:

    局長さま、スタッフの皆さま、オフ会本当にお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    初めてのオフ会でドキドキでしたが、楽しい時間を過ごすことができました~!
    ご挨拶させて頂いた皆さまもありがとうございました♪
    お会いした方々とご挨拶ができないままで、今頃になり
    歩き周ればよかったと後悔しています…。

    恐れ多くも、局長さんに撮影して頂いた、夫婦・愛犬そして
    真熊ちゃんの写真。
    私の背後にブラザーKさんが写っていて、ビックリ!
    さすがは局長さん!!(きっと偶然ですね^^)
    嬉しいサプライズでした!!!

    局長さんも真熊ちゃんもさぞかしお疲れのことと思います。
    ゆっくり休養されて、明日からのオフ会のレポート
    楽しみにしております♪

    本当にありがとうございました!

  3. なお より:

    250・・・聞いただけで目眩がしそうな人数ですね~!
    局長さんもまぐちゃんもお疲れ様でした。
    心地良い眠りについた事でしょう♡

    オフレポ、楽しみにしてます。
    もし、某オフ会が今年もあったら
    まぐちゃんをモフモフさせてくださいね(≧∀≦)

  4. ケイキママ より:

    局長さん、スタッフのみなさま、楽しい一日をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。志熊君のお父さんへの抱っこアピールかわいかったです。想像していた以上に若々しいお父さんで素敵でした。
     なでなでさせてくれたワンちゃんたち、ありがとうございました。

    ブラザーKさん、今日のシングルス、頑張ってください。

  5. ろく より:

    本当に本当にお疲れさまでした。

    あれだけの人数を
    日本各地から動員し、仕切るのは
    なかなかできないことです。
    ブログをコツコツと続けてこられた
    これまでの局長さんの努力と、
    人を楽しませる才能の賜物ですね。

    とりあえず
    ゆっくり休んでくださいね。
    オフ会記事、楽しみにしています!

  6. 250名もおられたんですね~。
    でも、局長さんを始めスタッフの皆様のお陰と会場が広かったこともあり、
    全く混乱もなくホントに楽しく過ごすことができました♪
    ありがとうございました!
    あゆりすさんとAKIさんは、朝に荷物を運ばされたと(楽しそうに)ぼやいておられましたが(爆)

    私もほぼ立ちっぱなし(楽しくて座る暇がなかった)だったこともあり、
    帰ってからのビールが美味しく、そしてよく回りました~。
    マリィはずっと日よけ付きカートに乗せていたので、疲れも見せず今朝も元気です。

    今日は、局長さんも真熊くんもゆっくりして下さいね~。

  7. 一徹ママ より:

    お疲れさまでした。

    記事、楽しみにしています!!

  8. 武蔵かーちゃん より:

    250人!
    局長さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
    お天気も良かったようだし参加された方も大満足な一日だったんではないでしょうか。
    真熊ちゃんも今日はゆっくりしてね。

    オフ会レポート楽しみにしています!

  9. dolce より:

    昨日は局長様、スタッフの皆さま、荷物を運んでくださり、地に根っこの生えた皆さま♪ 本当にありがとうございました。
    準備が大変だった事がよくわかりました。お土産までいただいて、お心遣いが身に染みました。
    まぐちゃん、シグちゃんは、大丈夫でしょうか?暑い中、疲れたようで可哀想でした。局長様も、今日はゆっくりお過ごしくださいね。 あっ ブラザーKさんが物静かで可愛いかったです(^O^)

  10. りり より:

    250人!さすが熊猫犬日記!さすが局長さん!カリスマですね!
    お疲れ様でしたー!
    レポート楽しみにしてます!

  11. ころん♪ より:

    局長さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

    やっぱり局長さんって根っからのエンターテイナーなのですねー。
    素敵なおみやげまで用意していただき、みなさまのお心遣いに感謝です。

    まぐちゃんと志熊くんの瓜二つ…もとい熊二つっぷりにビックリしたり、ココちゃんとチョコポメツーショットも実現したり、局長さんと記念撮影してもらったり、ブラザーKさんのふくらはぎに見とれたり(笑)オフ会を堪能させていただきました!

    スタッフの皆様&参加者の皆様、夢の様な時間をありがとうございましたっ!

  12. りくママ より:

    局長さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

    6時間以上の時間がアッと言う間に過ぎてしまう程、楽しかったです。

    小心者(?)なので皆さまとお話出来ませんでしたが、これからの局長さまのブロクで拝見させて頂き楽しませて頂こうと思っております(^∇^)
    暫く余韻に浸ってニヤニヤした日々になりそうですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    これからも応援しています。

    では、また来年( ̄▽ ̄) ん?

  13. チップまま より:

    昨日はお疲れ様でしたー!
    当日まで寝不足や疲れの中毎日頑張って準備して本当にご苦労様でした!
    この場をお借りして、スタッフに沢山の差し入れやお土産を頂きましてありがとうございました(*^^*)
    チップにお声を掛けてくれた皆様、どうもありがとうございました!嬉しかったです♪ チップがやや、体調不良の為、せっかくお声掛けてくれた方々のわんちゃんとたわむれる事が出来ずにすみませんでした。
    今日は元気に吠え巻くってます(笑)
    スタッフの皆様、皆さんの手際良い動きに
    おばちゃんのわたくしはとても助かりました。お陰でスタッフの割にはすっとぼけて色々な方々とお話しに行けたりで楽しかったです♪ありがとう(*^^*)
    参加された皆様には配慮が足りなかったりも多々あった事かとは思いすが、もし寂しい思いをされた方がいましたらすみません。
    でも、帰りに満足したー!って声を掛けて下さった方が沢山いらっしゃって嬉しかったです!
    長くなりましたが、局長さんを初め皆さん
    楽しい時間をありがとうございました!

  14. ヒメママ より:

    局長さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
    局長さんの日頃の行いが良いから、いい天気にも恵まれ良かったですね!

    局長さんとはもちろんのこと、スタッフの皆さんとも沢山お話し出来て、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

    ブラザーKさん、ずけずけと何回も話しに行っちゃってすみませ~んm(_ _)m
    若くて可愛いお姉ちゃんと知り合えましたか!?

    まぐちゃんもしぐちゃんも暑かったことでしょう…本当にお疲れ様ね!
    冷たいタオル?巻いてもらってる姿も可愛かったよ(*^^*)

    レポートも楽しみですが、ちゃんと疲れを癒して下さいね!もう若くは………ね!!

  15. なつ より:

    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました☆
    局長はじめ、スタッフの皆さまの細やかなお気遣いのもと、楽しい時間を堪能することが出来ました♪
    本当にありがとうございます!^^

    この日がお散歩デビューだったアリーもたくさん可愛がっていただいて、ありがたい限りでございました。
    皆さんのお蔭で楽し過ぎるデビュー戦となり、本犬もさぞ嬉しかったことでしょう(≧▽≦)

    またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております♪
    (もちろん、皆さんのレポートも^^)

    本当に本当にありがとうございましたー☆

    >チップままさん
    今度じっくり同年代トークしましょうね〜^^

  16. チップまま より:

    なつさん(*^^*)

    わんちゃん、超可愛いかったっすー♪
    はい!同年代(笑)トークしましょう(*^^*)

    ヒメママちゃん(*^^*)

    フフフ(笑)
    又いつか弾丸トークするべー(*^^*)
    やっぱり同じ香りのする人種だ!

  17. dolce より:

    私信 失礼します。
    チップママさま♪
    昨日は、いろいろとありがとうございました。チップちゃんが体調悪かったのに、スタッフの一員として大変だった事でしょう。どうぞお大事になさってくださいね。最後に抱っこさせていただいてありがとうございました。どうぞお疲れがでませんように。残念なことにチップパパさまにご挨拶できなかったのが心残りです。どうぞよろしくお伝えくださいね。

  18. ちゅーちゃん より:

    昨日はありがとうございました。
    局長さん・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
    いろいろとお気遣いいただき、とても楽しいオフ会でした。
    私たちのベースキャンプにはご挨拶はなかったですけれど~(。・w・。 )
    まぐちゃんや志熊くん、ヤマト君にも会えて嬉しかったです♪
    記事UPされるのも楽しみに待ってますv( ̄ー ̄)v
    本当にありがとうございました。

  19. ヒメママ より:

    チップまま様♪

    認めたくはないんですが、やっぱり同じ香りしました。。(〃_ _)σ∥

    今度、弾丸トークしましょ♪
    連絡しま~す\(^o^)/

  20. ウレママ より:

    局長さま、スタッフの皆さま、楽しい時間を有難うございました。

    昨日は、局長さん、マグちゃんをはじめ ブログに登場する有名ワンコ達、
    そしてモザイク無しの熊猫犬ファミリーの皆様達が続々と視界に入り、
    それはそれは
    アイドルコンサートに来たかのような興奮をしてしまいました。

    戴いた記念品に、(連れて来られたオットが)撮り続けた写真に動画、大切な宝物ができました。本当に有難うございます。
    オフ会レポート楽しみにしています!

  21. まっくろくろすけ より:

    局長さん、スタッフの皆様 昨日はありがとうございました。
    とても楽しい1日が過ごせました。

    一人で参加することに戸惑いもありましたが、ブーケが真熊君に似ているというラッキーな要素も加わり沢山の方々とお話しも出来たうえ
    真熊君、志熊君との3ショットも撮って頂きありがとうございます。
    実は、ブログを拝見しながら似ているなと感じつつコメント出来ずにいました。
    これからも、ブログ楽しみにしています。
    フェイスブックもいいね しますね。

  22. まりんとほたるのママ より:

    お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
    局長さん、スタッフの皆さま休養を充分お取りくださいませね。
    真熊ちゃんは体調とか崩していませんか?
    楽しいオフ会本当にありがとうございました☆☆☆

  23. アイコ より:

    オフ会を凄く楽しみにしてて♪( ´▽`)
    予想以上に楽しくて♪( ´▽`)
    皆様に感謝です♪( ´▽`)

    初めてお会いしたのに。。
    顔なじみ感がハンパ無くて。。
    孤独を感じる時間さえ
    有りませんでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

    聴くの忘れてたんですが。。
    お一人様ブースどこ(・・?)だったんですか。。

    座る時間さえ有りませんでしたけど。。((((;゚Д゚)))))))
    久しぶりに充実した時間を過ごしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

    東京観光も楽しみ♪( ´▽`)
    やっと福岡に着きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

    今から私の帰宅を待ってるワンコ達のお散歩です←歩き疲れて脚が棒なんですけど。。(*_*)
    待ってるワンコ達を思うと1時間コースにナルんですよねぇ♪( ´▽`)

    皆様に会えて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
    楽しかったです♪( ´▽`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  24. もっふん より:

    局長さん (^^)/
    熊猫犬日記スタッフの皆様(^_^)
    お疲れさまでしたm(__)m
    ありがとうございました~

    たくさんのわんわんをなでなでさせていただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
    幸せ~

    blogの中でしか会えなかったわんわん(*^^*)
    会えて幸せでした

    お土産まで頂いちゃって(ToT)
    宝物てす(*^^*)

    楽しかったです!

    局長さん スタッフの皆様ありがとうございました~m(__)m

    局長さんの声思った通りでした(笑)( ̄▽ ̄;)

  25. チップまま より:

    dolceさん(*^^*)

    優しいお言葉ありがとうございます!
    チップに会う度に可愛がって頂きすごく嬉しいです♪
    パパへの伝言伝えましたー(*^^*)
    又いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

  26. つばめ11号 より:

    本日もまだ昨日の余韻に浸っております。
    あんなことこんなこと、いろんなことを思い出して
    ニマニマしています。

    小さい体で精一杯もてなしてくれたワンちゃん達は
    元気になったでしょうか?
    局長さんスタッフの皆様、少しは疲れが取れましたか?

    明日からのレポートでふたたび幸せな気分になれます。
    1週間頑張れそうです。

  27. りこぴんぽん より:

    お疲れ様でした!
    そして、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
    また、いつの日かお会いできたらなんて思ったりしてみたりして……(°∀°)

  28. すごい人でしたよね!

    記念写真、どーなってますかね。
    明日からの記事楽しみにしてます。
    でも、無理しないで下さいね。

    撮った写真を見返してにやけてます(≧∇≦)

    改めまして、局長さん、まぐちゃん、スタッフの
    皆様、本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    また、来年( ̄▽ ̄)

    いただいた缶バッチ、早速いつも持っている
    巾着につけました!!

    つばめ11号さま♪
    始めてお会いできて嬉しかったです。
    思った通り、清楚なお方でしたo(≧ω≦)o
    まぐちゃんもつばめ11号さまにうっとり
    してましたよね!!

  29. あゆりす より:

    局長さん、スタッフの皆さん、昨日は楽しい1日をありがとうございました♪
    サービス精神旺盛で読者思いの局長さん、
    一人でも多くの方と交流を~とあちこちかけまわってお疲れだったと思います。
    まぐちゃんと志熊くん、そっくりで見分けがつかないほどでした。
    本当に可愛かった❤ 
    初めてのピン参加だった事もあってなかなか声が掛けられず・・
    地に根っこが生えてしまったけど楽しかったです♪
    声を掛けて下さった方々、奥まったベースキャンプ(笑)に足を運んで下さった皆様、
    ありがとうございました。

    素敵な記念品に感激☆
    忙しい合間に準備するのは大変でしたよね。ゆっくり休んで下さいね♪
    オフ会記事楽しみに拝見させて頂きます^^
    熊猫犬ファミリーのチームワークの良さが光ったとても素敵なオフ会でした☆

  30. もっふん より:

    チップまま様

    ありがとうございましたm(__)m
    灰皿 そしておにぎりご馳走さまでした

  31. チップまま より:

    もっふんさん(*^^*)
    どう致しましてですー(*^^*)
    もっふんさんとのトーク楽しかったです♪
    いつか又お会い出来るといいなぁー(*^^*)
    ありがとうございました!

  32. まるたろう より:

    局長さん&まぐちゃん
    親父様&しぐまくん
    そして、スタッフの皆様。
    本当にお疲れ様でした。

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    10時半頃に到着して、15時に会場をあとにしました。
    4時間半おりましたが、居心地が良くてあっという間でした。
    もふもふパラダイス最高でした。

    思い返しながらかなり高いテンションでブログを書いていますw
    しばらく余韻にひたれそうですw

    本当にありがとうございました。

  33. はるけん より:

    オフ会 お疲れ様でした。

    朝からいろいろな方のブログも見てきて
    もう 行けなかったことの後悔でイジイジです[絵文字:v-406]

    でもでも、これからもたくさんのレポートが
    アップされると思うので、参加した気分にひたりたいと
    思います。

  34. momoママ より:

    局長さん、スタッフの皆さん昨日はお疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。
    局長さんの細やかな心遣いに感動しています。
    どの子もみんな可愛くて~幸せな一日でした(*^-^)

    エミさんお会い出来て嬉しかったです。
    スカイツリーはどうでしたか。
    又オフ会でお会いしたいしたいですね~

    局長さん今度お会い出来るときは笹団子を持っていきますね~♪

  35. ペッツはは より:

    局長さん、スタッフの皆様昨日は素敵な1日をありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!

    マグちゃん、モカちゃん、シグちゃん、ヤマトくんにも会えてとても嬉しく思います。コメント欄に出てくるあんな方々やこんな方々ともお話し出来て、可愛らしいわんちゃん達にも会えて良かったです♪

    ポメちゃん達って思った以上に小さいんですね。お口が小さくてオヤツ(ちゃんと飼い主さんに聞いてからあげましたよ)あげる時に喉につまらせちゃうんじゃないかと心配してしまいました(^^;)

    記念品まで頂いちゃってありがとうございました。
    今回は来れなかったむらもちゃん、怪しい白い錠剤今度シャンプーする時使いますね♪

    皆様ありがとうがざいましたo(^▽^)o

  36. koma より:

    局長さんスタッフの皆さん昨日はお疲れ様&ご苦労さまでしたm(__)m
    陰の力があったからこその素晴らしいオフ会だったと思います。
    局長さんの優しさあふれるお土産までいただき感謝ですm(__)m

    ワンちゃんはみんな人懐っこくて可愛かったです~♪
    顔見知りのわんこちゃん達も沢山いてまた会えて嬉しかったです(*^_^*)

    次回がありましたらまた宜しくお願いします~☆
    局長さんみなさまありがとうございました(*^_^*)

    momoママさんじゃぁー私はコシヒカリ!?(^^ゞ

  37. らびっと より:

    局長さま、まぐちゃん
    スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    とても夢のような時間を過ごすことができました。

    真熊ちゃんとっても良い子で、旦那も凄く躾がされてると
    感心しておりました。
    そして思ったよりも小柄でビックリしました^^;

    写真を撮りやすいように局長さんの的確な指示でお座りと
    「カメラ!」をして頂きバッチリ撮れました!
    舞い上がりと緊張でちゃんとお礼が言えませんでしたが
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    局長さんのお人柄と熊猫犬ファミリーのチームワークの良さが
    とても素敵なオフ会でした*・゜゚・*:.。..:*・’*・゜゚・*:.。..

    レポート、楽しみにしております(o^^o)
    ありがとうございました。

  38. りえ より:

    昨日は本当にありがとうございました♪
    とっても楽しく、幸せな時間でした!!

    ニンゲンだけの参加だったのですが
    わんちゃんをたくさん触らせてくださった皆様!
    もふもふ祭りをありがとうなのです!!

  39. 黒ビール より:

    オフ会、、、、

    毎年、、やりましょう。。

タイトルとURLをコピーしました