お越しいただきありがとう

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日12月23日(祝)に開催した 『都内で会いましょう in 駒沢公園』 に参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
局長です。

20141224_御礼1

陽が当たっていたとはいえ、真冬の寒空の下、たくさんの皆さまにお集まりいただき心から感謝しております。

駒沢大学駅からも半端に距離があるので、アクセスもあまり良くなかったですよね・・・・

20141224_御礼2

首都圏近郊の方々はもちろんのこと、北は北海道から、群馬県、千葉県は内房の下端、静岡県など、遠くからいらっしゃった皆さま、ちゃんと無事に帰られましたか?

20141224_御礼3

熊猫犬オフ会」 のような壮大な企画はもうできないと思いますが、この範囲のイベントなら今後もできると思いますので、また機会があればお会いしましょう。

まずは取り急ぎ御礼まで。

通常の更新は、このあと別途アップします。 とはいえ、とりあえず押しておこう ―――

昨夜は疲れて寝落ちしていました・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨日、あまり写真を撮っておらず、素材が不足しています!
参加された方でベストショットをお持ちの方、是非お送り下さい
当然、人の顔にはモザイクを掛けますので。

[送り先] kumanekoinuoff@yahoo.co.jp
※ 「@」 を小文字にしてお送り下さい。
 

コメント

  1. 昨日は本当にありがとうございました❗️

    夢のようでした❗️年末にこんな素敵な
    プレゼントを頂けて‼️
    千葉の内房、下のほう、無事に到着しました!
    帰りの電車の中はちゃちゃと爆睡してました
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    まぐちゃんとしぐまくん、あまりに
    そっくりて驚きでした‼️

  2. ラブママ より:

    昨日は楽しかったです。
    いろんな方とお話出来ましたし、なんといっても
    まぐちゃんと志熊くん、チップくん、ココちゃん、るるちゃんの
    ファミリーにもお会いできて嬉しかったです。

    局長&皆さん、ありがとうございました。

  3. こぶんご より:

    今日もまだ気分がフワフワしています・・・。

    まぐちゃん、志熊くん、局長さんにお会いできて
    今年最後にして最大の幸福を味わうことができました!!
    オフ会に参加できなかった悔しさもこれできれいさっぱり洗い流せました(笑)

    局長さんの記憶に残るべく、我が子を「スキッパーキです!」とか
    「うちのパパはラーメン二郎が大好きです!」とか
    自分以外のネタを振りまくという姑息な手段に出てしまいましたが
    例え覚えられていなくてもお話しできただけで満足です♪

    クちゃ様、ラブママ様にもお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!!

    本当に本当にありがとうございました★

    えっと、写真はざっと450枚近くあります・・・。
    ベストショットと言われると自信がないものばかりですが(^^;
    とりあえずその中でも良さそうなものを選んでお送りしますね!

タイトルとURLをコピーしました