関西のお土産おおきに [後編]

スポンサーリンク

日曜日の夕方に、こんにちわ。

早稲田実業が西東京大会の決勝で負けてしまったようですね。 甲子園で清宮君を見れないのは残念ですが、今年のドラフトの目玉になることは間違いないでしょうね。 局長です。

――― さて、昨日のつづきで、「大阪で会いましょう・再び」で戴いたお土産への御礼を。

20170730_お土産おおきに1

“ひよこ” さんご夫妻、ありがとうございました。

前回、そして京都と関西シリーズは皆勤賞ですね。
真熊の親戚として、これからもよろしくお願いします。

20170730_お土産おおきに2

“ひーちゃん”、ありがとうございました。

現地スタッフから「夜の部」まで、フル稼働いただき感謝しております。
ハンドルカバーと「さすべぇ」はお忘れなく。

20170730_お土産おおきに3

“まりもパパ・ママ” さん、ありがとうございました。
渋みの中にも、ちょっとだけ甘味を感じる美味しいビールでした。

20170730_お土産おおきに4

“coco嬢ママ” さん、ありがとうございました。

関西ローカル番組のDVDから、かなりたくさんの品々、感謝です。
写真もたくさん撮っていただき、助かりました。

20170730_お土産おおきに5

“ウラン” のママさん、ありがとうございました。
猫たちの分まで感謝です。

20170730_お土産おおきに6

“Keko” さん、ありがとうございました。
第一陣からお越しいただき、感謝しております。

20170730_お土産おおきに7

“さくらのママ” さん、ありがとうございました。

高そうなお酒、わざわざ仕入れてきていただき、感謝でございます。
Facebookでの「いいね」もいつもありがとうございます。

20170730_お土産おおきに9

“ハコ乗りポメ連合” さん、ありがとうございました。

前回、京都と関西シリーズの皆勤賞ですね。
また関西に遊びにきますので!

20170730_お土産おおきに10

“ミッチー” さんご夫妻、ありがとうございました。
嵐丸たちの阪神タイガースのユニフォーム、似合ってましたよ!

20170730_お土産おおきに11

“dolce” さん、ありがとうございました。

いつも、東から西までお疲れさまです。
次回は「サザオフ」でお会いしましょう。

20170730_お土産おおきに12

“まぁ” さん、ありがとうございました。

現地スタッフのみならず、宿泊までさせていただき、何から何まで助かりました。
また「山の手」の豪邸で優雅な朝を迎えさせてください。

20170730_お土産おおきに13

“わらびー” さんご夫妻、ありがとうございました。

結局、今回も “すばる” が止まっている瞬間がなくて抱っこできませんでした。
戴いたお肉、ビールにピッタリでした。

20170730_お土産おおきに14

“ポン太” ファミリーご夫妻、ありがとうございました。

お二人も関西企画の皆勤賞ですね。
いや、「夜の部」もお付き合いいただいたので、もっとも顔を合わせているんですね!

20170730_お土産おおきに15

“のえはん” さん、ありがとうございました。

今年も「柿の葉寿司」が食べられて幸せでした。
「夜の部」までお付き合いいただき、感謝でございます。

20170730_お土産おおきに16

“みにも” さん、ありがとうございました。

現地スタッフから、「夜の部」に行っている間の真熊のお世話まで、助かりました。
今年も、まぁさんと「サザオフ」に来るのなら、またスマスマ行きましょう。

20170730_お土産おおきに8

20170730_お土産おおきに17

“とん” さん、ありがとうございました。
お手間とお金が掛かったでしょうに、こんな良いものを・・・・

20170730_お土産おおきに18

真熊ラベル仕様のワイン、飲むのがもったいないので、数年間寝かせてみます。

20170730_お土産おおきに19

以上、これですべてだとは思うのですが、万が一ご紹介できていない方がいたら、失礼をご容赦くださいませ。

現地に遊びに来ていただいただけでなく、こんなにたくさんの手土産をいただき、誠にありがとうございました。

また大阪で会いましょう!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

当日、遊びに来てくれたすべての読者さんにクリックを。

人気ブログランキング

関西名物みたいなお土産ありがとうございます。

【今日の一言】

清宮くんの唯一気になるのは、あの若さで守備がファーストしかできないこと。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. まぁ より:

    まぐちゃん…
    ひーちゃんの時にも笑顔がないのは気のせいよね。

  2. ひーちゃん より:

    ↑ホンマや!
    気付かなかったわ(^^;
    まぐちゃん、どうしたのかな?
    まだまだ大阪に居たかったのよね〜

    私のお土産…
    朝一に場所取りしてる時に、一番のネタの『通天閣のマヨあられ』を カラスに持って行かれました(>_<)
    カートに掛けてたカバンの中の紙袋の中のビニール袋の中までくちばしを入れてブツだけ持って行かれるなんて・・・
    まぐちゃん、すぐに取り返しに来てね〜♪

    まぐちゃんのワイン素敵です♡

  3. ヒメハーママ より:

    まぐちゃん、今日もいい仕事してる♪
    昨日は姐さん・今日はひーちゃんのに笑顔がない~( ̄▽ ̄)

    局長さんとまぁさんの陰謀だなwww

  4. ラブママ より:

    いやはや、お土産の後編も素晴らしいですね。
    皆さま、本当に凝っていらっしゃる。
    まぐちゃんも笑顔が絶えず、嬉しそう。
    でも、前編の姐さんに続き、ひーちゃんの時には
    笑顔が見られず( ;∀;)
    広島の姐さんとひーちゃん、何か共通点でも?

    まぐちゃんラベルのワイン、すごいですね💕
    ラベルのまぐちゃんの表情も可愛いですし、
    このブログ内で販売したら、評判になりそうです🙆

    ヒメハーママさま
    昨日のコメ、「あの茶色い3匹はヤバい」
    とのことですが、その茶色い4匹目が
    ヒメハーママさんちの子になったのですよね?
    しかもヒメちゃんの後輩として・・・( ̄▽ ̄)

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、ほんといい仕事してる!
    それにしても凄い量のお土産ですね!
    開けるのも、食べるのも、飲むのも
    楽しみ。
    まぐちゃんのラベルのワイン…
    すご〜〜い!
    こんなの出来るなんて知らなかった。
    これは飲めない…
    飲んでも、置物として取っておきましょう^_^
    大阪の皆さん、本当暖かいわ〜〜

  6. つばめ11号 より:

    今日もマグちゃんいい笑顔してます。
    昨日の写真から連続で撮っていてこの笑顔を出せるとは
    さすが小さい頃からきっちりしつけられてる成果ですね。

    一押しの早実が負けちゃって本当にショックです。
    清宮君のホームランの通算記録もここまで
    もう一回甲子園に行って記録に挑戦して欲しかった。。。

  7. ヒメハーママ より:

    ラブママ様♪

    羽音はブラタンですのよ~
    Renパパのカラーとへそ天と…ちと残念なオツムを受け継ぎました( ̄▽ ̄;)

    あの家の出身にしては、本当にいい子なんですよヽ(*´▽)ノ♪

  8. とん より:

    初めてコメントします。あの日はまぐちゃんを抱っこさせて頂き嬉しかったです。まぐちゃん、ホントにいい子(^^)

    ワイン、数年間寝かせて頂くなんて恐縮です。地元河内産のワインってだけで、決して高級品ではないので(汗)ぐびぐび飲んで下さいませ~(^^;

タイトルとURLをコピーしました