真熊の暑さ対策 【マンガ風】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

元KARAのハラちゃんが・・・・ なんか韓国の芸能界って多いですよね、こういった悲しい事件が。 おめでたいイモトの結婚話が吹き飛んじゃいました。 局長です。

――― さて、久しぶりに二週つづけて描くことができた例のシリーズを。

20191125_衝撃の姿1

20191125_衝撃の姿2

20191125_衝撃の姿3

20191125_衝撃の姿4

【注意】
本日の記事には一部フィクションが含まれています。 (当たり前だ!)

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

実は毛皮を着ているだけの真熊にクリックを。

人気ブログランキング

真熊の正体にパニックの稚葉にも二発目を。

【今日の一言】

イモトの結婚は衝撃でした。 お相手との出会いやその後も含めていい話でしたね。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. もんちゃん より:

    洗い替えのまぐちゃんスーツがあったりして(^-^)
    そういえば柴犬カットのまぐちゃんて見たことないです(過去されていたらすみません!)柴犬カットのまぐちゃんもさぞかし可愛いんでしょうね(^з^)♪

  2. ラブママ より:

    夏になると、わたくしもラブの背中のチャックを開けて
    中身を出してあげます。
    その姿は、初めて見たときには衝撃的でしたが、
    ラブはとても涼しそうでした。
    ・・・なんていうふうに、
    あの毛皮から解放してあげられたらと
    夏になるたびに思います。

    マンガ風まぐちゃん、
    取り出した中身がぼやけているところが
    個人的には一番のツボでございました。
    そりゃ、見せられないですよね。
    わかちゃんもビックリ、毛が逆立っていますね( ´艸`)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    面白い〜〜

    うちもクッキーがかなり暑そうだったので
    さすがに今年はチャックを開けて出して
    あげました。(フィクションです、当たり前だ!)

    こんな風に着脱出来たら良いですね!
    涼しいだろうなぁ。
    それを見るニャンコズはきっと今回の
    わかばちゃんみたくなりますね^ ^

    やはりマンガは面白い🤣

  4. つばめ11号 より:

    夏になると「背中のチャックを開けてあげたい」っていうのは
    愛犬家の口からもよく出るし、ブログでも見かけることですが
    本当に中身を出してあげた人は初めて見ました(笑)

    わかばちゃんが尻尾の先までビリビリっとなって
    悲鳴を上げるくらいの衝撃的な姿って・・・
    う~ん、どんな感じなんだろう。
    毛が生えていない茶色のマグちゃん。別犬ですよねーきっと。
    あの顔ならば、それでも可愛い感じはしますけどね。
    中身のない毛皮の方が怖いかも。

  5. とりっこ より:

    まぐちゃんには背中にチャックがあったんですねー!
    知らなかった!!(笑)
    こんな風に着脱出来たらワンちゃん達だって快適な夏を過ごせるんですけどねぇ(´ – ω – `)

    初めて真のまぐちゃんの姿を見たわかちゃん、すごく驚いていますね。
    そりゃあ、毛だって逆立っちゃいます(笑)

    にいなちゃんとことちゃんも初めてまぐちゃんの真の姿を見た時は同じリアクションだったのでしょうか?(*´艸`*)
    想像したら笑っちゃいました~^^

タイトルとURLをコピーしました