もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

せっかくの週末も雨で何もできなず、ストレスフルな局長です。
心の中までカビ臭くなりそうです。

――― さて、本日のブログ更新も、お昼頃を予定している。

20140608_お待ちください

なぜか。
そう、二度寝したいからだ。

「春眠、暁を覚えず」 というやつなのか、眠くて仕方ない。
ついては、もう少しだけ俺を寝かせてほしい・・・・・

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という人間のできたアナタは―――

 それを証明する 「ポチ」 を是非♪

 洗濯物が乾きづらい季節で、
 なんか気分悪いですよね・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. りんママ より:

    うわっ! 昨日のにコメントしたら更新されていました^^

    ぽちっ♪としました。

  2. 寒いからか、毛布の上で仲良くくっついて
    ねてますね♪

    ポチ

  3. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    はーい(-o-)/

  4. より:

    ポチポチっとな!
    更新、オフ会レポート楽しみにしています
    雨が上がったので、午後から梅の収穫です
    局長さんのお宅の梅は今年は実ってますか~?

  5. なお より:

    にいなとわかちゃんに
    ポチポチ~!

  6. くぅママ より:

    ポイントは先付けしちゃう❤︎

    ちなみに私も今から二度寝に入ります(笑)

  7. ころん♪ より:

    ポチポチッ!
    かわいい♡稚葉ちゃんったら、にいなくんラブなのかな~?
    ただ枕にしてるだけだったりして(*´艸`*)

    体力の余力がないと、寝てもなかなか身体が休まらないんですよねー。
    ゆっくり二度寝して、体力チャージして下さいね。

  8. 先付けしましたえ~♪(京都弁で上品に(笑))

  9. もぐたん より:

    先付けしましたなのねぇ~♪(もぐたん風味でかわいらしく(笑))[e:346]

  10. つばめ11号 より:

    先付けしたにぃ~(遠州弁なので可愛くもなんともなく(笑))

    こちら青空洗濯日和です。

  11. チップまま より:

    先付けしたずらよー(*^^*)

  12. みんみんママ より:

    そりゃー先付けするっしょ、
    にいなちゃん、わかばちゃんなまらめんこいんでないかい?(北海道弁五郎さん風)

  13. まるたろう より:

    人間できとるさかいにポチポチw

    雨の日は、眠くなる成分が発生するらしいです。
    だから、眠くても仕方ないこと。
    のりたろう&ちゃっぴーも撃沈しとりますw

  14. ぽぽたんママ より:

    先付けちまちた~♪(ぽぽたん言葉でかわゆく(笑))
    洗濯物~・・(>_<)

  15. みにも より:

    ぼっけぇ可愛いけぇ、先付けしといたけぇなぁ〜♪
    岡山弁もどき(笑)

    地元は、讃岐なもんで♪

    ものすごい可愛いきん、先付けしといたで〜♪ゆっくりやすみまい♪讃岐弁もどき(笑)

  16. こたん より:

    先付けしたど思ったっきゃぁはぁ更新してらったもんだぁ(北東北沿岸)

  17. どどすこ より:

    先付けしたじゃけんのう💢

タイトルとURLをコピーしました