真熊の条件反射 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。
局長です。

前回、写真のストックが底を尽きたために苦しまぎれに描いたマンガ風記事が、まさかの想定外すぎる大好評だったので、調子に乗って再び絵を描いてみた。

20170303_真熊ンガ1

20170303_真熊ンガ2

20170303_真熊ンガ7

20170303_真熊ンガ5

20170301_真熊3-2

20170303_真熊ンガ3

嗅覚も去ることながら、実は聴覚もそれなりに機能しているらしい真熊。
アザラシのDNAが濃いめに見えても、やっぱり犬なんだな。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

カメラの音に体が勝手に反応する真熊にクリックを。

人気ブログランキング

俺が着替え始めても同じような反応を示すのだが・・・・

【今日の一言】

この程度のクオリティのイラストでも、喜んでいただけるんですかね・・・・
  

コメント

  1. miwa より:

    まぐちゃん、もうワンコじゃなくアザラシですね^^;
    高速回転、可愛すぎます!!

  2. あずき より:

    アザラシまぐちゃん、カワイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. shiro より:

    まぐちゃん可愛いすぎ~(/ω\)
    【まんが風】最高!!

  4. はらのすけ より:

    漫画感激です。引き続きよろしくお願いします!

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    この程度なんてご謙遜を〜素晴らしいです。
    絵の下手な私から見たらもうすぐにでも
    漫画家になれそうなレベルです(*≧∀≦*)

    まぐちゃん可愛い💕
    アザラシになっちゃうまぐちゃん。
    音に反応して、目と耳が大きくなってるのも
    わかりやすいです^_^

  6. ラブママ より:

    「マンガ風」と読んだところで、テンションが上がりました。
    カーソルを下げていくと・・・
    アザラシになったまぐちゃんが~。
    可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
    絵心のないわたくしからすれば、本当にお上手です。

    まぐちゃんはカメラの音に反応するんですね。
    やっぱり長年ブログのために
    出先で写真を撮り続けてきた歴史を感じます。
    うちは朝と夕方、
    わたくしが着替え始めると尻尾をピコピコし始め、
    リードを取るとクルクル回り始めます。

    今日は花金❤
    でも今日は花粉が多く飛ぶそうです。
    しっかりガードをして、
    夜は週末飲みを楽しんでくださいませ。

  7. ひーちゃん より:

    すご〜い!
    漫画マグちゃん…可愛い♡
    このシリーズの大ファンです(^O^)

  8. ふうライ坊 より:

    まぐちゃんがあざらしになってるぅ~\(^o^)/

    一週間の疲れもぶっ飛んでしまうくらい癒され笑わせていただきましたぞ。 
    も~可愛すぎ! 面白すぎ!

    局長さん、私【マンガ風】の大ファンです。(*^^)v

    局長さんが着替えてもきっとまぐちゃんは「ピンッ!」ときますよ。

    うちの兄ポメがやっぱり私が散歩用の防寒ジャージを手に取ると大騒ぎしますから・・(^O^)

    ワンコって解るんですねぇ~(^-^)

  9. P より:

    局長のお写真はいつもとても綺麗だけど
    漫画もすっごく面白くて可愛いから
    これからも、時々でいいので両方希望しま~す!

  10. くみ より:

    きゃはは~[絵文字:v-237]
    まぐちゃんん、立派なアザラシに
    なってるぅ(//▽//)
    マンガ風でもやっぱり可愛い[絵文字:v-344]

  11. sefid mom より:

    >この程度のクオリティのイラストでも、喜んでいただけるんですかね・・・・
    はい!はーい[絵文字:v-290]
    もちろん喜んでまーす。[絵文字:v-237]

  12. つばめ11号 より:

    漫画のマグちゃんも可愛い~♥
    マグちゃんは、どんな風に描かれるんだろうって思ってました。
    まさかのアザラシ姿。思ってもみなかった面白さと可愛らしさに
    朝昼晩と楽しませていただきましたよ。
    激しく反応した時の左目に、局長さんの表現力の高さを感じます。
    高速回転に戸惑ってるコトちゃんも、実際こんな感じなんだろうな
    って想像できました。

    時々でいいので、是非シリーズ化してこれからも楽しませてください。
    そのうち本当にどこかから声がかかりそうな予感が。。。

  13. すずめ より:

    マンガいいですね!
    クオリティ高いですよ~
    これからも楽しみにしています😆

  14. てんてん より:

    アザラシまぐちゃん、サイコーです!
    この程度のクオリティのイラストでも・・・・なんてご謙遜を。とってもお上手です。
    労力がかかる、ということで無理強いはできませんが、時々でも描いて欲しいなぁ・・・って思います。

    今後、【マンガ風】のカテゴリが出来るかも?
    絵本とか、お声がかかるかも?

  15. もぐたん より:

    こ~ゆうマンガあたしもダイスキなのねぇ~🐻

タイトルとURLをコピーしました