もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよストーブリーグが活発化してきましたね。 プロ野球の話です。 局長です。
各球団ともに補強に力を入れるのでしょうが、やり過ぎないでほしいところもありますね。

――― さて、今週も 『熊猫犬日記』 の更新は午後(時刻未定)までお待ちいただきたい。

20141108_サイゼリヤ1

実は昨夜、仕事から帰ると、急いで真熊の散歩へ出掛けたのち、再び家を出ていた俺。

20141108_サイゼリヤ2

例によって、花金ということで “一人サイゼリヤ” を楽しんでいたのだ。

深夜の2時には帰宅し、先ほど目が覚めたのだが、5時間足らずしか寝ていないので恒例の二度寝としゃれ込もうと思う。

20141108_サイゼリヤ4

ましてや、まだお酒が残っている感じだし、酒気を帯びた状態では、誰かをディスったり、赤裸々な下ネタを書いたり、おかしなことを綴ってしまいそうなので、ここはおとなしく床に就くべきだ。

再び目が覚めてから渾身の更新をする所存である。

20141108_サイゼリヤ3

それはさておき、サイゼリヤの味とコストパフォーマンスのバランスは、実に魅力的だ。
おかげで、深夜に高カロリーを摂取してしまった・・・・

そんなこんなで、本更新は午後までお待ち下さい・・・・

「でもポイントは先付けよ♥」 という慈しみに満ちた心をもつアナタは ―――

溢れんばかりの気持ちでクリックして下さい!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ラーメン二郎とサイゼリヤのおかげで、他の日がベジタリアンのような生活だ・・・・
 

コメント

  1. なお より:

    ぽちっ!はしたので
    ゆっくり土曜の午前を無駄にしてください(^_^)b

  2. ラブママ より:

    「一人サイゼリア」
    ちょっと幸せなひと時ですね❤

    自分の写真を撮っている局長を見て、周りの人がヘンに思わないと
    いいのですが・・・

    ポイントは先付けにゃ!

  3. はらのすけ より:

    ポチ しました。
    店での一人飲み やったことないので。うらやましいです。
    ゆっくり 疲れるを癒してください。

  4. 一人サイゼリヤに自分撮り(* ̄▽ ̄*)ノ"

    なかなかっす(*≧艸≦)

  5. もぐたん より:

    ストーブリーグってプロ野球[e:45]のコトだったのねぇ~[e:451]
    てっきりあたしってば ニャンちゃん[e:783]たちのコトかと思いましたぁ~
    寒く[e:358]なってきたンでニャンちゃん達がスト~ブのマエを活発に奪い合う[e:442]様子のコトなのかなぁ~って勝手に解釈してたゎぁ~[e:447]

    で、『一人サイゼリヤ』シリ~ズ[e:420]ひそかにダイスキでっす♪
    特に前回のよーに
    『まったく必要ない』シリ~ズで各番号ごとの解説トカ お会計のレシ~トとか…
    こ~ゆうのイイっすねぇ[e:287]
    どンだけ飲み食い[e:65][e:430]したか分かって めっさ楽し~ッス[e:346]

  6. ラブママ より:

    もぐたんさんの「ストーブリーグ」の解釈、
    とっても笑わせて頂きました。

    ・・・わたくしも「ストーブリーグ」っていう言葉は
    知らなかったのですが、もぐたん流解釈のほうがすんなりきます。
    バッチリです❤

  7. こたん より:

    ストーブリーグ…きっとストーブの前は総当たりでしょうからトーナメントではないことは確かです CSもないでしょう

  8. みろりん より:

    私もサイゼ飲み大好きです。
    もちろん昨日も・・・
    頑張っていきましょい(^-^)

タイトルとURLをコピーしました