ドッグラン・デビュー!

スポンサーリンク

日曜日、満を持して真熊をドッグランに連れて行った。

過去に一度だけ、「那須どうぶつ王国」 のドッグランに連れて行ったことがあるのだが、
その時は、よその犬が一匹もいなかったので、広い敷地の中を一匹だけで走り回った
フリーラン状態だった。

ということで、事実上は今日がドッグラン・デビュー。

ちょっと緊張…

すでにたくさんの犬たちが走り回っている。

そこへ、いざ真熊を投下。
さぁ、走りの本能を呼び覚ませ!
(どこかの車のCMで聞いたようなコピー・・・・)

少し気後れしながらも、真熊、始動。

いざ走り出す!

すぐに楽しそうな顔を見せる。

そして、5分も経たないうちに、あるメスの子に・・・・

いきなりマウント

こら こら こらぁ~~!

その子の飼い主さんとの間に、口では言い表せないような気まずい空気が流れるだろうが!

慌てて引き離すも、そこからまた5分もしないうちに・・・・

良いではないか!

おい おい おい お~~い!

盛りのついたオス犬か、エロ代官かお前は!
デビュー10分で 「出入り禁止」 になっちまうぞ!

何を草むらでいかがわしいこと始めてるんだ。
さっきから言うように、その子の飼い主さんと俺の間に流れる空気を考えろって!

再びマウント・・・・

ノォォォォォ~~~!

もう、やめてくれぇぇ~~~!

しかし、ついに―――

ついに彼女もマジギレ

女の子、マジギレ・・・・・

親の顔

エロ息子がスミマセン・・・・

こうして、真熊のドッグラン・デビューは、飼い主としては恥ずかしさと申し訳なさ
いっぱいの一日になったのであった。

オス犬の性・・・

そして、家に帰って、今日一日で撮った画像を整理してみると、こんな画像しかなかった・・・・
トホホでやんす。。。

にほんブログ村へ 俺まで欲求不満だと思われそうですが・・・・
 至って健全な男です。
 安心したら是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

    v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

    真熊。。。凄いハッスルしたんだね。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    元気な真熊。。。可愛いょ。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

    親の顔しっかり。。見たょ。(*´pq`)クスッ

  2. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、最初はポツ~ンって感じやったのに…
    本領発揮やね!!
    って…そっちか~い!
    そっか、真熊ちゃんはエロ息子やったんやねぇ
    抱っこされた真熊ちゃん、すごく満足そう♪
    真熊ちゃん、女の子に怒られた後はやめたのかなぁ

  3. ぷりも より:

    (*≧m≦*)ププッ 真熊くんキョウレツ~~~
    ドックランでは ありがじな光景。。。

    モコは手術してるから大丈夫だけど チャッピーはぬいぐるみに
    ヘコヘコしてます・・・ ♀でもするみたいっす

  4. ゆん より:

    なかなか強烈なキャラですね(^ω^)笑
    でも楽しそうでなによりです☆(*/ω\*)
    でも、まさか真熊くんがエロ代官だったなんて。。。笑
    ブログ読んで大笑いしてしまいました♪♪

  5. より:

    うちもランに連れてったよ。
    何だかなぁ~
    マウントは大型犬同士がしてて、喧嘩になってた。
    大型犬って、超大型犬よ(´・ノω・`)コッソリ
    喧嘩を止めさせるのも大変そうだったわぁ…
    怖くて、私たちは離れたとこからしか見てなかったけど。

    やっぱ、小型犬は小型犬だけのとこに行った方がいいのかもねぇ。

  6. ぽころん より:

    うちのポメと一緒ですー!しつこくカクカクして怒られる
    ところまで全部一緒(笑)。うちのは、ついでに赤チンまで
    出してしまうので、相手の飼い主さんやギャラリーにばれな
    いかとハラハラさせられます。

    ホント、いたたまれないですよね。
    心中お察し申し上げます。チーン

  7. 真熊ちゃん・・・やらかしましたねっ[絵文字:e-267]
    局長さん・・・<子供は親の背中見て育つ>って・・・[絵文字:e-68]
    くくっっ[絵文字:e-420]

  8. より:

    どこのドックランですか??
    私も都内在住なんで今度行きたいなぁ~

    うちのちょこはぬいぐるみにかくかくしてますよw
    真熊くんかわいいですね^^
    真熊ベイビーのご予定はあるんですか???
    もしベイビーができたら真熊ベイビー育てたいなぁ~!!
    真熊くん、本当にうちのちょこにそっくり!!めちゃかわいい♪

  9. リンク より:

    真熊くんのドッグランは強い印象を残した
    デビューになりましたね^^;

  10. めぐ より:

    さすが局長さんの息子なだけありますねwww
    確かに飼い主さんとの気まずい雰囲気は避けられませんw
    うちの子は♀なので、追い掛け回される方だけど・・・
    ♂の飼い主さん、目をそらしてますものw

  11. 子づくり街道を全速力で走った真熊くん・・・おつかれさま。
    わんちゃんだから許される行為?なのですね!

  12. クッキー☆ママ より:

    あらあら☆真熊くんったら、積極的ですね~(^u^)
    やっぱり男の子は肉食系で[絵文字:v-218](でも、できれば双方合意の上で☆)

    それにしても、抱っこされてる真熊くんと局長さんの顔のコントラスト(?)面白すぎです(*^▽^*)
    真熊くんのペロッは、本当にいい味出してますね~♪

  13. みーちゃん より:

    ・・・・・さすが!局長の教えを守ってる(爆)

    でも、されてる子の飼い主さんにしたら
    あんまし気分のいいもんやないし
    相手が汚れてしまったりもするから気をつけて~
    トラブルになるパターンも多いしねぇ

    小鉄も追いかけられてマウントされて
    汚れて最悪・・・ってなったことある・・・。
    相手の飼い主が笑ってるのにむかついたわwww

  14. ミツ より:

    傍から見たら微笑ましくても、やっぱりトラブルの元になるんですよね(≧ω≦)うちのポメ・チャムは手術しちゃってますが。
    でも真熊くんかわいい。
    お友達があんなにいたから、嬉しくて興奮して野性がでちゃったんだよねっ。
    ドッグランやっぱり楽しそう!

  15. おだぢマリカ より:

    局長さんが考えてくれたハンドルネームで初コメントです[絵文字:v-222]

    真熊くん・・・!!なんか違う意味で大興奮しちゃったんですね[絵文字:v-12]めちゃ爆笑させてもらいました~☆

  16. モモタロウ より:

    画像のオンパレードですね。特に真熊ちゃんの腰フリ画像は、「漢(オトコ!田んぼに力のオトコでなく)真熊」覚醒の瞬間でもありますね。
    ウチの娘、猫相手にやってます。女の子同士なのに・・なんで?!

  17. さぁや★ より:

    局長さんに似たんですかね(笑
    犬は飼い主さんに似るっていいますしー[絵文字:v-8]

    まぁ。冗談として[絵文字:v-40]
    真熊君おもしろいとこつきますねー(笑
    最後には怒られてるって…おもしろい!

  18. 局長 より:

    皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ねぇでげす。。。

    ■親ぴ~さん

    >真熊。。。凄いハッスルしたんだね。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    リッチ&ピース嬢には、こんなことしなかったんですけどね[絵文字:i-230]
    今回は若いメスだったんで、興奮しちゃったのかもしれません[絵文字:i-229]

    ■チロ姉さん

    >真熊ちゃん、女の子に怒られた後はやめたのかなぁ

    吠えられたので、しばらくはビビってやめてましたけど、30分くらいしたら再開しました[絵文字:i-229]

    ■ぷりもさん

    >モコは手術してるから大丈夫だけど チャッピーはぬいぐるみに
    ヘコヘコしてます・・・

    真熊はたまに猫にカクカクやってます…[絵文字:i-282]

    ■ゆんさん

    >でも、まさか真熊くんがエロ代官だったなんて。。。笑

    父親に似た・・・・ って誰がエロ代官じゃ![絵文字:i-231]

    ■華さん

    >やっぱ、小型犬は小型犬だけのとこに行った方がいいのかもねぇ。

    今回の場所は小型犬/大型犬でエリアが分かれていたんで良かったです[絵文字:i-234]

    ■ぽころんさん

    >うちのは、ついでに赤チンまで出してしまうので、

    うちのも出してました・・・・ 全開で[絵文字:i-282]

    ■ハイパーママさん

    >局長さん・・・<子供は親の背中見て育つ>って・・・

    そう、俺も女を見ればついつい・・・・ ってするワケないやろ![絵文字:i-88]

    ■花さん

    >真熊ベイビーのご予定はあるんですか???

    直近で予定はないんですが、いずれはと思い去勢してないんです。
    俺もアイツの遺伝子を残しておきたいんですよ[絵文字:i-229]

    ■リンクさん

    >真熊くんのドッグランは強い印象を残したデビューになりましたね^^;

    むしろ強すぎでした・・・・[絵文字:i-282]

    ■めぐさん

    >さすが局長さんの息子なだけありますねwww

    これは関係ないですって!
    俺は英国貴族のような紳士ですから[絵文字:i-199]

    ■まつぼっくりさん

    >わんちゃんだから許される行為?なのですね!

    そうそう、俺も罪にならないのなら・・・・ ってヤバイことを言わされるとこだった[絵文字:i-201]

    ■クッキー☆ママさん

    >それにしても、抱っこされてる真熊くんと局長さんの顔のコントラスト(?)面白すぎです(*^▽^*)

    これは褒めてるのか、失笑なのか・・・・[絵文字:i-230]

    ■みーちゃん

    >さすが!局長の教えを守ってる(爆)

    そうそう、「いい子がいたら(犯)やっちまいな」・・・・ なんてこと教えるか![絵文字:i-201]

    ■ミツさん

    >お友達があんなにいたから、嬉しくて興奮して野性がでちゃったんだよねっ。

    事実上、ドッグランが初めてでしたからね。
    「ねるとんパーティー」 と間違えちゃったのかもしれません[絵文字:i-229]

    ■おだぢマリカさん

    >真熊くん・・・!!なんか違う意味で大興奮しちゃったんですね

    おぉ! おだぢさん!
    そう、ドッグランに興奮してほしかったのに、メス犬に興奮しちゃったようです[絵文字:i-282]

    ■モモタロウさん

    >特に真熊ちゃんの腰フリ画像は、「漢(オトコ!田んぼに力のオトコでなく)真熊」覚醒の瞬間でもありますね。

    思春期を迎えた息子のヤバイところを見ちゃったような気まずさがありますよね・・・・[絵文字:i-229]

    ■さぁやさん

    >犬は飼い主さんに似るっていいますしー

    確かに昔の俺はナイフみたいにギラギラしてて・・・・ んなワケもなく、絵に描いたような紳士ですよ[絵文字:i-227]

    ◆今回は埼玉にヤボ用があったので、幸手市の 『ドッグパーク幸手』 なる施設に行ってきました。
      幸手市という街も今回初めて知りました[絵文字:i-229]
      しかし遠かった![絵文字:i-282]

タイトルとURLをコピーしました