もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日に、こんにちわ。

梅雨なのに二日とも快晴という恵まれた週末の熊猫犬地方。 いいですね。 局長です。
唯一気に食わないことといえば、ソフトバンクが強すぎることです。 プロ野球の話です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20160612_お待ちください1

寝坊したわけでも、怠けていたわけでもないのだ。

それなりの時間に起きて 『ワイドナショー』 などを観ていたのだが、その間にこんな事態に陥ってしまっていたのだ。

20160612_お待ちください2

元々俺の上を定位置にしていた寿喜と、最近その定位置を侵食し始めている稚葉の2匹が、今日はシェアという形で居座ってしまっていたのだ。

20160612_お待ちください3

あまりに気持ち良さそうにしているので、動くに動けず。

平日は家にいないわけだから、せめて週末くらいはという「家族サービス」的な思いに駆られてしまったのである。

20160612_お待ちください4

途中、稚葉は暑くなってきたのか、風に当たりに窓際へと移動したのだが、寿喜だけはどうにもここを動いてくれず、かれこれ2時間ほどこんな状態だったのである。

20160612_お待ちください5

熟睡し始めちゃうし・・・・・

というわけで、このあと頑張って更新作業に取り掛かります。
猫たちめ。

俺の体をアンカかマットレス程度にしか考えていないであろう猫たちに ―――

「仕方ないからポイントは先付けよ♥」的なクリックを。

人気ブログランキング

おかげで、この時期は俺の服は猫の毛だらけ。

【今日の一言】

以下の 『ダニエル・ウェリントン』、夏キャンペーンが延長されたので、ちょっと追記しました。

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

 

コメント

  1. ことちゃん、幸せそうな顔してますね^_^

    ダニエル局長
    迷ってます。買うつもりなんですが、
    36だと大きいかなと、迷ってます。
    ベルトプレゼントはお得ですよね(o^^o)

  2. ふうライ坊 より:

    動けないですよねぇー。(/▽\)♪
    動物達が傍でまったりしてくれてると…。

    しかし2時間ですか?
    局長さん頑張りましたね\(^^)/

  3. タッキーママ より:

    週末の晴天、嬉しいですよね♪
    多忙な局長さん、たまにはのんびり休憩して下さい💓

    昨日の局長さんを見習って、にゃんこトイレの大掃除&日光消毒中。

  4. あかこすりちゃん より:

    初めまして☆
    最近、黒い生きもので検索して、辿り着いた者です。

    まぐま君の可愛さにやられました^o^
    またお邪魔します^o^

タイトルとURLをコピーしました