すれ違いざま猫パンチ【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

ついに元SMAPの中居くんにも熱愛報道が出てきましたね。 6年交際して今さらってことは、これまでは事務所がブロックしていたのでしょうか。 そんなことよりも羨ましい局長です。

――― さて、予想に反して反響が高いので、今週も描いてみたマンガ風日記

20170317_猫パンチ1

20170317_猫パンチ2

20170317_猫パンチ3

20170317_猫パンチ4

20170317_猫パンチ5

20170317_猫パンチ6

にいなとは相思相愛なのに、何ゆえ寿喜とはこうなのか、稚葉のやつ。
あるいは、にいなとも稚葉とも上手くやれない寿喜に問題があるのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

すれ違いざまにパンチをお見舞いし合う猫たちにクリックを。

人気ブログランキング

真熊とは仲良しなのに、猫2匹とは不仲な寿喜。

【今日の一言】

何度も言っているけど、イラストのほうが倍以上の時間を要するブログ更新・・・・

コメント

  1. はらのすけ より:

    時間のかかる漫画記事ありがとうございます。
    今回も面白かったです。
    面倒をお掛けしますが ときどき 漫画 お願いします!

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    そこまで仲が悪かったとは、マンガだと
    仲の悪さがよく分かります。
    なんでですかね〜わかばちゃんだって、
    にいなちゃんとはラブラブなのに^ ^
    やはり相性でしょうか。
    ことちゃんは、やはり犬なんですよ🐕
    猫がみんな仲良しだとまぐちゃん
    寂しいからちょうどよかったのかもー(*≧∀≦*)

    凄い表情で猫パンチした後は何ごともなかった
    ような立ち去る、、、面白いです🤣

  3. ラブママ より:

    まぐちゃんとは仲良しで、志熊くんの執拗なアタックにも
    ひたすら耐えるコトちゃん。
    そんな穏やかなコトちゃんが、いったいどんな表情で
    猫パンチをするのか、見てみたいです。
    よっぽど相性が良くないのでしょうか?
    でもたま~に、何かの加減で寄り添ってしまっているときが
    ありますよね。

    自分より後に局長宅にやってきて、
    最近では局長に甘え始めた稚葉ちゃんに
    許せない何かを抱えているのかもしれませんね。
    やきもちかな?

    今日も楽しいマンガ風、ありがとうございました。

    今日は花金❤
    明日から3連休❤❤❤
    今夜は前祝いかしら?

  4. ひーちゃん より:

    マンガ日記…
    表情がメチャ面白いです。
    今日は、アザラシマグちゃんが描かれてないのが ちょっと寂しいですが コトちゃんとワカちゃんの喧嘩風のイラストが 凄い!

    でも、倍以上の時間がかかるんですね(^^;;
    大変でしょうが 時々 楽しみにしてまーす♪

  5. ふうライ坊 より:

    猫パンチの後の何事もなかったかのようにすれ違う・・・
    想像がつきます。
    猫ってそういうところありますよね(・・;)

    稚葉ちゃん、ことちゃんの事生理的に受け付けないのかしら?^_^;

    大変な手間をかけマンガ風更新ありがとうございます。

    隅っこにでもあざらしまぐちゃんも是非お願いします。

  6. つばめ11号 より:

    平日にもかかわらず倍以上に時間のかかるマンガ風日記の更新
    本当に嬉しいです。
    写真にはなかなか撮れない瞬間も、マンガにするとよく分かって
    写真以上に伝わってくることもあるんですね。
    嫌いなら近づかなければいいのに、敢えてすれ違ってパンチの応酬とは
    猫心は複雑ですね。

    明日から3連休。どこかにお出かけの予定ですか?
    うちには進路を決めた甥っ子一家がやってきます。
    2年分のお年玉と入学祝いで何人もの諭吉が遠くに旅立ちます。。。

  7. shiro より:

    たのしー🎵

タイトルとURLをコピーしました