連結ポメラニアン

スポンサーリンク

こんにちわ。

野球賭博で巨人の二流選手が3人も関与なんて、情けない限りです。 局長です。
関係ないけど、今日はまた大阪日帰り弾丸ツアー(出張)です。

――― さて、昨日のつづき。 「代々木公園」のドッグラン下見レポート。

20151022_ドッグラン1

不思議と機会がなくて、この日が初めての訪れとなった代々木公園。

駒沢公園と比べて、ドッグランが広くて驚いた。
それもあってか、とにかく人と犬が多い。

20151022_ドッグラン2

犬にはさほど興味はないが無類の人好きである真熊には、それはもうテンションやボルテージが垂直上昇するようなシチュエーションらしい。

20151022_ドッグラン3

しかし、真熊は犬目線から見ると何か異色な存在なのだろうか。
好奇の目に晒されていることが多かった。

ちょっと真っ黒で、ちょっと毛むくじゃらなだけなのだが。

20151022_ドッグラン4

行くところ行くところ、よその犬たちが珍しがって寄ってくる。

スニーカーを履いて、やたら機動力を増しているトイプードルもハイテンションで近づいてくるが、明らかにそのいでたちのほうが珍しいと思う。

20151022_ドッグラン5

漫画 『ジョジョ』 に出てくる “イギー” にソックリなボストンテリアもやって来た。

確かにドッグランの中には真熊と “ティーダ” 以外にポメラニアンはいなかったが、それにしてもそんなに珍しいものだろうか。

20151022_ドッグラン6

そして、やたらと尻のニオイを嗅がれていた。

不潔にしていることはないのだが、とにかく嗅がれまくっていた。
真熊もまったく拒まないので、嗅ぎ放題のようになっている。

20151022_ドッグラン7

真熊が歩けば、よその犬がニオイを嗅ぎながらついて来るというシーンも数回見られた。
“イギー” も連結した電車のように、真熊の尻につながっていた。

ウンコの後は、ちゃんとウェットティッシュで拭いているんだが・・・・

20151022_ドッグラン8

チワワも連結。

20151022_ドッグラン9

トイプードルも、今まさに連結しようとしている。

というか、明らかに吸い寄せられている。
今日現在でも、そのメカニズムは謎に包まれたままだ。

20151022_ドッグラン10

Mダックスも、磁石に吸い寄せられようとしている砂鉄のような感じに。

「ひょっとして、自分の愛犬は臭いのか」
笑顔全開の真熊の横で、少しショックを受け始めていた俺。

20151022_ドッグラン11

そんな自分の磁石ぶりなど疑問に思う様子もなく、相変わらずよその人のもとへ勝手に車庫入れしては、背中をなでてもらおうとする真熊。

ドッグランに来ている人は間違いなく犬好きなので、どなたも当たり前のように対応してくれる。

20151022_ドッグラン12

尻のニオイを嗅ぎまくられることなど一切気にならない真熊にとっては、殊のほか楽しくて仕方ない空間らしい。

まぁ、楽しんでいるのなら連れてきて良かったというものだ。

ひょっとしたら特殊なニオイを発しているかもしれない真熊に、愛のクリックを ―――

こんなに会心の笑顔なのに、ひょっとして臭いのか?

人気ブログランキング

どんなニオイを発しているのか気になったらクリックしておいて下さい。

【今日の一言】

今年の「会いましょう企画」都内版は、11月15日(日)に決行しますぜ!
 

コメント

  1. 真熊くん、特殊なにほひを発してますか~。
    オッチャンは、そろそろ加齢臭世代(汗)

    今日の大阪は暑いですよ~!
    気をつけて。

    11/15は用事があるので残念!
    皆様、楽しんでください。

  2. ラブママ より:

    代々木公園のドッグランは、やたらとオシャレな
    気がします。
    人もワンコも、駒沢公園とはひと味違うような・・・。

    まぐちゃんはこんなにクンクンされても
    怒らないんですね~。
    それどころかこの笑顔❤
    たくさんの人に会えて、とっても嬉しかったんですね。

    当日はお天気だといいですね。
    わたくしも参戦の予定です。

  3. まっくろくろすけ より:

    マグちゃん 良い意味でワンコ達を引き寄せる何かを持ってるんですよ😙
    局長さんのそばに美女が寄って来るのと一緒ですよ 😁
    11/15参加したいなぁ

  4. くみ より:

    【都内版会いましょう】の日にち決定なんですね~♪
    関西版があるのをひたすら待ち続けます(ー_ー)!!

    今日は大阪に出張ですか!
    局長さんが降り立つ新大阪駅、
    昨日は仕事でその近辺ををうろついていたのですよ…

  5. 11月15日ですね‼️
    絶対行きます‼️
    そして、私もまぐちゃんの匂いを
    嗅ぎたいです(*≧∀≦)お尻じゃなくてね笑

    まぐちゃんの可愛いさにわんこも
    釘付けなんですね〜みんなが吸い寄せられ
    まぐちゃんのお尻にくんくん。
    私もまぐちゃんの可愛いさに釘付けです‼️

  6. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    まぐちゃん終始笑顔で楽しそうですね~♪

    それにしてもモテモテ!誰に似たのか(〃ω〃)

    私の知ってるワンコにも、手術済み(♂)なのにやたら他ワンコ(♂)に付きまとわれる…っていう子が。
    人間の感じる匂いとは違う、ワンコを引き寄せる魅力があるんでしょうね。

    小・中と大型犬でエリアが分かれているんでしょうか?
    大型犬エリアも気になります(^з^)

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんモテモテじゃないですか。
    きっとすっごく魅力的な香りを発しているんですね。
    私もマグちゃんには磁石のごとく引き寄せられていますよ。
    この笑顔見ていると7割が仏頂面ってのが信じられないです。

タイトルとURLをコピーしました