グロッキーナイト

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

卒業式シーズンですが、夜の校舎の窓ガラスを壊して回ったりしてないですか? 局長です。
ときに今日はレミオロメンの 『3月9日』 の日ですね。 あのドラマを思い出しますね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、簡易的な更新とさせていただきたい。

20150309_サンデーナイト1

昨夜はちょっと肉体労働に汗を流しており、帰宅が遅くなってしまったのだ。

時間的な制約から、いつものような気合いの入った更新作業ができず、「なんだよ局長、責めてないな・・・・」 みたいな内容に落ち着いてしまっていると思う。

20150309_サンデーナイト2

仕方ない。

俺もプロフェッショナルの社会人。
過度の睡眠不足のまま、フラフラしながら仕事に行くことなど許されないのだ。

20150309_サンデーナイト3

そういえば猫たち・・・・、とくにストレス猫にいなの大あくび姿の写真って珍しいかもしれない。

寿喜は顔が真ん丸いけど、にいなは全体的に丸い。
色が色だから、漬物石みたいだ。

20150309_サンデーナイト4

そしてこれは、まさに今。
俺の目の前でライブ展開されている真熊と寿喜のベッドシェア現場だ。

相変わらず仲がいい2匹。

20150309_サンデーナイト5

犬と猫も仲良くなれるんだということを体現している姿だ。

お互いのことは、どう思っているのやら。
実は単純に 「くっ付くと温かいヤツ」 くらいの思いかもしれないが・・・・

20150309_サンデーナイト6

そして、これもほぼライブ展開されている俺の膝の上の様子。

時間がないと言っているのに、俺の作業を妨害する漬物石。
そんなに温かいのか? 俺の膝は・・・・・

実に中途半端な更新になってしまったが、今週も一週間ともに頑張りましょう ―――

こんな時間に・・・・・ 今日は絶対に早寝しないと!

人気ブログランキング

漬物石たちは毎日昼間は寝て過ごしているくせに・・・・

【今日の一言】

この肉体労働の顛末は、近いうちに当ブログで綴りますさかいに・・・
 

コメント

  1. 肉体労働の顛末、、、
    昨日のホームセンターと関係があるの
    かな⁉️近日公開お待ちしております。

    まぐちゃん、こちらをみて心配してくれてる
    顔が癒されます。月曜日からその顔で
    癒され頑張ります(*≧∀≦)

    にいなちゃんのあくび、珍しいですね‼️
    すごく怖い顔になってます(*≧艸≦)
    ことちゃんとわかばちゃん、爆睡(。・・。)

  2. ラブママ より:

    深夜の更新、ありがとうございます。
    根性の更新ですね。
    根性、古い言葉ですよね・・・。

    一触即発の微妙なな関係を保ちながらも、三匹並んで
    可愛いこと。
    やはり眠気にはかなわないのかな?

    肉体労働の顛末、気になります。

  3. ATO より:

    グロッキーな状態での更新、ありがとうございました!
    簡易的な更新って内容ではないですが、
    まぐちゃんが写っていれば、もう十分です(≧∀≦)

    局長さんはお家の中でも帽子被っているんですね?!
    それとも、マメ男な局長さんのことだから、
    撮影用にわざわざ被ったのですか?!

    肉体労働の顛末…楽しみにしています♪

  4. はるけん より:

    にいなちゃん、すっかり漬物石に
    改名されちゃいましたね(*≧∀≦*)

    三匹並んで寝ている姿や、ベッドをシェアする姿は
    とてもいいですね。
    膝の上に乗ってくれるのも、局長さん自身
    も温かくて、
    気持ち穏やかになれるのでは?
    いいなぁ、やっぱり動物たちと過ごすと
    癒されますよね。

  5. みんなそれぞれあったかそうだにゃあ~♥めんこい顔がいっぱいで(局長さんもヨン)ほぉ~っとします♨
    肉体労働の顛末、たのしみにしてますさかいに(^^ )

  6. あゆりす より:

    グロッキーながらもしっかり更新されてるではないですか!! 
    毎日の更新お疲れさま&ありがとう☆ 
    マメな局長さんの肉体労働、気になる~

    Wアンモナイト可愛い♡ 
    また少し寒い日が続いてるのでアンモナイト率高くなってるのかな?
    まぐちゃんもことちゃんのぬくもりが温かくて居心地良さそう^^ 
    わんにゃん、仲良くくつろぐ姿は癒しになりますね♪

  7. つばめ11号 より:

    真夜中なのにマグちゃんのお目目は真ん丸ですね。
    めっちゃ可愛いです。

    今日は大丈夫でしたか?
    私なんて、ずっと早く寝ているのに
    それでも睡魔と闘ってました。

  8. みんみんママ より:

    とっても可愛い家族。
    まぐちゃんと、コトちゃん一緒にベットで寝んねほんとに可愛い!
    にいなちゃん、真ん中で喧嘩にならないよう見守っている感じですね。
    まあるくて綺麗なお兄ちゃん。

    今日は、早寝できそうですかー
    グロッキー回復します様に。。

  9. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼
    本日も「夜分隊」になってしまいましたー( ;∀;)

    にいなちゃんのあくび‼とっても素敵ですよ‼(笑)
    目がすわってて、とってもいいですよ~‼(笑)(´艸`*)

    肉体労働‼どうかご無理はされないで下さいね‼
    そして暖かくしてお休みくださいー‼(*´▽`*)

  10. ことはは より:

    局長さん、おはようございます。
    よく眠れましたか?
    月曜日って「とある組織」の活動があるのではないですか?

    ご自愛くださいね。

タイトルとURLをコピーしました