雨天グロッキー・・・

スポンサーリンク

私ごとですが・・・・
(てゆうかブログという時点で絶対に私ごとなんだけど)

今日は何故だかグロッキーです・・・・

今週末に大きな行事があって、その準備に追われていたり、またも仕事がにわかに忙しく
なってきたり、それでも体を鍛えたりしていたりで、無意味に疲労困憊です・・・・

「だったら体を休めろ!」 なんて声も聞こえてきますが、回遊魚の如き男なもんで、
疲れながらも動き続けております・・・・

そんな俺のテンションを更に降下させてくれるのが、この 「梅雨」 という気候。

今日も雨・・・

お日さまが懐かしい・・・・

洗濯物は生乾き感が否めないし、蒸し蒸しするし、ジメジメするし、
家の中にカビとかキノコとか生えてきそうで怖い毎日だ。

雨の中ちっち

お前もテンション下がるよな、毎日この天気じゃ。

雨はイヤだ・・・・

ホントだよ。
いくらドライヤーで伸ばしても、俺の 「天然パーマネント」 がクリンクリンと騒ぎ出すぜ。。。

散歩から帰宅しても、真熊を拭いたり、場合によってはドライヤーかけたり、
いらない仕事も増える・・・・
それが梅雨。

毛も濡れる・・・・

そうそう、お前も 「天然パーマネント」 だったな、ツイスト系の。

そんなこんなで、夜になってもテンションは上がらず、疲れた体のままで
グッタリしながらブログを書いていると―――

元気付ける笑顔

会心の笑顔で寄ってくる真熊。

う~~ん・・・・ 疲れていても、この笑顔を見ると少し元気が出るなぁ。

にほんブログ村へ 6月は祝日が一日もないから
 疲れちゃったのかなぁ・・・・
 それでもブログを更新する俺に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. にあ より:

    あらま

    局長さんはワタクシのイメージでは ものすごく力強いイメージの方なのですがww

    あ!そっか!
    ジメジメしたトコのない性格だからこの陽気がだめなんですね?
    納得

  2. はんな より:

    そう!6月は祝日が1日も無い月なんですよね。

    私も今月は仕事が忙しくて、祝日どころか日曜日もぜーんぶ仕事でした(泣)。

    疲れ度ピークです[i:63918]。

    しかーし、かわいい扶養家族の為にお互い頑張っていきましょうね。

  3. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!
    遅くなって申し訳ございません・・・[絵文字:i-181]

    ■にあさん

    >局長さんはワタクシのイメージではものすごく力強いイメージの方なのですがww

    力は強いのですが、梅雨という季節と多忙で疲れ気味です[絵文字:i-195]
    でも、ビールを飲めば回復します[絵文字:i-184]

    ■はんなさん

    >かわいい扶養家族の為にお互い頑張っていきましょうね。

    7月は 「海の日」 があるし、8月はお盆があるし!
    ようやく6月を抜けれたんで、頑張り直しですね[絵文字:i-203]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました