一年ぶりの再会組

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

6月です。 天然パーマネント泣かせの梅雨の季節です。 局長です。
おまけに祝日が一日もない、一年でもっともつまらない一ヶ月が始まるのです。

――― さて、月またぎで 「大阪は鶴見緑地で会いましょう」 企画のレポート続編を。

20150601_げんなり顔1

次男 “ノアン” との2年半ぶりの再会と、弟の “蓮(れん)” との初対面を果たした真熊。

広島からやって来たノアンと、奈良からやって来た蓮。
彼らと会うためには、今後も大阪まで来る必要があるらしい・・・・

20150601_げんなり顔2

すると、この人もやって来た。

博多銘菓の 『通りもん』 を持った、とんこつスープのような色合いの服を着た女性。
昨年の 「熊猫犬オフ会」 にも飛行機に乗って駆けつけた “アイコ” さん。

20150601_げんなり顔3

一年ぶりに真熊を抱っこする。
しかし、証明写真のような無表情ぶりを見せる真熊。

せっかく 「通りもん」 をいただいたのだから、そこはもっとサービスしてやるべきなのに。

20150601_げんなり顔4

このファミリーも、「熊猫犬オフ会」 にも来てくれたので今回で二度目の対面となる名古屋発・中日ドラゴンズ党の一派。

クリーム色の “茶々丸” と、今回初めて見る “姫華” というホワイトの子。

20150601_げんなり顔5

まったく人見知りも犬見知りもしないらしく、真熊に対してもグイグイ寄っていく。

オセロ(ゲーム)、もしくはオレオ(ビスケット)のようなコントラストを見せる2匹。
カメラの露出を合わせるのが大変な組み合わせだ。

20150601_げんなり顔6

真っ黒いトトロと、真っ白い女の子。

20150601_げんなり顔10

同じく、「熊猫犬オフ会」 やらその他の企画にも参加していただいている “りくママ” さんと共に、ドラゴンズファミリーと記念撮影。

俺はいつの間にか奈良県からやって来た “メロ” という白い子を抱っこしていた。

20150601_げんなり顔7

白いメロと姫華を一緒に抱っこしてみる。
普段、真っ黒いヤツしか抱っこしたことがないので、きっと爽やかに見えることだろう。

しかし、当の犬たちは驚くほどテンションの低そうな、且つ迷惑そうな表情を見せる・・・・

20150601_げんなり顔8

その流れで真熊を抱っこしてみたら、ヤツまでこんな顔を・・・・

誰のおかげでメシが食えていると思っているのか。
再教育の必要性を感じた。

20150601_げんなり顔9

記念撮影後、なぜか真熊の弟の蓮を取り囲むドラゴンズファミリーとメロ。

人見知りはしないが犬見知りはするという蓮はタジタジだ。
かわいそうに・・・・

俺からの愛の頬ずりを心底迷惑そうな顔で受け止める白いポメラニアンたち ―――

人気ブログランキング

メス犬にはモテると思っていたのに・・・・

人気ブログランキング

どさくさ紛れにコイツまで迷惑そうな顔しやがって。

【今日の一言】

「写真大募集」 と 「フォトコンテスト」 のエントリー、たくさんありがとうございました!
 

コメント

  1. 局長さんの髭が痛かったのかな(*≧∀≦)

    まぐちゃんは、女性じゃないから
    笑顔はなし笑
    白い子を抱っこしてる局長さん、新鮮
    です❗️いつも真っ黒だから(*≧∀≦)

    今回も結構遠くから参加された方が
    たくさんいたんですね〜〜
    私も行きたかった〜〜

    今日のまぐちゃんも幼顔て可愛いです‼️

  2. ラブママ より:

    白ポメを抱っこする局長、たしかに爽やか度が
    アップしてます。
    メロちゃんと姫華ちゃん、どよ~んとなってますが。
    たくさんの人とワンちゃんに触れあって、
    少し疲れてきたのかな?

    「通りもん」を手にする局長、今までの写真の中で
    一番の笑顔かも。

  3. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼

    局長さんが「白ぽめ」さんを抱いていらっしゃるのが
    本当に新鮮ですね~(´艸`*)
    まぐちゃんの表情。。。(笑)最高~‼
    まぐちゃんは本当にいつもかわゆいなぁー(´艸`*)

  4. つばめ11号 より:

    姫華ちゃんとマグちゃんのツーショット
    なんかいい感じですね。
    妻子持ちってこと、忘れそうになりました。

    局長さんの抱っこは、あまりに気持ちがいいので
    みんなトロ~ンってなっちゃったとか。

    お天気のせいで時間の経過がよくわかりませんが
    朝から大活躍のマグちゃんは、そろそろ電池切れ?

  5. はるけん より:

    メロちゃんと姫華ちゃん 白ポメちゃんも
    かわいいですね。
    それにしても、二匹とも どんより顔になっちゃって・・・
    まぐちゃんまで・・・

    フォトコンテストたのしみぃ~

  6. もと より:

    保護されたポメラニアンの里親様募集しております
    命繋げる為に 情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

タイトルとURLをコピーしました