局長、繁忙のピークに散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

プロ野球選手が億単位の契約更改をつづけている中、至って平均的な収入がために、初冬の気候と同様に月末の懐具合が寒くなってきている局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は屈辱の臨時休業とさせていただきます。

20141128_臨時休業1

恐らく今が繁忙状態のピークだ。

今年最大のビッグウェーブが来ている。
そして、まんまと飲まれている。

20141128_臨時休業2

さらに、今週は明日の土曜日も仕事のため、本日の “花金” にはなんら価値がなくなってしまっている。

よって、「一人サイゼリヤ」 もあり得ない。

20141128_臨時休業3

おまけに、日曜日は俺が局長を務める 「とある組織」 の面々と、とある競技の大会が控えているため、土曜日は仕事のあとに猛特訓をしなければならない。

20141128_臨時休業4

といった、複雑に絡み合う数件の “大人の事情” により、ブログを更新する時間と体力を確保できないのである。

誠に申し訳ない・・・・

潤いがない。 ここ最近の生活には何一つ潤いがない ―――

あわれみの 「ポチ」 を ・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今週末は、恒例の 「昼まで睡眠」 すらできそうにない・・・・
 

コメント

  1. はらのすけ より:

    体調気をつけてください。
    ポチします!

  2. なお より:

    また恐怖の繁忙期がやってきましたね。
    なんか、ちょっと前から忙しそうだったけど
    改めてお体を大切に!のポチ!!

  3. ラブママ より:

    局長のお仕事、常に繁忙期ですね。
    今は、繁忙期の中の繁忙期?

    お疲れさまです。

    ベッドの上での撮影、なかなか腹筋を使いますよね。
    わたくしにはあんなにピンと体を伸ばせないような気がします。
    ・・・で、なんで今さら目隠しなのかな?

  4. NGに笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

    カメラセットして、あのかっこして、
    失敗して、撮り直して、、、
    お疲れ様です(* ̄▽ ̄*)ノ"

  5. もぐたん より:

    まいンちお疲れ様ぁっす[e:819]
    一人サイゼリヤ[e:146]……[e:263]
    今度いつ行けるのかなぁ~…[e:441]

    あっ、そーいえば今日 Mステ[e:288]レオちゃん出るのねぇ~[e:346]

  6. こたん より:

    お疲れだというのにご立派な体幹バランス
    無理なさらないでと言っても詮ないことですので…

    Σレオちゃんですってよーーー!!

  7. つばめ11号 より:

    毎日遅くまでお疲れ様です。

    目隠しは白目だったからですか?

    遅くてもちゃんと迎えてくれる家族がいるっていいですね。
    マグちゃんはオシッコどうしてるのかが
    ちょっと気になってます。

    明日もフルに活動するんですね。
    ケガしないように頑張ってください。

  8. はるけん より:

    はい。睡眠時間を優先してください。
    まぐちゃん達も一緒に寝たいはずだしね[絵文字:v-411]

    NGが大ウケ! 

  9. イブ より:

    お疲れ様です☆
    ほんと、無理なさらないで下さいねっ!
    休める時に休みましょうっ(^^)
    睡眠優先、大好きな言葉です(笑)!
    わたしもNG集に大爆笑でしたっ‼
    さすがですっ☆★

  10. みんみんママ より:

    そんな、お疲れの中綺麗な足ピンありがとうございます。
    明日もお仕事、大変ですね。
    目隠しは、かなりの白目だったのですか?

    ベットまで、たどり着いたようなのでベットで寝れたでしょうか?
    ウエーブ早く終わるといいですね。
    その先には、ボーナスと、正月休みが・・・まだ遠いいか・・・。。

タイトルとURLをコピーしました