お土産おおきに![前編]

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

交流戦のおかげで、完全に巨人の歯車が狂ってしまいました。 局長です。
DeNAに至っては、もはや手の施しようがないレベルかもしれません・・・・

――― さて、もう終わったはずの 「大阪は鶴見緑地で会いましょう」 関連の記事を。

20150620_おおきに19

実は、真熊が若い姉ちゃんに抱きしめてもらっていた・・・・なんてお話ではなく、当日ご参加いただいた方々からたくさんのお土産をいただいていたのだ。

ついては、「熊猫犬オフ会」 のときと同様に、その御礼を。

20150620_おおきに1

白ウサギみたいな “てん” ちゃんのママさん、ありがとうございました。
「ユンケル」、助かります!

20150620_おおきに2

みかんパパ” さん、ありがとうございました。
じっくりと呑ませていただきます!

20150620_おおきに3

“さとちゅ” さん、ありがとうございました。
「猫鍋」、試してみたかったので、後日きっちりレポートします!

20150620_おおきに4

のん” さん、ありがとうございました。
「ぼんち揚げ」、美味しかったです!

20150620_おおきに5

“みゅうみゅう” のママさん、ありがとうございました。
関西限定シリーズ、美味しかったです!

20150620_おおきに6

ちゅーちゃん”、ありがとうございました。
真熊やチップの分まで恐縮です。

20150620_おおきに7

“ニコラス” のご両親さん、ありがとうございました。
日々のビールと共に、アッという間に俺の胃袋へと消えていきました。

20150620_おおきに8

ゆきえさん、ありがとうございました。
後日じっくりと呑ませていただきます。

20150620_おおきに9

“アロマ” のママさん、ありがとうございました。
カラメルソースが別に付いている高級なプリンで、美味しかったっす!

20150620_おおきに10

“海賊ムッシュ・ハーロック” さん、ありがとうございました。
すぐ飲んじゃいました・・・・・

こちらもありがとうございました。

20150620_おおきに11

というか、こんなにたくさん・・・・
しかも、ちゃんと我々の人数分・・・・

感謝です。

20150620_おおきに12

“琥珀” のママさん、ありがとうございました。
ちゃんと人数分いただいてしまい、恐縮です!

20150620_おおきに13

“西村” さん、ありがとうございました。
ポテチも然ることながら、チョコが美味しかったっす!

20150620_おおきに14

“ノクテーみか” さん、ありがとうとざいました。
Tシャツ、着させていただきます!

20150620_おおきに15

“そうた” のママさん、ありがとうございました。
これ、“チップ家” は瞬殺で食べ切ってしまったようです。

20150620_おおきに16

“たま” さん、ありがとうございました。
留守番させられていた猫たちの分まで、恐縮です!

20150620_おおきに17

“のりすけ” さん、ありがとうございました。
真熊の肉球、このクリームでケアしますので。

20150620_おおきに18

“dolce” さん、ありがとうございました。
よりによって真熊があくびしちゃいました・・・・

まだまだ、つづきます!

たくさんのお土産を持たせてくれた気前のいい関西人の参加者の皆さまへ ―――

しばらくはアテやおやつに困らない生活です!

人気ブログランキング

帰りの車がえらいことになっていましたが・・・・

【今日の一言】

これから掃除機がけでやんす。 なんか偏頭痛がします・・・・
 

コメント

  1. より:

    あら(^^)
    うちの娘やん‘(笑)
    顔出して太っとい太もも隠した方が良かったんやない?(笑)

  2. ノリスケ より:

    偏頭痛、大丈夫ですか?
    ストレートネックかもしれないですよ~
    お大事に~m(__)m

  3. 海賊ムッシュ・ハーロック より:

    お菓子に囲まれたまぐちゃん!可愛すぎる!
    六甲ビールだとかぶりそうで、有馬ビールにしたという。。。
    なんせ、限定品で責めたかったです!(笑)
    まぐちゃんが治療食ということで、アニマルズへのお土産は断念しましたー
    次回は是非アニマルズへ!

    チップママさんも気に入ってくれたかしら?
    喜んで頂けて良かったです!

  4. ラブママ より:

    関西の方々の心のこもったお土産の数々、素晴らしい❤
    局長の好きそうなものから、ニャンズにまで~。

    写真を見ながら、局長宅に伺いたいわ~、と思ったら、
    あらかた食べてしまったご様子・・・。
    もしお酒の相手が欲しいときには、お声をおかけくださいね(笑)
    お手伝いに伺います!

    笑顔のまぐちゃんが、局長の気持ちを代弁していますね。
    ホント、素晴らしい大阪遠征でしたね~。
    最後のまぐちゃんのあくびがたまりません。

  5. チップまま より:

    沢山の方々にうちにまでお土産頂きありがとうございました(*^^*)
    後から分かったりで直接お礼言えなくてすみません(^-^;
    どれもこれも美味しくて、それはそれは早いスピードで頂きましたー(笑)
    この場をお借りして、皆さん温かいお気遣いありがとうございました!
    ご馳走様でしたー(*^^*)
    チップにもお土産ありびっくりしました!
    ありがとうございました(*^^*)

  6. はるけん より:

    まぐちゃん 今日も笑顔満開!
    まぐちゃんの笑顔見てるだけで、わたしも笑顔に
    なれるよ。
    最後の大あくびも 全力で「ありがとーーー!!」って
    言ってるようにも見えますよ。

  7. チップまま より:

    実はポテトチップス、家族の誰にもあげないで一人で一気食いしちゃいましたー(笑)
    デヘヘヘー♪超美味しかったですー!
    ご馳走様でした(*^^*)

  8. 海賊ムッシュ・ハーロック より:

    おー、一気食い!いいねぇー(笑)
    次回は箱で駆けつけます!

    来年は夕食ご一緒しますね!
    出会ってから、結構チップママのファンですねん!

  9. つばめ11号 より:

    これで半分とは、すごいお土産の量ですね。
    地元じゃ手に入らない美味しそうなものばかり。
    素敵な読者のみなさんと会えて本当によかったですねぇ。

    マグちゃん全部笑顔で写るなんて
    さすがアイドル犬です。
    ホワイトボードの字は、局長さんの手書きですか?

    今日はいい天気だったそうでうらやましいです。
    こっちは雨模様の寒い一日でした。
    偏頭痛治りましたか?疲れがたまっているのかも。
    お大事になさってください。

  10. みぃむぅ より:

    局長さん、こんばんわぁー‼
    偏頭痛は大丈夫でしょうか?
    お疲れがたまってしまったのですかね?
    ご無理をされず、お布団でゆっくりお休みくださいね‼

    大阪の皆様は本当に暖かくて素晴らしい皆様ですね‼

    まぐちゃんの「あくび」も決まってますよ~‼(´艸`*)
    局長さん、お大事になさって下さいね~( ;∀;)

  11. たくさんのお土産と一緒にたくさん
    笑顔の写真を撮らせてくれたまぐちゃん。
    えらいぞ‼️

    しかし、たくさんありますね〜〜
    お土産(*≧∀≦)
    大阪限定品〜〜堪能出来ましたかね〜〜♪

  12. dolce より:

    箱ばかり大きくてごめんなさい。空き箱はにゃんず達が入ってくれたかな?
    FBで不思議がられてたのは、もみじのかりん糖って思っていただければ… 局長さま、お箸で召し上がってらしたけど手で持ってポリポリでいいんですよ。ちょっと汚れますが(((^_^;)

タイトルとURLをコピーしました