真熊の単身お泊りツアー 2010夏 -Vol.2

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

モスキートが、真熊を連れてモス彼と共にお台場に行った時のレポートです。
原文ママで掲載します。

 7月3日 土曜日

 お台場にて。
 まず、お腹が空いたので 「うしすけ」 に行きたかったのですが、
 私のお得意の勘違いによりビーナスフォートに到着。

 折角なので、ペット用品のお店に向かいました。(どうせ後で行こうと思ったし!)
 洋服選びに白熱。
 おっ! 前から目を付けていた洋服が安くなってる!!
 しかも、試着をしてみると、いつも女の子に間違われる程、かわいいマグが男前になってる!!

 シャツを買ってもらったらしい

 → 「買い」 決定。

 洋服をレジに持っていくと、優しそうなお姉さんが無料で耳掃除をしてくれるとのこと。
 無料なら迷う必要無し。
 是非!とお願いしました。

 耳かきしてもらったらしい

 優しいお姉さんにマグ興奮。
 今まで見たことが無い程、しっぽをブンブン振り回す。

 耳かきしてもらったらしい

 だけど、綿棒登場でマグはビビリまくる。
 なんとかキレイキレイして貰って、お姉さんとお別れ。

――― その頃、俺は、

ヘバってます・・・

休憩時間。
山梨県のとある体育館の外でヘバっていました・・・・

再び 【モスキート・レポート】 へ。

 しばらくうろうろしてヴィーナスフォートを後にしようとした時、
 連れがさっきのお店になにやら面白ろ帽子があったと報告してきたので、戻りました。

 犬に被せると、犬がサメに食われているようにみえる帽子おもちゃ。
 前回のハチの洋服と被るからと一度、店を後にしましたが、
 連れが自分が買ってやると申し出てきました。
 私も多少気になっていたので引き返し自分で購入。

 サメの帽子買ってもらったらしい

 だって、マグが被ったら絶対かわいくなるんだもん!
 そんなかわいいマグをブログでみんなに見てもらいたいし♪

 再び、ヴィーナスフォートを出るその時、事件は起こりました。
 エントランスのマットにうんうんをしてしまいました。 (注:写真はありません)
 後からくる人が踏まないように身体を入れてうんうんをマーク。
 そして確保。

――― 再びその頃、俺は、

腕立て×150回

山梨県のとある体育館で、腕立て伏せを150回ほどやっていました・・・・
実はけっこう体育会系なんです、俺は。

【今日の分のレポートに対する感想】

真熊にお洋服を買っていただき、感謝です。
ただ、「前から目を付けていた」 って、今回で預けるのは、まだ2回目だってのに、
前々から真熊に似合いそうな服をピックアップしてくれてたのね・・・・

あと、耳かき姉さんに真熊興奮?

耳かき姉さんに欲情?

俺も薄々気が付いていたんだが、真熊はかなりの女好きなようだ。
しかも、若い娘から熟女まで、ストライクゾーンはかなり広いらしい。

そして、「サメの帽子」 の件。
“連れ” (すなわちモス彼)が買ってやると申し出た・・・って、
ついにモス彼まで真熊の衣類を買ってくれる心積もりに??

ひょっとして最近の俺と真熊ったら、いろんな人を巻き込み過ぎ??

―――ありがたい思いのまま、明日に続きます!

にほんブログ村へ 何はともあれ多くの人に
 可愛がってもらえて感謝です♪
 そんなVIP待遇に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. Q より:

    さめに食べられているまぐちゃん!!最高です♪

    モスキートさんってかわいい女性だと思っていたのですが,意外とおちゃめな方なのですね
    生まぐちゃん生モスキートさん  会いたいですね~
    特にまぐちゃんに襲われているモスさん見てみたいです

    またかわいらしいお洋服(衣装?)見つけてください♪

  2. にあ より:

    さすが モスキートさん♪
    真熊ちゃんがかわいく見えるように 日々考えていらっしゃるのね♪

    サメに食われてる感のこのお帽子もいい感じw

    アレかなぁ モス彼さんは「結婚したら 一緒に犬飼って こうやって買い物に歩きたい♪」って 予行練習も兼ねてるのかなあ?
    ほのぼのしてて いいですねぇ・・・
    局長さんも いいお相手見つけないと♪

  3. みーちゃん より:

    すっごい微笑ましいエピソード(局長の体育館エピソード除く)やのに
    最後に【腕太い】って・・・
    モスキートさんの代わりにみーちゃんが
    局長を呪っとくね ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

  4. まるたろう より:

    こんにちは~☆
    真熊ったら、相も変わらず可愛い^^

    モスキートさんレポ内の
    [色:000066]>今まで見たことが無い程、しっぽをブンブン振り回す。[/色]
    これがまた、目の前で見ているかのように状況がつかめて素晴らしいです。
    ほのぼのしちゃいました[色:FF0000]♪[/色]
    洋服もサメの帽子もナイスですね☆

    続きを楽しみにしておりま~す[色:FF0000]♪[/色]

    女子の腕に太いって書いちゃダメですがな~

  5. クッキー☆ママ より:

    素敵なお洋服に、可愛いお帽子[絵文字:v-10]
    ナイスチョイスですね~☆可愛いお写真、目の保養になりましたよ[絵文字:v-218]
    モスキートさんにモス彼さん、etc…沢山の人に愛されて、真熊くんは本当に幸せですね[絵文字:v-238]
    真熊くんがみんなに可愛がってもらえるのは、局長さんの人徳なのでしょうね(*^_^*)

    あっ!でもでも、局長さん[絵文字:v-237]
    モスキートさんの腕はいたって普通ですよ☆
    芸能人とかのは、目の錯覚ですから[絵文字:v-219]

  6. 熊猫犬日記の局長 様

     突然の不躾なメッセージ、なにとぞお許し下さい。
    東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。

     家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬
    ペポちゃん が今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。

    とても辛い出来事でした。
     
     考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
    どうしても見つけられませんでした。

     現地での捜索は、お正月からの1ヶ月半と、GWの一週間で
    一旦あきらめて帰ってきました。失意のどん底で、訳もわから
    ぬまま、他に打つ手も無く、初めてのブログに挑戦しました。
    初めてから、まだ13日目です。
     匿名の方からの励ましのお言葉の中で、こちら様のブログに
    おすがりしてみては?、とアドバイスを頂きましたので、ダメ
    元で、と思い切って、メッセージ送らせ頂きました。

     現在、ペポちゃんはあらゆる可能性が考えられます。
    車に乗り馴れていた彼は、間違えて車で何処かに運ばれた
    可能性もあります。
     遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
    勿論、まだ、名古屋近郊にいる可能性も高いです。

     どうか、熊猫犬日記の局長 様!、ご無理にとは申しません。
    何か(転載とか?)お許しの頂ける範囲内で構いません。
    うちのペポの為に、何とか、お力添えを、お願いできませんでしょうか?

     私は彼と固い約束を交わしています。
    「さいごまで、ずっと一緒にいてあげるからね」と、、
    きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、
    いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。
    7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

     こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
    何とかして、彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!
    気持ちは焦るばかりで、既に半年以上が経過してしまいました。

    彼は何も悪い事をしていないんです。
    『どうしても彼を助けてあげたい!』
    お力添え、なにとぞ、宜しくお願い致します。

    『彼との絆は、私の魂の一部です。』

    詳しい情報下記(ペポちゃん捜索本部)
    http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
    にあります。

  7. 匿名 より:

    モスキート&モス彼被り物チョイス最高です(^0^)/

  8. 局長様
     早速のご訪問、ありがとうございました。
    今後とも、お力添えの程、宜しくお願い致します。

    何か、記事掲載に必要な資料等ございましたら、何なり
    とお申し付け下さい。速やかにご準備致します。
    なにとぞ、何卒お助け下さい。宜しくお願い致します。  

  9. モスキート より:

    サメのおもちゃが好評でよかったです!!
    買ったカイがありました!

    Qさん:
    また、かわいい服見つけてきます!

    にあさん:
    モス彼は、予行練習まで気が回ってない気がします。。

    みーちゃんさん:
    是非、叱って・・・じゃなくて「呪う」んですね!
    お願いします。

    まるたろうさん:
    リポ褒めて貰えて嬉しいです♪
    それなりに面白ろ可笑しく書きたいと思ってたもので。

    クッキー☆ママさん:
    そうなんです。局長さんは理想が高いのです。

    ペポちゃんファミリーさん:
    こんな時に呑気な会話していてすみません。
    早く見つかるといいですね。

    無名さん:
    お褒めの言葉をありがとうございます。

    な~んて、調子に乗って局長っぽくお返事してしまいました[絵文字:v-8]

  10. 一徹ママ より:

    モスキートさん、ご多忙でレスが遅滞気味の局長さんに代わって… とってもいいと思います。
    これからも是非、続けてくださいねっ♪

    鮫の口の中から真熊クンのお顔、ムッチャ可愛いです。
    最後の写真に‘腕太い’ナンテ笑ってしまいました。
    局長さん、子供みたい…(笑)

  11. モスキート より:

    一徹ママさん:
    ありがとうございます!
    では、局長さんに代わって私が!っと行きたいとこですが、
    私は局長ほどマメな人間でないものでして・・・
    局長さんの毎日のブログ更新には脱帽です[絵文字:v-97]

  12. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!

    ■Qさん

    >生まぐちゃん生モスキートさん 会いたいですね~

    モスキートはQさんの以前の職場にいますよ[絵文字:i-202]
    Qさんが辞めた年の入社ですよ。
    確かQさんが辞めた時はまだ実習中でした。
    遊びに来れば見れますよ[絵文字:i-234]

    ■にあさん

    >モス彼さんは「結婚したら 一緒に犬飼って
    >こうやって買い物に歩きたい♪」って 予行練習も兼ねてるのかなあ?

    モスキートに先を越されるのは、なんかムカツク・・・・[絵文字:i-191]
    俺もいろいろ予行練習したい[絵文字:i-241]

    ■みーちゃん

    >最後に【腕太い】って・・・

    太いものは太いんだって!
    俺が心を鬼にして書かないと誰も気付いてあげないだろうから[絵文字:i-181]

    ■まるたろうさん

    >女子の腕に太いって書いちゃダメですがな~

    太いものは太いんですって!
    俺が心を鬼にして書かないと誰も気付いてあげないだろうから[絵文字:i-181]
    (あれ? さっきも見たような文章だな・・・)

    ■クッキー☆ママさん

    >モスキートさんの腕はいたって普通ですよ☆

    普通じゃないですって!
    引っ張ったらムニ~って伸びるんですから![絵文字:i-282]

    ■ペポちゃんファミリーさん

    心中お察しいたします。
    大切な家族が忽然と消えてしまったんですから、日々心配と不安に
    苛まれていることでしょう。
    俺にはこのブログで情報公開することしか出来ませんが、
    この情報が少しでも多くの人の目に付いて、ペポちゃんの発見につながって
    くれることを切に祈っております。

    ■モスキートよ

    その調子だぞ![絵文字:i-234]
    今後も、俺が二日間くらいコメント返し出来てない時があったら、
    今回みたいに全員にお返事してあげてくれ[絵文字:i-228]

    ■一徹ママさん

    >局長さん、子供みたい…(笑)

    俺だって好きでこんなこと書いてるんじゃないんですよ[絵文字:i-181]
    俺が憎まれ役になってでも書いてやらないと、皆さんに太さが伝わらない
    と思ったからこそ心を鬼にして・・・・

    ◆最後に裏情報◆

    この日の23:40過ぎのこと。
    モスキートからメールがあり、そこには
    「コメント入れたら(下部に)変なスペースが出来てしまいました・・・
     機械に弱い子みたいで嫌なので直せたら直してくださいm(__)m」
    とありました。

    張り切って皆さんにコメント入れたものの、ちょっとした失敗を残し、
    それを必死に隠そうとするモスキート、面白いです[絵文字:i-278]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました