興奮の極致

スポンサーリンク

週の真ん中、こんにちわ。

2015年の漢字は 『安』 だそうですね。 ガソリン代が安くなったこと以外にはあまり実感がないですが、確かに安保法案とかが大騒ぎでしたね。 局長です。

――― さて、つい先日の日曜日、つまり12月13日のお話。

20151216_タカコんち1

家入レオの21回目の誕生日でもあった記念すべきこの日、心の中で最大限のお祝いをしつつも、俺は午後から真熊を連れて某所を訪れていた。

到着するや否や、お腹をなでてもらって大喜びの真熊。

20151216_タカコんち2

実は、ちょっと仕事がらみで協力いただく案件があり、当ブログではお馴染み “同級生タカコ” の実家へと来ていたのだ。

【人物紹介】 同級生タカコ

同級生タカコ

文字どおり局長の同級生で、小学校5年生からかれこれ30年超えの仲。
小学生時代は、「おニャン子クラブ」の会員番号11 “福永恵規” に似ていると言われており、中学生まではモテていたが、その後は不明。
素直で生真面目な女子だったが、短大時代に今のドライな性格が形成されてしまった。

20151216_タカコんち3

30年超えの仲ながら、実家に上がったのはこれで2回目。

真熊はテンションが沸点に達してしまい、カメラのピントも合わないくらいの大はしゃぎな挙句、勢い余って脱糞までしてしまう始末だった。

20151216_タカコんち4

ここ最近でマックスの興奮状態だった。

真熊にとってはドッグランがもっとも楽しい場所かと思っていたが、実は “よそのお家” が一番なのかもしれない。

20151216_タカコんち5

30年以上経って、初めてお会いすることになったタカコのお父さん。
お母さん、お姉さんとは顔を会わせていたが、さすがにお父さんとは機会がなかった。

しかし、突然やって来て気が狂いかけていた毛むくじゃらな犬を、冷静に受け止めてくれた。

20151216_タカコんち6

タカコに手伝ってもらいながら、2時間ほど仕事をさせてもらい、ようやくミッション終了。

ガラにもなくエプロンをしてお茶を入れてくれるというタカコ。
そして、何か食べさせてくれると勘違いしてしまっている真熊。

20151216_タカコんち7

エプロン姿のタカコとか違和感しか覚えないビジュアルだが、仕事に協力してもらっている手前、何も口にしない大人な対応を見せる俺。

――― 最近、低迷状態なので本日は短めだけどここまで。

フォトコンテスト賞品ネタのつづき

昨日発送を完了した「フォトコンテスト」の賞品だが、結果発表の際にもお伝えしたとおり「ブラザーK賞」を獲得した “わらびー” さんへの賞品は、“ブラザーK” が自ら手配した。

20151216_ブラザーK賞

どういったコネクションをもっているのかは不明なのだが、何やら高級な和牛のお肉をプレゼントしたいらしい。

ひょっとしたら、“熊猫犬バッグ” のほうが良かったかもしれないが、今回はすみません、お肉が届きますので・・・・・

脱糞するほど一気に興奮の極致に達してしまった制御不能の真熊 ―――

興奮しての脱糞は、8年間の生涯で初めてだと思う・・・・

人気ブログランキング

2時間後の落ち着きぶりとのギャップが激しい真熊。

【今日の一言】

こんな時間に更新なんて、明らかに生活が乱れている俺・・・・
 

コメント

  1. まぁ より:

    局長さん。
    毎日、お仕事お疲れさまです。

    いよいよフォトコンテスト賞品が届くんですね♪
    楽しみです。
    blogしてないので、Facebookでお披露目しよう\(^^)/

  2. まぐちゃん、一体どーーしたのかなぁ〜笑
    すごい興奮してる(*≧∀≦)
    そして、ウレションじゃなくて、うれ脱糞⁉️
    それはそれは、相当の興奮状態ですね。
    顔がいっちゃってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ブラザーk賞‼️
    高級和牛〜すごい。
    とても美味しそ〜すき焼きしたら最高ですね。
    でーも、熊猫犬バックの方が帽子にも
    なるし、スマホ入れにもなるし、
    愛犬のスリングにもなるし、使い勝手は
    良いです(*≧∀≦)

  3. ラブママ より:

    まぐちゃんもここまで興奮するということが
    良く分かりました。
    白目剥いて笑ってますね~。
    もはや制御不能状態。
    局長でさえピントが合わないなんて。
    タカコさんには不思議な力があるのかしら?

    お肉とバッグ。
    どちらも我が家では買えないものなので、
    非常に悩みます。

    あ、わたくしが悩んでもしょうがないか・・・。

  4. くみ より:

    うゎゎゎ…
    まぐちゃん、嬉しさ爆発の獣顔&白目だぁ[絵文字:v-42]
    でも同じ獣顔&白目でも、この前のコトちゃんとの
    バトルの時とは表情が全然違いますね[絵文字:v-363]
    おまけに鼻の穴全開、歯も剥き出しになってる~[絵文字:v-356]

    それにしても脱糞してしまうぐらいの興奮度って…
    そこまでまぐちゃんに喜んでもらえる
    タカコさんがうらやましいです[絵文字:v-290]

    ブラザーK様の高級和牛、太っ腹ですね~[絵文字:v-25]
    私もラブママさん同様、バッグとお肉悩みます(*_*)
    あ、いや…私ったらフォトコンテストはおろか、
    大阪の【会いましょう企画】にも参加してないやんかいさ~(笑)

  5. つばめ11号 より:

    わぁ~い!マグちゃんの白目がいっぱい!!
    マグちゃんの興奮MAXはこんなお顔になるんですね。
    私もマグちゃんにこんなお顔してもらいたいです。
    ウレションならぬ、嬉し脱糞もOKですよ。

    ブラザーK賞豪華ですね。
    犬好きじゃないのに付き合って、おまけに個人賞まで用意して
    本当にいい人なんだなぁって思いました。

    ✿はるけんさま
    昨日のコメントありがとうございます。
    思いがけないことで、今もまだ嬉しい気持ちが続いています^^

  6. わらびー より:

    局長様・ブラザーK様、つい先程ブラザーK賞のお肉届きました!こんな大層なものを頂けるとは思ってなかったので驚いています!
    …さて、このお肉、賞味期限が「破れるまで」とありましたので破れるまでしっかり堪能させてもらいますね!
    特にすばるが大好物なので、今回は丸々すばるにあげちゃおうかと。
    本当にありがとうございます、肉○○○。

  7. ミッツェル より:

    初めまして!
    やっと、最初から読んで現在に追いつきました!(長かった~汗)
    大阪で会いましょう企画の翌日のオフ会に参加しようと検索して偶然ブログを拝見しました。
    その時は気にも止めなかったけど最近思い出し、結果最初から読んでしましました( ̄▽ ̄;)w
    メッチャ楽しいブログで毎日覗いてます。次大阪来られる時は是非お会いしたいで〜す!o(>∀<)o

  8. より:

    賞味期限、破れるまで・・・堪能[絵文字:v-236]
    ハテ・・・[絵文字:v-236][絵文字:v-236]

  9. わらびー より:

    Pさんへ

    頂いた賞品、肉柄のタオルだったんですよ。ブラザーKさんが手で隠してたラベルのところ、「肉タオル」って印字されてまして。ブラザーKさんの遊び心に逆に感心しちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました