モスキートご乱心・・・ [後編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

不思議がって寄ってきたにいなも、すぐに飽きてそっぽを向いてしまった・・・・

にいなにも飽きられる

服がキツイのか、今日は妙に顔を動かさずに目だけ動かしている。
真熊の白目を見るのも珍しい・・・・

こないだ紹介した、ライフセーバーのようなカッパ姿と比べて、
俺としてはさほど違和感を感じないのは、耳が出ているからだろうか。

耳出し穴

(この姿に違和感を感じないのか俺・・・)

しかし、よくよく見ると細部まで良く出来てるぞ、この服・・・・

各部詳細

「触覚」 のみならず、羽やら針やら、ハチを形成する要素は全て組み込まれている。

だから何だと言われれば、何も言えないが・・・・

よく似合ってるよ、お前!
それだけハチの着ぐるみ着こなせるのは、お前か 「みなしごハッチ」 くらいなもんだぞ!

蜂ボーイ

そうだよ!

・・・・・多分。

黄色と黒で、「安全第一」 みたいなイメージも強いし、夜の散歩で着れば安全性が増すな。

蜂ボーイ

阪神タイガースみたいなガラだから目立っていいんじゃない?

コスチュームはキツそうだが、ちょっと目を離したら、そのままの姿で寝ていた真熊・・・・

寝てしまった・・・

ヘンな生き物がウチのソファで寝ているみたいだ。。。

そういえば、モスキートさんから 「にいな君にも」 とキャットフードをいただいた。

にいなプレゼント

そう、もうすぐ 4月27日はにいなの5回目の誕生日。
ありがとうよ!

しかし、モスキートよ、一つ忘れていることがあるぞ・・・・

にほんブログ村へ にいなの5歳の誕生日の10日後には、
 俺の3●回目の誕生日がやってくるのだ!
 また一つ年をとっちゃう俺に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. しろもち より:

    ハチ真熊くんオモシロすぎます。
    耳が出てるのがポイント高いですね!
    白目がでてるのがまたかわいい~!

  2. モモタロウ より:

    最後には就寝されていますね・・きっと着ているウチに伸びて丁度いいサイズになったのかな?

    白目が出ると表情が豊かになって、可愛さ倍増です☆(本人は困った風ですが 笑)
    蜂衣装、憧れです♪

  3. 真熊ちゃん・・・すばらしくかわいいっ[絵文字:e-266]
    そんだけハチさんが似合うのは真熊ちゃんだけっ[絵文字:e-454]
    局長さん・・・昨日は<みつばちマーヤ>と言ってましたよね[絵文字:e-2]マーヤ・・・ ちゃうやんって思ってました[絵文字:e-2]
    そして今日は<みなしごハッチ> そうっ[絵文字:e-2]
    ハッチなんです[絵文字:e-267]
    ま、局長さんは<再放送>で、あたしは<リアルタイム>
    ですけどね・・・[絵文字:e-263]

  4. さぁや★ より:

    不自然な服きてて、眠れる真熊君って一体…不思議です。。。
    でも、かぁいいですねぇー!
    はちさん、耳まで出るんですねー。。。
    さぁや★が可愛いで賞あげますよ(笑
    あははっ♪

  5. おだぢマリカ より:

    すごい[絵文字:v-12]昨日の写真だとわからなかったけれど、お尻に針まであるお洋服なんですね[絵文字:v-237]芸が細かい・・・

    でもそのままの格好でお休みしちゃう真熊くん・・・癒されます[絵文字:v-22]

  6. もり子 より:

    ハッチ真熊くん 言葉で言い表せない可愛さですね
    この可愛さは 罪です(笑)
    みなしごハッチ リアルタイムで見て泣いてた思い出が。。。

    是非 どこかの犬カレンダーに応募して下さい
    それか 12ヶ月真熊くんコスプレカレンダー作って下さいよ[絵文字:v-10]

  7. えみたん より:

    めっちゃ可愛いんですけどぉ~~[絵文字:v-344]
    うちのポメズにもおそろいの蜂コスプレをさせたくなりましたぁ[絵文字:e-451]
    おそらくこの勢いで、3着買ってしまいそうです[絵文字:e-263]
    だって真熊ちゃん、似合いすぎです~~[絵文字:e-266]

  8. 局長 より:

    皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなって申し訳ないこってす・・・・

    ■しろもちさん

    >白目がでてるのがまたかわいい~!

    俺も真熊に白目があること初めて知りました・・・・[絵文字:i-229]

    ■モモタロウさん

    >きっと着ているウチに伸びて丁度いいサイズになったのかな?

    身動きとれなくて起きていることを諦めたのかもしれません[絵文字:i-202]

    ■ハイパーママさん

    >ま、局長さんは<再放送>で、あたしは<リアルタイム>ですけどね・・・

    俺は、最近DVDで初めて見たってことにしておいて下さい[絵文字:i-88]

    ■さぁやさん

    >はちさん、耳まで出るんですねー。。。

    真熊にはこれが大事なようです。
    耳を塞がれると戦闘力が下がるようです[絵文字:i-230]

    ■おだぢマリカさん

    >昨日の写真だとわからなかったけれど、お尻に針まであるお洋服なんですね

    そう。
    単なるブログネタにはもったいないくらいの精密な仕上がりでした[絵文字:i-229]

    ■もり子さん

    >それか 12ヶ月真熊くんコスプレカレンダー作って下さいよ

    モスキートに毎月コスチュームを支給してもらえれば作れますよ![絵文字:i-229]

    ■えみたん

    >おそらくこの勢いで、3着買ってしまいそうです

    このブログが悪影響を及ぼしてるようですね・・・・[絵文字:i-229]
    みんな冷静な判断ができなくなってる??

タイトルとURLをコピーしました