体力の限界へ…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

これから当分、テレビを始めとするメディアでは 「SAY YES」 が聴けないんですね、局長です。
つまり、「僕は死にましぇん!」 の再放送やプレイバックもなくなるんでしょうね・・・

――― さて、「熊猫犬オフ会」 レポートが始まったばかりだが、ちょっと小ネタを。

20140521_ランナーズハイ7

先週の俺は、丸々一週間をオフ会の準備に費やしていた。

いや、先週どころではない。
ここ数週間はすべての時間をその準備に投入したと言っても過言ではない。

そして、土曜日にようやく当日を迎え、丸一日奮闘。

20140521_ランナーズハイ1

翌日曜日も、昼からスタッフ数名で集まり、夜まで後片付け作業に勤しむ。
こうして週末は一切休むことなく過ぎてゆき、ウィークデーである月曜日を迎えた。

当然、「せめて仕事を早く切り上げ、体を休めて・・・」 という流れになるところだが、俺の場合は違っていた。

20140521_ランナーズハイ2

毎週月曜日は、俺が総帥を務める某組織の活動日なのだ。
(※俺が局長を務める 「とある組織」 とは別組織)

20140521_ランナーズハイ3

よって、仕事は早く切り上げたものの、その足で某体育館に向かい、筋力フル稼働。
スポーツドリンクの代わりにプロテイン。

20140521_ランナーズハイ4

オフ会当日にスタッフ参加していた “セル” も然り。

自宅で愛を確かめ合う相手もいないことから、人とのふれ合いを渇望するかのように体育館に現れた。

一方、同じスタッフ参加の “ブラザーK” はというと――

20140521_ランナーズハイ5

体育館には現れず、家の近所のコンビニにいた。

用事があって俺と待ち合わせていたのだが、窓の外から写真を撮られていることにも気付かず、「まだですか?」 などというLINEをライブで俺に送り続けていた。

20140521_ランナーズハイ6

こうして、休息知らずの俺たちは、いつしか疲労を通り越して、「ランナーズ・ハイ」 のような状態で、面白くもなんともないことに爆笑したりという怪しいテンションのまま現在に至っているのである。

「だからなんだ」 と問われれば、とくに何もないのだが、もしも俺の書くレポートにいつもと違う印象を受けたとしたら、こんな裏事情があることを思い出してほしい。

なんだかよく分からない記事になってしまったが―――

 労いと失笑の 「ポチ」 を是非♪

 どこかで不意にプッツリ切れたら
 どうしよう… あと3日もってくれ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

でも、参加者からのプレゼントに 「ユンケル」 が多かったので、怖いものなしだ!

20140521_ネットワークバナー
 

コメント

  1. なるほど、ランナーズハイ状態なんですね!

    セルさん、とても可愛い方だからすぐに
    彼氏出来そうなのにーー

    ブラザーKさん面白いー
    それを見て写真撮ってる局長さんはもっと
    面白いです(*≧艸≦)

  2. チップまま より:

    オフ会が終わっても当分忙しそうだね(^-^;
    ってか、忙しくない局長さんをしらないかもー(笑)
    皆さんに頂いたユンケル飲んで頑張ってくだはーい!
    セルさん、キレイだし、いい人だったぁー! 素敵な彼が出来ますように♪
    ブラザーKさん、気さくな方でこれ又いい人だったぁー!
    ノザーさんも手際いいし優しいし、これ又いい人だったぁー!
    皆さん、わたくしったら、もしも威張りんぼうしちゃってたらごめんねー(^-^;

  3. 黒ビール より:

    ウ~ン…ランナーズハイ…限界まで頑張ったことがないのでわからない(^^;)

  4. たまの姉上 より:

    お疲れのところ、ハイテンションのレポートありがとうございます!
    面白いですー!!

    後片付けも貴重な日曜を費やしてしまったんですね。
    みなさま本当にお疲れ様でしたm(*- -*)m

    ここで紹介されている写真にコメントつけさせていただこうと思います。

    顔出しOKのサヨちゃんは実際にご尊顔を拝見できましたが、写真以上にお綺麗でした!
    イケメン彼氏のケンちゃんもほんっとにイケメンで美男美女でお似合いのカップルだなぁーと思いました。(*^^)

    セルさんはフレンドリーな笑顔が印象的で、
    清らかで透明感のあるスラリとした美人さんだなと思いました。(*^.^*)
    なんとなく私の好きな小島慶子さんに似ているなぁと。。。

    ブラザーKさんの無防備な写真、オモシロいです!(*≧m≦*)ププッ
    無防備は美徳です。
    オフ会では犬嫌いなのに、わしゃわしゃいるワンコの中で大変な一日だったと思います。
    一生懸命任務を遂行されていらしたので、
    お声掛けさせていただくのを遠慮し失礼してしまいました。。。m(*- -*)m

    ところで、「某組織の活動日」とは何の活動なのでしょうか?
    これまでの日記で既に書かれていて失念しているのかもしれません。すみません。

    局長さん、胸筋と上腕筋、素敵ですね! あ、笑顔ももちろん。(*’ー’*)ふふっ♪

  5. つばめ11号 より:

    ユンケル・・・思いつきませんでした。
    みなさまさすがですね。

    真夜中のお菓子って書いてあるものを差し入れたので
    小腹がすいたら食べてください。
    って、きっと夜中は食べないですよね。
    もちろん昼間食べても美味しいです。

  6. ハピフラ より:

    セル様  
    普通に募集中で良いのに急募中とは
    やられちゃいますね。局長様に[絵文字:v-411]

    ブラザーK様に話しかけた時
    関西のオバチャン丸出しで
    笑いながらブラザーK様の肩叩いていました。
    失礼しました[絵文字:v-393]

タイトルとURLをコピーしました