白黒そろい立ち、再び・・・

スポンサーリンク

少し前の話だが、近所の公園に散歩に行った時のこと―――

以前、ここで偶然出会ったメイちゃんという白いポメラニアンと再開したのだが・・・・
>>> 2010年 3月 1日の記事

メイちゃんよりもママさんに・・・

真熊はメイちゃんには興味を示さず、そのママさんに必死に愛想を振りまく。

元々、犬よりも人が好きな真熊だから仕方ないリアクションなのだが、
ここまでスゴイと、むしろ相手もうろたえる・・・・

メイちゃんよりもママさんに・・・

とりあえず公園に入るぞ真熊!

そして、公園内で改めて2匹は向かい合う。
どうやらお互いに以前出会っていることを完全に忘れているらしい・・・・

お互い記憶をたどる

しばし見つめあう。
お互い記憶をたどると―――

思い出したらしい・・・・

思い出したらしい

お互いに真反対なボディカラーに、興味をもったり、恐怖を覚えたり。

「黒」 が 「白」 を追い回す図式は前回と一緒だった。。。

彼女は1歳になったばかりのメイちゃん。
この公園の近所に住んでいるらしい。

メイちゃん

1歳だし、そろそろ毛量も増えてフサフサなポメラニアンになっていくんでしょうね。
女の子らしい優しい表情で、可愛いらしい子だった。

にほんブログ村へ 真熊は勢いがあり過ぎるのか、
 どこのポメからも避けられる・・・・
 そんな黒い獣に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モモタロウ より:

    オセロなコンビですね。
    ウチの娘も犬より人が好きです。
    なんででしょね?

  2. クッキー☆ママ より:

    真熊くん、横顔と後ろ姿ばかりですね~
    本当にメイちゃんママとメイちゃんが大好きなんですね[絵文字:v-238]
    うちもやっぱり犬より人好きなので、ワンちゃん同士の自然体のお写真って、本当に憧れます[絵文字:v-10]

  3. ぷりも より:

    局長~~~ どうやってリンクすればいいのですか??
    このブログをリンクするをクリックしても。。。。
    よくわかんないっす

  4. ぷりも より:

    ブックマークに登録できました

  5. かおる より:

    なんかいい感じですねぇ^^
    そっから恋に発展なんてしないかなぁ?[絵文字:e-265]
    もうどこかの奥様なのかしら・・・・・?
    オセロポメ夫婦っていい感じなのに。

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!

    ■モモタロウさん

    自分が犬だっていう自覚が足りないんでしょうか・・・[絵文字:i-229]

    ■クッキー☆ママさん

    >うちもやっぱり犬より人好きなので、ワンちゃん同士の自然体のお写真って、本当に憧れます

    うちも犬同士のカメラ目線ツーショットなんて滅多に撮れないですよ・・・[絵文字:i-181]

    ■ぷりもさん

    >ブックマークに登録できました

    ナイスです!
    ナイスで~す!
    後程こっちにもリンク貼っときますね[絵文字:i-185]

    ■かおるさん

    >そっから恋に発展なんてしないかなぁ?
    >もうどこかの奥様なのかしら・・・・・?

    ん??
    この質問は??
    メイちゃんのこと?
    それともママさんのこと?

    ママさんは間違いなく人妻ですよ![絵文字:i-201]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました