ボール遊び 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

森友学園の問題が連日世間を騒がせていますが、今日も北朝鮮がミサイル発射実験をしている中、こんなことで国会を空転させていいのでしょうか。 わりと社会派の局長です。

――― さて、花金になるとこのシリーズが期待されているようなので、また描いてみた。

20170329_ボール遊び0

20170329_ボール遊び1

20170329_ボール遊び2

20170329_ボール遊び3-2

20170329_ボール遊び4-2

20170329_ボール遊び5

 ドッグランに行くと、飼い主さんが何時間でもボールを投げさせられている光景を
 目にするけど、我が家にはまったく縁のない世界だったりする・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

なぜかボール遊びに興味を示さない真熊にクリックを。

人気ブログランキング

ボールだけでなくオモチャにも興味を示さないけど。

【今日の一言】

仮に安倍さんを引きずりおろしたら、誰か代わりを務められるんですかね。
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、可愛い💕
    顔が大きいのは、タテガミですね?
    大仏さまみたいな落ち着いた笑顔が
    面白いです。
    後ろ姿も可愛い💕
    うちも、ボールは見向きもしないです^ ^

  2. ラブママ より:

    最近は、花金のたびにこのマンガ風記事が見られるのが、
    ひそかな楽しみです。

    陸上アスリートには、ボールは必要ないのでしょう。
    まぐちゃんにはボールよりも階段。
    ましてやおもちゃなんて~。
    投げたボールを父上が自ら取りに行く姿を、
    ただ見つめるまぐちゃんが可愛いです。

    うちも最近は、投げたおもちゃを取りに行かなくなりました。
    投げているこちらのほうが馬鹿みたいです。
    家の中で遊んでいることなので、
    まわりの目が気になることはありませんが、
    局長のように外だとちょっと気まずいですよね・・・。

    アザラシまぐちゃんの後ろ姿がとっても可愛いです。

    今日は花金❤
    晴れの天気は明日までで、明後日は雨だそうです。
    明日は頑張ってお洗濯して下さいませ。

  3. ふうライ坊 より:

    花金恒例になったんですか? 
    局長さんのマンガファンなのでうれしいです!

    うちのワンずも家の中ではボール投げを楽しむのに外に出ると一切拾いに行かず無視・・・

    結局投げたこっちが拾いに行きます^_^;

    はてさて・・何故なんでしょうね(゜.゜)

    今日のまぐちゃんあざらしはサトリをひらいたような菩薩様のような穏やか顔に描かれてますね。

  4. あずき より:

    我が家の2ポメも、ボールやフリスビーなどには全く興味をしめさないです。。
    まぐちゃんの、アザラシ後ろ姿がカワイイ♪

  5. shiro より:

    うちのポメちゃんは12才だけどボール取りに行きます。
    でも絶対渡してくれません!笑

    わたしもまぐちゃんの後ろ姿に萌え~(/ω\)

  6. つばめ11号 より:

    何度読んでも笑えます。
    微妙な空気感が漂ってる4コマ目が好きです。
    これは写真には撮れないですものね。

    うちもボール投げでは遊ばなかったですね。
    引っ張りっこが好きでしたが、今は鬼ごっこが好きみたいです。

タイトルとURLをコピーしました