不毛なラリー 【マンガ風】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

イチローが引退会見で公言していたとおりに本気で “草野球” を始めましたね。 何事にもガチンコで挑む彼の姿はやっぱりカッコいいと思いました。 局長です。

――― さて、今週も描いてみました、例のシリーズ。

20191202_にいな1

20191202_にいな2

20191202_にいな3

20191202_にいな4

石油にゃんヒーター” の裏側では、実はこんな無益なやり取りが行われているのだ。
ちなみに、稚葉にはなく、にいなにだけ起こる現象でもある・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

悪気なくスイッチを切り続ける石像にクリックを。

人気ブログランキング

切られるたびに入れ直す俺にも二発目を。

【今日の一言】

いよいよ今年のラストスパートが始まりましたね。 あと20日くらい頑張れば大型連休ですよ!

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    この現象は、夏になると扇風機でも見られますね。
    にいなちゃん、無駄に手先が器用です。
    スウィッチの、あのちょっとした押し加減が
    好きなのかもしれません。

    でも、知らないうちに寒くなっていたり
    暑くなっていたりしたら、命に関わりますよね。
    可笑しいけれどなかなか深刻な問題でもあります。

    マンガ風、やっぱりとても楽しいです(^ ^)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいなちゃんは体も大きいけど、
    わかばちゃんと比べると力もあるのかな。
    だから消せちゃうとか…

    ことちゃんはここには登らないのかな。
    写真では見た事ないような。

    マンガ風、やはり面白いです。
    そしてわかりやすいです。
    局長さんが凄く寒がってる様子なんて
    臨場感あるわぁ^ ^

  3. つばめ11号 より:

    寒がってる局長さんが面白くて、何度も見てました。
    口の開き方と白い目の周りのまつ毛(?)がホントに笑えます。

    こういうお話って動画では撮れないし、撮っても面白くないけど
    マンガにするとなんでこんなに面白くなるんでしょう。
    不毛なラリーそのものですね。

    スイッチがある側ににいな君が乗るんですね。
    逆なら起こらないから、抱っこして入れ替えたらどうでしょう?

  4. とりっこ より:

    にいなちゃんと局長さんとで毎回こんなラリーをしているんですね^^
    それも1日に何回も…(笑)
    局長さんにとっては死活問題、でもにいなちゃんには悪気なし(´-`)

    これは石油ヒーターを使い続ける限りは永遠に続くラリーになりそうですね^_^;

    普段なかなか見られない裏側が漫画で見られて嬉しいです!(^-^)
    次回も楽しみにしています!!

タイトルとURLをコピーしました