【急募】 お兄さんと一緒にテレビに出よう!

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

これからとても大事なお話をするので、驚いて失禁しないよう、以下を読む前にトイレを済ませておいてください。 局長です。

――― さて、早速だが主題の件、お兄さん(俺)と一緒にテレビに出ませんか?

20160625_TVに出よう2

ここで詳細情報を開示することはできないのですが、某キー局の動物系番組のロケ撮影があり、そこに参加しませんか?という募集です。

いろいろあって、俺が人集めをすることになったのです。

日時と場所

 【日時】 7月3日(日) 11:00~ (約3時間)

 【場所】 ドッグカフェ 『Smiley Smile(スマイリースマイル)』 室内ドッグラン

今回は、「スマイリースマイル」にもご協力をいただくことに。

20160625_TVに出よう4

「えぇ~、テレビのアップになんて耐えられな~い!」
なんて思う人も多いかもしれませんが、そこはご安心を。

今回、撮影したいシーンは ―――

20160625_TVに出よう1

こういう感じで、愛犬を抱えながら全員で「ある映像」が流れるモニターを見て、その後のアンケートに答えるのみです。

20160625_TVに出よう3

スタジオ撮影ではないので、大型の高性能カメラを使うこともなく、小型のロケ用カメラですので、「お肌のクオリティ」まで映ることはありません。

間違っても、こんな風に・・・・・・

20150716_Nスタ10

アップで抜かれることもありませんので、気楽にテレビに出てしまえばいいんです。

“可愛い愛犬と一緒にテレビに映る”
こんな一生の記念になる企画があるか! いやない。 (←古文で習った反語)

20160625_TVに出よう5

ということで、お兄さんと一緒にテレビに出てくれるという勢いのある人は、コメント欄に “非表示コメント” でエントリーください!

メールアドレスを入力いただければ、こちらから当日の詳細をご連絡します。

※ 「kumanekoinuoff[a]yahoo.co.jp」のアドレスからメールしますので、
  ケータイの人は受信できるよう設定ください。 [a] ⇒ “@”

※ エントリー期日:7月1日(金)までにお願いします。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

愛犬と一緒にテレビ出演ですよ? ゾクゾクするでしょ?

人気ブログランキング

思い出づくりに是非エントリーを!

【今日の一言】

本日のブログ本更新は、深い眠りから覚めた午後あたりに頑張ります・・・・・

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

 

コメント

  1. まぁ より:

    スマイリースマイル(’-’*)♪に行ってみたいなぁ。
    いつか、店長さんにお会いしたいです。

    花京院のお兄さん、まぐちゃんとテレビに…
    サインもらっとけば良かった~。

    関西でも放送されるのかな?
    どなたが参加されるのか、楽しみです♪

  2. くみ より:

    わぉ〜、すごい❗
    局長さんは2度目のテレビ出演ですね☺
    私も関東に住んでいるなら
    参加したかったなぁ…。
    あ、ワンコを飼っていないので
    どちらにしても無理でしたわ(^o^;)
    大阪でも見られるかな⁉
    O.Aの日と放送局の情報、待ってます❗

    私の予想では、収録日には
    きっとマ人さんがマリィちゃんと共に
    登場されると思われます(笑)

  3. ↑わっ、えらい予想が!(笑)

    もちろん、阪神の黄色い服着て参戦します!

    と言いたいところですが、ハレーションを起こして撮影の邪魔になりそうなので、
    残念ですが参加をあきらめます(涙)

    実際は、前日飲み会なので翌日の朝に関東まで行くのは無理という(汗)

  4. なお より:

    番組名、解禁になったら教えて下さいね❗
    こちらでも見られるのだったら必ず観ます。

  5. ラブママ より:

    テレビ出演、二度目のオファーですね。
    すごいです。
    まぐちゃんが全国デビューするのでしょうか?
    もしかしたら、そのあとCMとかのお誘いが
    あったりして。

    あと10歳若かったら・・・( ;∀;)
    いえ、15歳かも(´;ω;`)ウゥゥ

  6. M子 より:

    いつも楽しく拝読していますm(._.)m

    すごいですね!
    めっちゃ出たいです!
    でも引越しの当日なので、断念です、、。応募したかったなあ。

    局長さん、絵がお上手ですよね(感心)

  7. 凛太郎ママ より:

    局長凄い!テレビ依頼なんて✨
    私も関東に住んでたら即エントリーしましたぁ(ToT)
    放送日が楽しみ💗

  8. こたん より:

    関東キー局…まさか青森で映らんテレ東じゃ!? スマイリーに参戦の皆さま張り切ってGO!!

  9. ちょこれいともかママ より:

           🎉祝🎉
    二度目のテレビ出演おめでとうございます
    東京方面に住んでたら即出ま~すって手をあげるところだけど…
    地方で観られる局なのかしら?
    出演なさる皆さま楽しんでください~
    まぐチャンまたファン増えるわね~(*^▽^*)

  10. いちこ より:

    マジっすか⁉️

    エントリーしちゃおうっかな〜、どうしよっかな〜
    でも黒ポメばかり集まったらアカンですよね(-。-;

    すでにチョイチョイ見受けられる非コメが気になるぅ〜

  11. gaako より:

    うう~、行きたい~!
    関東圏の人たちがうらやまし~(>_<)
    放映も関東圏だけとかだったら悲しいです~!
    情報解禁可になったらすぐ教えてくださいね~!

  12. タッキーママ より:

    スマイリースマイルさんで、まぐちゃんに会えるなんて〜💓
    18キロのうちのこ抱いて‼参加しようかな♪
    顔が見えなくていいかもね(笑)

  13. ふうライ坊 より:

    すごいですねぇー!
    テレビですかぁ\(^^)/

    マグちゃんが観れるんですね!

    テレビ云々よりも生マグちゃんに会いにスマイリーさんに行きたいのですが私のつたない運転技術ではどー考えても無理そうで…残念です(>_<)

    放映日知らせてくださいね!
    楽しみにしてます!

  14. あっきー より:

    わぁ~、2度目のテレビ出演!
    犬種は違えど参加したかったけどぉ…
    無念…

    お兄さん(笑)もマグちゃんもすっかり業界人ですね(^o^)
    某CMからギガちゃんのライバルとしてオファー来ちゃったりして~(^w^)

タイトルとURLをコピーしました