箱バトル・・・

スポンサーリンク

俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーが、このたび結婚し、その新婚旅行の
お土産(兼)ちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただいた。

北海道限定ビールやら、地ビールやら、「じゃがポックル」 やら、チョコやらパスタやら・・・・
ありがたい限りでやんす。

プレゼントたち

無類のビール好きである俺にはたまらない商品群ですわ。

そんなプレゼントたちを冷蔵庫へ移し替えると、そこには箱だけが残った・・・・

箱?

にわかに慌しくなる動物たち・・・・
(とくに猫)

そう、俺の脳裏に過去の “とある記憶” が蘇った。

そうこうしている間に、寿喜が箱に入っていった。

箱へ

すると、にいなが―――

一足遅れて・・・・

タッチの差で間に合わず・・・・

葛藤

何やら葛藤している模様・・・・

お見通し・・・

何を葛藤していたのか、寿喜にはお見通しだったらしい。

再認識

お前も前回は、頑なに代わるのを拒んでただろうが!

キレてその場を去る

それって逆ギレだぞ、お前・・・・

しかし、一つだけ謎めいたことが・・・・

謎の首輪・・・

「次は俺」 っていう意味じゃない?
お店の前とかに並ぶ時の 「場所取り」 みたいな。

ジャストサイズ

てゆうか、なんで猫ってここまで箱が好きなんだ??

「箱猫」 として、「かご猫」 に対抗していくか?
いや、芸のないお前らには無理か・・・・

にほんブログ村へ 箱を見つけたその時は争いになるのに、
 翌日以降は入ってるとこを見たことがない・・・・
 そんな飽きっぽい猫どもに是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. 一緒に入れば良いのにな!
    男の子ってへんなの!

  2. かのんのまま より:

    はじめまして、最近拝見させていただいてます。

    我が家も猫2匹ポメ1匹飼っています。
    我が家のポメは7.5キロもあるデカポメです。

    真熊君のようなポメになるはずが・・・・・。

    猫は自分よりどんなに小さい箱でもチャレンジするモンですね。

  3. 局長 より:

    [色:000099]コメントありがとうございました!
    お返事が遅くなって申し訳ございません[絵文字:i-181]

    ■まつぼっくりさん

    それが男というものです!

    ■かのんのままさん

    7.5kgはデカイですね・・・[絵文字:i-282]
    猫2匹とポメ1匹なら、我が家と同じ構成ですね?
    また遊びに来てくださいね♪
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました