グルメとけしからん光景

スポンサーリンク

サタデーモーニングに、こんにちわ。

北方領土、数年前は二島返還で話が進んだこともあったかと思いますが、今は現実性が薄れてきてしまっていますね。 イヤですね、領土紛争って。 実は政治に関心のある局長です。

――― さて、本日は土曜日なので、『熊猫犬日記』 は例によってしばしお待ちを。

20161217_お待ちください1

そう、一週間分の寝不足をチャージすべく、深い深い眠りに就いているのだ。

にいなも、先日投入した寝袋のような毛布地のアイテムの中で気持ち良さそうに眠っている。
まるでオッサンの寝姿の如く、正しい使い方をしながら熟睡している。

20161217_お待ちください2

とはいえ寒いのだろうか、しばらくすると奥へと潜っていってしまった。
足が出てしまっているけど。

確かに毛布地だから気持ち良さそうだ。

では、本更新までの「つなぎ」として、今週も実にどうでもいいことを綴ろうと思う。

20161217_お待ちください3

まずは、先週の金曜日、つまり昨日ではない一週間前の12月9日の夜。

この日は “高級イタリア料理屋” で遅めのディナーを楽しんだ。
相変わらず、一人なのに3,000円弱を支払うという客単価の良さを見せ付けていた。

次に、これはその翌日、12月10日(土)のこと。

20161217_お待ちください6

家入レオ女史のツアー最終日が終わったところで、会場であった東京国際フォーラムの近くにあった餃子メインの中華屋さんに入り、焼き餃子と蒸し餃子、春巻きなどを食べたのだが、改めてビールにもっとも合う “アテ” は餃子なんだなと痛感していた。

20161217_お待ちください7

ちなみにライブには、当ブログに二度目の登場となる20代の “カンカン” とご一緒した。

家入レオをよく知らないらしかったので、アルバム4枚をコピーして送り付け、当日までの一ヶ月弱を寝ているとき以外は常に聴きつづけるよう、“スピードラーニング方式” を強制していたのだった。

20161217_お待ちください4

そしてこれは、一昨日の木曜日。

いつもは車で仕事に行っているのだが、たまに電車で移動しなければならないときがある。
すると、必ず帰りに最寄り駅を降りるや否や、このお店に吸い込まれてしまうのだ。

20161217_お待ちください5

駅前の “立ち飲み屋” さん。

この店が営業をつづける限り、俺は電車移動の日はなかなか自宅に帰りつけないという不思議な現象に悩ませれつづけるのだ、きっと。

そういえば、こんなけしからん光景を目にすることもあった。

20161217_お待ちください8

同じく先日投入した「かまくら」型のベッドに、にいなと稚葉が二匹で入っていたのだ。
これって、自分の部屋に女の子を連れ込むシチュエーションと同じことだろう。

家族の目を気にせず、どんどん二人(二匹)の世界に入り込んでいくにいなと稚葉・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

二匹のラブラブ具合に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

「人目もはばからず」ってこういうことなんだろうな。

【今日の一言】

沖縄の基地問題や北方領土問題。
あの戦争による負の遺産は、70年が経過しても何も変わらないんですよね・・・・
  

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    1枚目のにいなちゃんの寝姿

    萌え❣️

  2. にこと恵 より:

    にいなちゃん達、羨ましいー
    かわいらしい2人ですね。

  3. ふうライ坊 より:

    にいなちゃんったらなんて寝相がいいのでしょう(^_^)

    ちょーカワイイo(^o^)o

    にいなちゃんと稚葉ちゃんはステディな間柄なんだから連れ込んでもOKなのでは…
    f(^^;

    局長さん、ヤ・キ・モ・チ…ですか?
    (~O~;)

  4. まぐちゃんLOVE より:

    スピードラーニング方式!w

    ほんとに局長さんはオモロイなあ~(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました