曇り空の朝

スポンサーリンク

昨日の朝は久しぶりに雨が降っていなかった。

今日は雨が降ってない

おう、そうだな。

雨が降ると、真熊のペットシートでのトイレ訓練が出来ないので、とても困る。
いい感じで覚えてきている時期だから、継続したいのよね。

そして、庭に回ってみると・・・・

例の 「隣のお婆ちゃんが勝手に植えたと思われる謎の種」 からの芽が、
順調に育ってきていた。

謎の種も育ってきている

一体、どんな花が咲くのか。

とはいえ、「実は大麻草だった・・・」 なんてオチだけは勘弁してほしいそ。
間違いなく俺がパクられちゃうから。

なぁ、真熊!

ごろごろ・・・

ごろごろ・・・って猫か、お前は!

(なんかバックのアジサイも手伝ってメルヘンチックな感じの画像になっちまった・・・)

ぺろっ

 うちの動物たちは全員、喉元をさすってもらうのが大好きなようだ。

さて、この日は早朝から荻窪で仕事。
眠くて失神しそうだった・・・・

真熊&寿喜

間違いなく早くはないな・・・・
いい子にして待っててくれ!

そして、今週末に控えた、「とある大きな行事」 の準備に追われる俺は―――

撃沈・・・

疲れもピークですたい・・・・

早いとこビール飲んで寝なきゃ。。。

にほんブログ村へ ついに7月になりましたね。
 俺にとっては忌まわしい記憶が残る7月・・・
 7月も更新頑張りますので是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. にあ より:

    ダイジョブですかぁ?????
    きっと隣のおばあちゃん げんきになれる葉っぱを・・・植えてたら困るよねw

    真熊ちゃんって メルヘンチックなおめめしてますね~
    女の子みたい・・・

  2. 局長 より:

    [色:000099]>真熊ちゃんって メルヘンチックなおめめしてますね~

    体も小さいんで、よく女の子と間違えられてますね・・・[絵文字:i-229]

    お婆ちゃんの苗の正体は、7/5現在でも未だ不明・・・・[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました