バ○は高いところが好き…?

スポンサーリンク

寿喜

キャットタワーの最上段で――

寿喜

熟睡・・・・ zzzzz

見てるコッチが緊張する。。。

コメント

  1. ぴっち より:

    ニャンコって危うい所でも優雅に熟睡しますよね~
    大丈夫なんだろうけど
    ゴロンと落ちてきちゃいそうで
    つい目が離せなくなる!
    猫+犬を飼ってる友達の家では
    ワンコがキャットタワーに登っちゃいますが
    真熊くんも登りたがりますか?

  2. 局長 より:

    Tonちゃんはキャットタワーに登るんですか???
    真熊は間違っても、そんなマネできませんよ・・・

    うちの「にいな」という猫は、ソファの背もたれで寝ることが
    多いんですけど、ちょくちょく落下してます。
    それがあるから、寿喜のこんなシーンを見ると怖いんですよね…(^^;)

タイトルとURLをコピーしました