かなり遅ればせながら御礼 [京都編]

スポンサーリンク

日曜日に、こんにちわ。

なんか最近、物騒な事件が相次いでますよね。 日本の治安も悪くなったのでしょうか。
リオ五輪なんて、本当に各国の旅人たちの治安は大丈夫なんですかね。 局長です。

――― さて、昨日の「御礼」記事を書きつつ、大変なことを思い出した俺。

20160407_真熊7

京都で会いましょう」企画でも、たくさんのお土産を頂戴したのに、その御礼を綴っていなかったのだ。

どえらい失礼を致しました。
ついては、以下のとおり、かなり遅ればせながら御礼を申し上げます。

20160709_京都の御礼1_蓮

” のママさん、ありがとうございました。

京都の贅沢な味といいますか、大変美味しゅうございました。
そう、京都といえば「あられ」ですよね。

20160709_京都の御礼2_マ人

マ人” さん、ありがとうございました。

これでもかというほどの金本監督推し・・・・・
でも、チーム状況はいただけないですね。

20160709_京都の御礼3_マ人

ちなみに味は、普通の柿ピーよりも辛かったです。
でも、チーム状況はいただけないですね。

20160709_京都の御礼4_くり

くり” のママさん、ありがとうございました。

「京都といえば!」の一品ですよね。
これがないと、京都に行ってきましたなんて周囲にも言えないですよね。

大変申し訳ございません!

20160709_京都の御礼5

今回は俺の一人遠征だったこともあり、どの戴き物がどなたからかを、しっかり管理できていませんでした。

でも、美味しかったです。
ビールが進みました。

20160709_京都の御礼6_くみ

これは “くみ” さんでしたっけ?
ありがとうございました。

本当に汁が真っ黒でしたけど、味が濃くて美味しかったです。

20160709_京都の御礼7_にこと恵

“にこと恵” さん、ありがとうございました。

遠く浜松からお越しいただき、そしてお約束の「うなぎ」系のお土産。
きっと骨が強くなったと思います。

大変申し訳ございません!

20160709_京都の御礼8

今回は俺の一人遠征だったこともあり、どの戴き物がどなたからかを、しっかり管理できていませんでした。

でも、こういった癖のある地ビールが大好きな俺にとっては、最高のお土産でした。
上品な味わいでした。

20160709_京都の御礼9

“みりん” さん、ありがとうございました。

甘くて美味しかったです。
写真もたくさん送っていただき感謝しております。

大変申し訳ございません!

20160709_京都の御礼10

今回は俺の一人遠征だったこともあり、どの戴き物がどなたからかを、しっかり管理できていませんでした。

バカウマでした。
夜中に高カロリーを摂取してしまいました。

大変申し訳ございません!

20160709_京都の御礼11

今回は俺の一人遠征だったこともあり、どの戴き物がどなたからかを、しっかり管理できていませんでした。

とても美味しかったです。
国際都市、神戸らしい味でした。(←?)

20160407_真熊10

とりあえず、上記は食べ終わったお土産でございます。

まだ手を付けていないお土産も多数ありますが、皆さまありがとうございました。
次回はもっと「どなたから戴いたか」をきっちり管理します・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

一人旅は気楽でいいのですが、こういった弱点が…

人気ブログランキング

告知した二日後の企画だったのに、ありがとうございます。

【今日の一言】

この後、もう一本記事をアップします!

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

コメント

  1. いちこ より:

    こんにちは。
    今日もいいお天気ですね。

    色々と美味しそうなお土産が山ほどあるなんて‼️
    パラダイス✨

    「からしマヨネーズあられ」とビール!(◎_◎;)
    天国。。。いや悪魔の組み合わせですよ💦
    それはビール ゴクゴクいっちゃいますね^o^
    先日、紹介されていた「牛タンジャーキー」。
    コイツも魔界からの刺客と思われます。
    ビールを大量に飲んだ後は脱水に注意しないとですね。

  2. 確かに沢山の方が来られたら、どなたから頂いたか分からなくなりますよね~。

    ということで、皆様

    「お土産には名前を添えましょう!」

    って、私が呼びかけるのは変ですな(笑)

    野球の話は、・・・

  3. まぁ より:

    次回から、お土産にマジックで大きく名前を書いていきます(笑)

  4. 局長さん、名前覚えるの苦手なんですもんね。

    私は名刺を入れたと思うん
    ですが、今度からマジックで大きく名前
    書いときます‼️

  5. みにも より:

    帰り際にバタバタと渡したので、名前も何もでしたね~♪今度から、でっかい文字で名前書いときます~(笑)

タイトルとURLをコピーしました