次回予告

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金の夜を一人で飲みふけっている局長です。
ツバメの雛が孵化したのに、今夜は親鳥が帰ってきません。 心配です・・・・

――― さて、本日のブログ更新は、遅くなるかもしれません。

20140531_更新情報

なぜなら、体が睡眠を欲しているからです。

眠くて眠くて夜の更新作業がどうしてもできず、もはや諦めてお酒を飲んでいます。
かといって朝も早くに起きられて更新作業ができるかも微妙です。

20140531_更新情報2

ついては、もし更新がなかなか行われなかった際には、この猫たちの画像を見て退屈を凌いでください。

仲が悪いくせに、ブランケットは共有している寿喜と稚葉のライブ画像です。

それでも先にポイントは進呈しちゃうわ♥という器の大きいアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 オフ会の翌週、つまり先週はけっこう
 寝たはずなのに、まだ眠気が続いている。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. マメ より:

    猫ちゃん達を久しぶりに見られて、
    なんだか安心?ほっこり?しました。

    やっぱりオフ会行きたかったな~

  2. 海賊 ムッシュ より:

    疲れてるんですよー!
    我が家のムッシュも暑くなってきたので、廊下でゴロン、ゴロンしていますよ!

    日にあたるだけで疲れますものねー。。。

  3. 疲れがなかなか取れない年頃なんですね
    ( ̄▽ ̄)

    ゆっくりお休みくださいね。LINEは
    しないので。知らないけど(*≧∀≦)

  4. なお より:

    40代の体力の衰えを侮っちゃいけませーん!
    けっけっけ!!
    ゆっくりお休みなさいませ(-_-)zzz

  5. くぅママ より:

    お疲れ様です(>_<)
    オフ会までの準備〜当日、そして日々のお仕事などなど…疲れが取れきれないうちに また次のお疲れがたまってしまうのかもしれませんね(;´ェ`)
    今週こそは、ゆっくりお休みしてくださいね♫

  6. ハピフラ より:

    私もLINE遠慮しとくので
    ゆっくりしてね。知らないけど♪

  7. たまの姉上 より:

    局長さん、そうは言ってもブログ更新ありがとうございます。(^^)
    毎日お疲れ様です。
    たまにはゆっくりお休みくださーい。
    真熊ちゃんやにゃんこトリオのみんなも、パソコンに向かう局長さんより、
    ベッド(ソファーかもしれませんがw)で横になる局長さんのそばにいたいと思っているかもしれませんね。
    みんなで安らぐ週末をお過ごしください😊

  8. ラブママ より:

    先にポイントは進呈しちゃうわ❤

  9. みにも より:

    予告抗菌ありがとうございます〜♪
    ポイントぽちぽちです^_^

    つかれがなかなかぬけない40代…切実に感じてます^^;

  10. coco嬢 ママ   より:

    ぽちっ! ぽちっ! と進呈しておきます
    暑さで ゆっくり寝ていられないかも… 

タイトルとURLをコピーしました